06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のわたくし。

2008.09.16 *Tue
我が家はただ今、空前の数独ブーム!
「数独」っていうと分かりにくいですかね。
最近では「ナンバープレイス」…いわゆる「ナンプレ」ってタイトルで
雑誌が一杯出てます。
先程まで、一家で白熱したナンプレ大会が催されておりました(笑)
ひとしきり終えて、はたと気がつく。
…ヤバイ…長男、明日期末テストだった…

それから今日は「20世紀少年」を次女と一緒に観てきました。
なかなか面白かったですよ~テンポも良かったし。
何より、役者さん達がもう、すごいラインナップで。
年齢の設定からいっても、今ノリに乗ってる中堅層の上手い役者さん
がこれでもかってくらい出てきますしね。
ただ…
半分経過した辺りから、ちょっとイヤな予感してきたんですよ。
3話構成とは言っても、先日のトーク番組で主演の唐沢サンが、
「1話ごとに出る人もだいぶ変わる」「2話に俺が出るかどうか…」
みたいなことおっしゃってたんで、一応デスノみたいに一話完結型
かと勝手に解釈してたんですよ、あたし。

…バリバリ、「次回に続く」でした(爆)

なので、解決出来ないモヤモヤをいっぱい抱えて、半年を
過ごさなきゃいけなくなりました…とほほ
大好きなエビフライは最初に食べなきゃ気がすまないタイプの
方。マンガは既に完結した単行本をまとめ読みするという方は
最終話直前にDVDかなにかでおさらいをして、3話目を心置きなく
映画館で見られるのをオススメします。
スケールが大きい作品なので、映像自体は映画館でご覧に
なる方が絶対楽しめると思いますよん♪

さて、
月刊songsを購入致しました。
相変わらず、仕入れない本屋サンが多いようですけど(笑)
あたし的にはライブフォト、すごく気に入ってます。
前回の特集の時もいいなぁって思ったんですけど。
写真がとっても鮮明だし、表情も実に生き生きとしていて
いかにも一瞬を切り取ったって感じですよねぇ。
それぞれのソロ曲についての記事で、ゆっちのソロを仁が
いいって誉めてたというくだりがあるんですけど。
あたしもね、「SMACK」大好きなんですよ~
CD聴いててこれが出てくると必ず2.3度リピします。
聴いてる間の数分は、もう完全にゆっち担ですね!(笑)
歌詞がね、とってもカワイイ…
付き合い始めの男の子の初々しい心境が、とってもリアル
に描けてて、それがゆっちの誠実さと重なるんでしょうね。
こんな風に新しい恋を大切に育んでいこうとする男性を
彼氏に持てた人は、幸せでしょうねぇ…

あ…そうそう!
さっきメル友サンから、竜ちゃん魂のマスコットがwebにて
発売になるとの情報を頂きました!(私信★あっざーす!)
いやーもう…待ってました!ですよ~
まとまってどの程度購入出来るものなんでしょうかね。
追って詳細のアップを待ちたいと思います。

あ~念願の、ホンモノが見れる…
よかったよぉ…(泣)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







 
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げでゴメンネ~
あたしもナンプレなどには、かなりハマル口なので、やらないようにしてます(笑)

映画も見たいし色々したいんだけどね~
たっちゃんマスコット、web販売決まったね!
あたしは相方が無事に番長当ててくれたんだけど・・・
webも相当混みそうだよね。。。

秋の夜長・・・ホント、何をしようかしら(笑)
2008/09/17(水) 02:01:49 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。