06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつかつ「ハリウッドスターと遊ぼう」編②

2008.09.05 *Fri
あー寝不足でし(^o^;)

実は昨日の晩はかつかつリピに加えて、次女の文化祭準備の
お手伝いがなかなか終わらなくて…
それで寝られなかったというか。
寝させてもらえなかったっつーか(^_^;)
クラスでお化け屋敷をやるそうなんですが。
待ち時間が長くて客が飽きないように、手作りうちわを配って
おもてなししようってことになったそうで。
うちわ作りなら○○の母さんがプロだろうと(どっから洩れたんだよ~
そんなこんなでうちわ50枚の制作のお手伝いを…
後半、余りにステキングな仁様を拝見してからは
「どーしよ…かっこよすぎる…」と泣きながら譫言を呟くばかりで、
母さんほとんど役に立っていなかった感もありましたが(苦笑)

そんなこんなで。
本日仕事に入るまでのひとときは、再びリピリピリピ…でしたわ。
それでは、感想の続きでし。


デート当日。
でっかい包みを二つも抱えて、フォーマルスーツに身を包んだ仁が
見えた途端…
心臓ホンマにどくんってなりましたね。
あたし、あれも好きなんだわ~
anego出だからかしらん。
スーツ姿の若者が、例えば山盛りのファイルとか、昨日みたいなデカイ
包みとかを、ちょっと重そうに抱えてる姿にふるふるきちゃうの~(≧▽≦)
細かいこと言うと、重い荷物を軽々と…じゃダメなのよ~
ちょっと手足華奢なくらいのオトコの子が、腕ぷるぷるさせながら
健気に無理して持ってる感じ。←細かすぎ

…あぁぁ~萌えるわぁ(//▽//)←ヘンタイ

ホテルに向かう車中にて。
この辺りから、スタッフさんってば完全に仁担煽りに入ってますね(爆)
ひーひー泣いて喜ぶ仁のどアップショットがっ…
これでもかこれでもかってくらい…あ~もぉ~

ひーーーーーーーーっ(>_<)

仁の緊張ぶりがめちゃめちゃ伝わってきて…
「基本あがり症なんで…」
ああっ、仁ってばすっかりぶっちゃけてる(^o^;)
昔はあがった試しがないとインタビューでは豪語してたのに(笑)
ここの、ちょっと左に首傾げながら言った仁も好き(#^-^#)
甘えてる訳じゃないのに何となく甘えてみえるような…
天性のジゴロ的な仕草。
とにかく仁の真剣な眼差しと指ふぇち歓喜の手の表情を交互に
追うカメラワークが、スタッフさん…
グッジョブですっっ!

例えば仁が一世一代のプロポーズをする時。
あんな表情になるんだろうか…
そんな事考えただけでまた体温が上がるオバチャン(苦笑)
…つか。
赤西仁。
緊張してようがうろたえようが。
あなたセクシーオーラ出まくりですって(爆)

そしてあたしの激リピポインツのひとつ。
エレベーターホールでさり気なくパネルを押す仕草。
ああ…世の中にあんなにさり気なく自然体でエレベーターを
操るオトコをあたしは見たことがありましぇん!ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑大げさですよ
いやもう~
ホテル→エレベーターってだけで妄想が…ね(//▽//)ぶほっ

廊下を颯爽と歩くスーツ仁さま、ホントにホントにステキングぅ!
ベストフォーマルスーツ賞があれば、仁に勝てる人はいないと思うわ~
ちょっと内股の感じも…萌え~ヾ(≧∇≦*)ゝ
緊張感と潔さとが、仁の色香をさらに醸し出してる感じさえしますよね。

さぁ…とうとう約束のお部屋へ。

仁…めっちゃ緊張してる…
可哀想なくらい(>_<)
ここら辺からあたしも一緒に緊張がピークに…
呼吸もそぞろで、一緒に観てた次女に
「ねぇ息止めてるでしょ」とか指摘されちゃうし(笑)
だけどだけどだけど!

ジョディさんがいらしてからの仁は、本当にもう…
なんなのってくらいに爽やかな男前でした(泣)
「英語あんまり上手じゃないし」…って。
めちゃめちゃ発音いいじゃん!!
LOVEの発音のエロさに、心臓どちどちどちどち…
外国ではプレゼントは豪快に開けるのが常識って聞いたこと
あるんですが…ホントなんですねぇ。
ジョディさん、実に豪快なびりびりっぷり(笑)
あたしなら仁が包んだ包み紙は丁寧に外して抱いて寝ますけど(笑)
あ~そしてここで再び激リピポイントですよ。
おもちゃのPLEOに中指で優しく触る仁サマ…
指の表情がなんて豊かな人なんでしょうか。
仁の場合、「手は口ほどにモノを言う」だわね。
ああ…仁の指に優しく触れられてるPLEOに激しくジェラシー…
↑おもちゃだよ

仁、プレゼントは大正解でしたね。
普段からファミリーを何より大切に思って生きている仁だからこその
心のこもった温かいプレゼント。
仁の思いがしっかりジョディさんに伝わったと思います。
だって、ジョディさん。仁にかなり興味を持った感じしませんか?
いつの間にか、インタビュアが仁からジョディさんに替わってるし(爆)
何より嬉しかったのは、仁の英語に興味を持ってくれたこと。
英語は日本で習ったの?と聞くことからして、仁の英語力が既に
相当のレベルに達しているから…日本にいてはなかなか習得
出来ないレベルにまで…ね。

最後の最後にやってきた激ツボリピポイントは。
メガネふぇちにはたまんない、メガネ外しぃの仁サマですぅ
しかも眉間をきゅっと摘んじゃう、なんともヨダレもののショット付き!
もーこんなに幸せなことがあっていいんでしょーか!?(//▽//)
全ての大役を終え。
すっかり体中の力が抜けちゃって(笑)
ちゅーちゅーストロー吸ってる仁がたまらなく愛おしい。
後ろからぎゅって抱きしめたい!
↑多分、日本中の総仁担がそう思ってるんじゃないかと(笑)

仁、本当にお疲れ様でした。
編集すれば30分のフィルムだけど。
大役を仰せ付かってからの1週間余りは、ほとんどこのプランに
掛かりっきりだったのでしょう?
あたしはこうやって何度もリピしながら、思ったの。
これほどまでにビッグネームなハリウッド女優のエスコートを
スタッフが仁に任せてくれたのは、「コイツなら出来る」と信じて
くれたからなんだよなって。
それは逆を返せば、仁が毎日一生懸命頑張ってお仕事を
こなしつつ、英語力を磨き続けた姿を周りがちゃんと見ていて
くれたってことでもあり。
そういう人だと信じて思い続けたあたしは。
やっぱり信じた通りだった赤西仁という人に。
これまで以上にメロメロになっちゃってます。

ほんとうにほんとうにほんとうに。
心から仁のことが好き…
これからもずっと、キミを応援していきます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。