09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

同い年なんです。

2008.09.06 *Sat
ジョディと…ね(笑)
いや…だからどした?って話ですけど。
もしかしてデートぐらいならまだイケるんでしょうか。
↑まずは自分磨きから始めましょう(泣)

やることてんこ盛りの状況で。
それでも止まらぬかつかつリピ地獄(苦笑)
ホントにね、あたしの周りってあの視聴率が嘘みたいに、
かつかつ観てる人が多いんですよ。
もちろん、特にかちゅん好きって訳じゃなく。
毎回ゲストが多彩だしバラエティー感覚で観てるって人が殆どなの。
みんな、一様に驚いてましたよ~('-^*)/

「観ましたよ~赤西くん!」
(いきなりそう言われると、またもやブブカかフライデーかって、
内心ドチドチなんですけど(爆)
「ジョディ・フォスター相手にスゴい立派じゃなかった?
あんなに喋れたのねぇ。感心しちゃった!」って。

…そうなのそうなの~
うちのダーリン、やればできる子なのよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑すっかり母目線

なんてニマニマしながら。
帰国後のインタビューで、「今後は英語力を生かした仕事も
していけるように頑張りたい」と話していた仁を思い出して。
ああ…
こうやって一つ一つ、仁の描いている未来が形になって
いくんだなぁ…と、それはもう嬉しくて誇らしくて。

将来は自分の映画を撮ってみたいと思ってるんです…

少しはにかんで笑った後。
すっと前を見据えて。
将来の展望をジョディに向かって
ゆっくりと語った、仁。

あたしね。
あのステキな仁を見れた今は、それがとても単なる「野望」には
思えないのです。
悪戯に無謀な展望とは思えない。
「英語が喋れるようになりたい」と言って始めた努力と同じように。
今度は「そのため」の準備を、仁は既に着々と始めているのでは
ないか…
そんな風にも思える力強さでした。

仁の武器。
恵まれた容姿。しなやかなダンス。音楽的センス。
細かいビブラートが効いたハイトーンボイスとフェイク。
時に切磋琢磨しあい、時に誰より強力な味方になってくれる
仲間、KAT-TUN。信頼の厚い友人達多数。ファミリー…
中でも一番の武器は…
物事を成し遂げるために要する、途方もない時間や労力や
集中力を持続出来る、驚くほどの持久力だとあたしは思うのです。

この人ならいつの日か
本当に成し遂げてしまうかもしれない…

あの時の仁を見てあたしがそう思ったように。
あの日、一番近くで仁を見ていたジョディもそう感じてくれて
いるといいなぁ。
…親愛なるジョディ。
over40、年を重ねるごとに輝きを増すステキな女性、
ジョディ・フォスター。
いつか機会があったら、あの日を思い出してください。
あなたの前でシャイに笑い、真摯に対峙し、そして未来を
語った日本人の青年がいたことを。
そして願わくば…
仁にそのチャンスを、与えてあげてくださいませんか。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!

先日は私のブログの方に来て頂いてありがとうございます!!
くだらない内容ばかりのブログですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

イヤイヤ、デート全然イケます!!
私も仁君よりかなーりお姉さん(オバサン?)だけど、諦めてませんよー(笑)

私の周りはほとんどが主婦なので、早く就寝する人ばかり…(寂)
見て!と強くアピール出来なかったので凄く残念です(涙)
今度無理矢理ダビッたDVDを押し付けようかな?

仁君の魅力は数多いけど、やっぱり芯の強さですよね?
カツメンも「赤西がこうと決めた事は絶対やるから凄い」と一目置いてるし!

仁君は決して器用じゃないから周りから誤解されてしまう事も多いと思うけど、でも、不器用ながらも自分の気持ちに真っ直ぐで信念を持ってる強さを私はわかってるし、そういう仁君だから好きになりました!

道は遠くて険しいかもしれないけど、いつか必ず辿り着くと信じて、そしてその道案内を仁君と携わった方々がしてくれる事を信じてます!
2008/09/08(月) 02:13:54 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
