05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつ「ハリウッドスターと遊ぼう」編①

2008.09.04 *Thu
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
もうっ!
なんてなんてなんて…な~んて素敵なダーリンっ!

昨晩のかつかつ、本当に素晴らしかったですね~(≧▽≦)

まずはウィル・スミスと遊ぼうのコーナー。
分刻みのスケジュールのウィル・スミスを待ちかまえての腕相撲対決。
ガ体のしっかりしたウィルさんを囲むかつ麺達…
まるで…ぷふっ…わちゃわちゃした高校生集団みたい(笑)
ウィルさん、番傘がめっちゃ似合うぅ~ジェロかと思った!

最初はボクサー上田。
笑顔は飛びきりキュートな姫ですけど(笑)
彼、実は脱いだらかなりスゴいんですから…

と言う前に。

( ̄○ ̄;)あらら…
がっつりやられちゃってましたね(苦笑)

お次は…仁サマ。
「アイム ジャパニーズハンコック」って(笑)
ロス仕込みのアメリカンジョーク飛ばしちゃってますが…
うぷっ…(笑)
ボクサーうえぼよりあっさり負けちゃってるしぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ウィルさんの手を握り締めて「うっ…うっ…」って必死に
腕を動かそうとしてる、あそこのじんじんがね。
パーマヘアを盛んにほわほわ揺らせちゃって…
か~わ~い~いぃ~

そしてそして。
ああ…確かにものすっごーーーーーーい期待感ありましたけどね。
よもや、あんなドキュメンタリータッチに、インタビューコーナーを
仕上げて頂けるとは、思ってもいなかったですぅヾ(≧∇≦*)ゝ
ひとつぶで、地球一周分オイシイ赤西仁を堪能させていただき
ました!!

まずはビリヤード&プールバーでの仁。
ちょっぴりお口をきゅっとつぼんで若干緊張のご様子。
袖口が少し長めのTシャツですね。
オシャレいうか、この丈って上品に見えますよねぇ。
リアルにマジな「マジっすか…」の呟きが、仁の増した心拍数を
そのまま映し出しているようで…
観ているこちら側も緊張してきます(苦笑)

お次はインド料理店「アジャンタ」でのひとこま。
観ているだけで癒される3人組です(笑)
しかも…ゆちの小学生レベルのシモネタに大爆笑する
余りにもお子ちゃまな男達が…やっぱりギザかわゆス
ま、はっきりしていることは。
無駄に?終わったこの三者会議が催されたレストランが
明日辺りから「行列のできるインド料理店」となっているだろう
ことですか(爆)
ゆちの全くもって根拠のない、いつもの強気発言がホント
笑っちゃいますよねぇ~♪

そして。ジョディへのプレゼントを買いに出かけたのは、
銀座博品館のTOYPARK。
あ…着てるパーカーはお好み焼き対決の時のですね。
ここら辺からの仁の仕草というか、もういちいちめっちゃ
ツボなんですよぉぉぉぉ
プレゼントをあんなに真剣に考える姿って、ホントいとおしい
というか。仁らしいなぁって思いますよねぇ。
で…迷って思い切ったのが、「luminodot」
スタッフさんってば。
仁担に指ふぇちが多いのをご存知なのかしら(笑)
あの、黙々と制作する仁の手の表情に釘付けです。
あの指…いちいちエロい(爆)
意外にも細かい手先の作業が得意みたいですね、仁って。
細いちっちゃなピンを摘んで刺すという作業が、とっても
スムーズで早いのに驚きました。
それでも。完成までに実に8時間!!
ものすごい集中力ですよねぇ…
あたしなんて途中でだぁーーーっ!ってひっくり返して
逃げ出しちゃいそう(笑)

さて。いよいよ当日になるわけなんですが…
あまりのツボの多さに、エントリーが長くなり過ぎそうなので。
一回ここまででアップさせちゃいます。
…つか。
昨日リピしすぎて、殆ど寝てないし
今までも充分、赤西仁LOVE濃度がマックスだと思ってたんですが。
違いましたね…この恋、天井知らずでした(爆)
好きで好きで好きで好きで好き過ぎて…
今、あたし…どうにかなっちゃいそうよぉぉぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)ゝ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
