10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Gyao&D誌感想

2008.09.09 *Tue
竜ちゃん魂のグッズが余りに可愛くてどうしましょう(≧▽≦)
マスコットだけでも、Jウェブで取り扱って頂けないものかしら…
ウェブサイトにスロットマシーンみたいなのをもうけるとかして。
ほら…確か生茶パンダのサイトとかで、ありましたよねぇ。
それにしても…
ゆっちにしても竜ちゃんにしても、絵心あるというか。
それにアイデアも豊富だし、きっとその中には長いこと温めて
来たプランもたくさん含まれているんでしょうね。
描いてきた夢を実現させて。
その夢がみんなを幸せにする。
改めて魅力のあるお仕事だなって思います、アイドルって。


さて。
雑誌の感想にいきましょうか。
先週買ったのが、$誌3冊とGyaoで、どれもなかなかオモシロい(^O^)

まずGyao。
この雑誌の売りは何と言っても、校正ミス!(爆)
いっそ、記憶を辿りながら間違い探しなんてゲームは
どうっすかねぇ(おちょくってる)

…つか。仁は紫天狗じゃないし。
アカニシラーって…だれだよ?(笑)

だけど写真は良かった~
QUEEN KAT-TUN号の舳先に腰を下ろした仁サマ、
セクシー船長って感じで超ステキ(≧▽≦)
たくし上げたシャツから伸びた腕、マイク持つ指先…
余りにお美しい~

中丸君の楽しい時間の魂レポも見開き2ページに渡って
紹介されてますね。
なんか…カッコいいなぁ~ゆっち(*^_^*)
なかなかどうして、てんぱりぶりは全然見えないですよ。
堂々としてて、すごく一生懸命な雰囲気が伝わってきます。

続いてD誌。
これはまずピンナップがステキ!
こうやってみるとみんなもう、立派に大人な雰囲気かもしだしてる。
オトナとコドモ…この両極まで針が振れちゃうとこが、彼らの魅力
なんですよねぇ。
仁のお口半開きショットは、みずおの大好物でし(笑)
あっざーーーーーーっす!!

亀ちゃんの今欲しいものってのが気になりますね~
かなりお値段張りそうな予感(笑)
…ん~車かな?

聖、亀、仁の落ち込んだ時の自分の表現の仕方が3様でオモシロい。
ずーんと底の底まで落ちる聖。
落ち込みながらも同時に解決の糸をたぐろうとする亀ちゃん。
悩みの海に漂うかのように身を預ける仁。
あたしは…どちらかというと…
仁タイプかしら。
ちなみにゆっちは2年に1度じゃないと思う(笑)←本人にダメだし

好きな人の前では態度に出ちゃうロクーン。
聖は違うと言ってますが…周りはしっかり分かるんでしょ(笑)
「…てか。好きなんだけど」
仁にいきなりそんなこと言われたらどーでしょ!?
…と…突然言われても…だって心の準備とか全然…
してないし…ちょっと前もって「言うぞ」オーラみたいの…
そうじゃないといきなりだとびっくりして…あたし
…泣いちゃうかも…(勝手に妄想中)

亀ちゃんは自分がツンデレタイプだって
ちゃんと分かってるのねぇ~←確信犯(笑)
やっぱりじんじんに時々そんな風になるのは
…愛しちゃってるからなのねぇぇぇぇぇぇ~(仁亀族至福の時)

そして。
女王魂レポと、竜ちゃんソロ魂に関するインタビュー、そして
ゆっちのライブレポと続いてますね。
竜ちゃん。
英語の歌詞の部分と、曲に関するアドバイスを仁に聞いて
みるって…(泣)
仁、めっちゃ頼りにされてるじゃないっすかぁ~
「すべては、この日のために…」というタイトルにほろり…
本当にね。あんなに才能ある人でビジュアルも可憐なのに
なかなか多麺に比べて今まで露出が多いとは言えなかったから。
ストイックに自分磨きを続けて来た竜ちゃんの努力が、こんなに
華々しい形で披露出来るなんて…ホントによかったね(泣)

…お…関ジュの憧れの先輩の欄に仁の名前がいっぱい!!!
なんか嬉しくてニマニマしちゃいますねぇ。
これ、本人は全く知らないんじゃないかしら(苦笑)
…仁。
キミの背中を見てる後輩が一杯いるよっ!

とりあえず、ここで1度アップしちゃいます。


追記★…ところで。
聖が最近KREVAサンに見えちゃうのってあたしだけ?(笑)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
