05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

グローリーデイズ

2008.09.21 *Sun
なかなか更新が出来ずごめんなさい(^o^;)
「ながい愛」の後に、すぐかつかつ・友近編の感想を
載せようと思ってたんですが…
まだエントリー書きかけのままで止まってます…とほほ(;_;)

さて。
明日(日付は今日)は待ちに待ったB'zのライブで、
日産スタジアムに行ってきます!
B'zは、日々の生活を音楽と共に活きるというライフスタイルを
アタシに与えてくれた、かけがえのない人達。
彼らとライブで共有するひとときは、いつもあたしにデッカい
パワーを与えてくれます。

稲葉さんのシャウト。
カラダを反って、天まで突き上げるように歌い叫ぶ瞬間は、
電流が走るような快感です。
松本さんのギター。
時に激しく、時に切なく柔らかく、その音に絡み込まれると
涙が止まらなくなります。

出会えた奇跡。
そのことが既にあたしのシアワセ…

彼らの作り出す空気に思いっきり身を委ね。
明日からまた新たに生きる活力を、カラダいっぱい染み込ませて
来たいと思ってます。

新曲「グローリーデイズ」の歌詞を一部抜粋してみます。

こんな僕に我慢強く 付き合ってくれたよね…

グローリーディズ 一緒にいるだけでいい
奇跡のような瞬間の連続
今日もその柔らかい力に包まれて
ぼくは前を見てる

手をつないでくれた時 生きてくワケを知った

グローリーディ キミに救われた日々
自分の事をちょっと好きになれる
どんなにこの町が姿を変えていっても
この胸に愛はある

命果てる時が来ても燦然と輝く笑顔だけ溢れる

グローリーディ 二度と戻らない日々
胸を張ってここから歩くよよ
どこかできっと新しい虹を見つめている
キミのこと思う
また出会える日を思う


稲葉サンの、相方松本サンに、バンドのメンバーに、
スタッフ…そしてファンのみんなに向けたメッセ。
本当にもう…稲サンったらぁ…泣
ライブ前から涙腺緩みまくりでし(苦笑)


それでは。
いってきーーーっ(^O^)/

COMMENT

泣けますよ!ライブ
5月にカキコミさせていただいて
久し振りにまた、カキコミさせていただきます。

前日の「ながい愛」を読んで
私もみずおさんと同じくB'zの曲を聴いて
いろいろ救われた事と同時に
仁君が留学した時の悲しい気持ちを
「ONE」の歌詞で
~どんな事でも無駄にはならない
~夢があるなら追いかければいい
~忘れるわけないだろうbaby you're only one
で、仁君を応援出来る気持になったし
他にも沢山ありますが
「ARIGATO」でも勇気をもらいました。

みずおさんは本日ライブへ行くのですね。
私は昨日も行ってきましたが
本日も行きます。
同じ日産の会場の中
みずおさんもいるのだなぁと思いつつ
楽しみたいです。

(ライブ、相当いいです!!!)


2008/09/21(日) 10:38:29 | URL | Nori #- [Edit
無事帰還されましたか?
こんばんわ!
もう日付変わってますが…お疲れさまでした。
あいにくの天気で大変でしたね。
でもそれを吹き飛ばすかのような盛り上がりだったとか…。
私はまた、しばらく「ライブ後遺症」に悩まされそうです(笑)
今年はまた特別かもしれません…。
また、ライブのお話など聞かせてくださいね!
2008/09/22(月) 00:52:55 | URL | rika #- [Edit
お疲れ~!

日産スタジアム最高でしたねー!!
ライブの間、B'zと出会った事とか、B'zの音楽で貰った数々の思い出とか、今までの事が走馬灯のように思い出されて、何度も涙腺が弛みました。
私にも訪れた奇跡…この奇跡を与えてくれた神様に心から感謝した2日間でした!

でも、本当に、「涙腺のよく似たやつが集まるもん」ですね(笑)
2008/09/23(火) 00:28:47 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
