10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

どSな竜ちゃん&$誌感想(後半)

2008.09.10 *Wed
竜ちゃんの魂レポを巡ってるんですが。
なんかもー、竜ちゃんらしさ全開の魂が展開されてるようですね!
中でも、竜ちゃんならではのドS発言の数々がめちゃめちゃ笑えて。
…そしてめちゃめちゃウラヤマシイ
「拍手うるせー」とか。
「呼んだからには用事があるんだろ?」とか。
「何言ってんだか全然わかんねー」とか。
仁に、冷たく見下ろして言われてみたひ~(どM至福)
「全部オレのオンナ」
なんて…ああ…そんな風に言われちゃったりしてみたひ~

そしていっぱいいっぱい歌ってもらいたい。

竜ちゃんファンの皆さんが、あちこちで目を潤ませ。
ステージ上の雄姿をご覧になっていたと。
そんな記事を目にするだけで、涙が溢れてきます。
そう遠くない未来…自分がそんな風にして仁の歌声を
浴びている姿を思い浮かべて。
吉報を楽しみに待っていたいと思います。


さて。$誌感想の後半で~す。

まずP誌。
いや~あやうく見逃すとこでしたよ。
「魔王」コンビのピンナップの裏側に、めちゃめちゃかっけー
かつ麺のライブフォト!
仁サマ、放水マイクで真剣にお遊び中でし(笑)

今回のインタビューは「芸術性」がテーマ。
仁は曲作りについて。
んーなにやらかなり完成度の高い曲が出来上がっていると。
しかもそれは魂向けではない…と??
メッセージ性の話をしてるなら、仁が言う魂向けってのは
やっぱり「care」みたいな感じなのかな。
…とすると、魂向けじゃないってのはどんな感じなんだろ?
ん~気になるぅぅぅぅぅ~
仁。特にインパクトのある言葉を選ばなくても。
キミそのものが既に、強烈なメッセージを放っているんだから。
その…パソコンに入ってるキミの心のかけらを、いつか
聞かせてね

そしてW誌。
あたし的には今回これが1押しの雑誌ですね。

ぴーちゃんがインタビューのとこで、「仁からの電話は英語」
と話してますねぇ。
そうかぁ…
こういうとこから仁は地道な努力を続けているのね。
そしてぴーちゃんも最近は英語で返す、と。
ふ…二人で回りにわかんないナイショ話なんかも、こっそり
英語でしてたりなんかして~(笑)
………いや~ん(激妄想中)

そしてもーワンちゃんと一緒の、サイコーにステキなショットが!
殆どが自宅にワンちゃんがいる麺ズばかりだから。
すっごく自然なのよね~触れ合い方が。
子犬ちゃん達もとっても安心してる感じがする。
インタビューでは、犬派か猫派かって質問が面白かった(笑)
どSな竜ちゃんは勿論、友達も彼女も絶対犬派…でしょうね。
ツンデレな亀ちゃんは自分も彼女も猫派がいいと(笑)
これもがっつり想像つきました!
ゆっちはメンバーに対しても答えてくれてますね。
…ふふふ…そりゃもう仁で間違いないでしょうね(笑)
あれだけゆっちに対して「かまって、かまって」オーラを出してる
メンバーは仁をおいて他にはいない!
じゅんのは…あたし的には、彼女は猫派がお好みかと
思ってたんですが…これだけ外れちゃったな。
仁に寄り添うワンちゃんの瞳が…なんてつぶらなのぉぉぉぉ~
匂いかいでる(笑)
きっとめっちゃいい匂いなんだわ~
…つか。あのワンちゃんは…仁担ですねっ
あの寄り添い方…尋常じゃない…←ポンゲでジェラシー(爆)
聖は…
クラシックを聴いてると。
んー少々お疲れかな(苦笑)とも思うけど、でもクラシックを
聴きたい時とか、すっと身体に入ってくる時って確かにありますよ。
じゅんのと富士山、登ったのかな??

仁、ルーキーズはリアルで観てたんですね~
やっぱりごくせんとかルーキーズとか、ヤロウ一杯でわちゃわちゃ
する熱いドラマって、男の子は相当ハマるんでしょうね。
みずお的には…やっぱりanego的な位置関係の恋愛ドラマとか
やって欲しいかなぁ。
いや…それかめっちゃオンナに冷たい陰のあるホストの役とか。

…はぁぁぁぁ~

そろそろ観たいですねぇ。
俳優仁のお仕事ぶりが…
秋は人恋しい季節なので。
各局のこ担当者の皆々様。
出来るだけ早めの吉報、お待ちしてまする~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんばんは!

たっちゃん、あんなに美人さんなのにSなんだよねー!(笑)でもそこがまた良い!!
仁君にかなり上から目線で言われたら、一瞬で殺られちゃうっ!って言うか、早く殺られたいっ(>_<)

動物と一緒だと自然と表情も柔らかくなるし、リラックスしてるから良いよね!
でも、軽くワンちゃんに嫉妬してるダメな私です(爆)

仁君は見かけチャラ(爆)っぽく見られてるけど、メンバーからはかなり頼りにされてるよね!
「意外と出来る男」
それが赤西仁なんですよね。
後輩からも憧れられてるし、これからもドンドンイイ男になって欲しい!
2008/09/13(土) 02:45:56 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
