08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

オキシー新CM&レスでし。

2008.09.24 *Wed
いやーーーーーーん

なーんてカワイイのかしら、あの満開笑顔!!
オキシーのCMはスマスマで必ず捕獲出来るので嬉しいですね。
しかも、2バージョン連続に加えウォーターリップも流れたし!!
衣装も、今回はモノトーンのシックで秋らしい感じ。
お肌の質や状態にも気を使ってあげようよって、お手入れと
してはちょっとグレードアップした感じを出してるのかな?
気合いを入れたお顔ももちろんステキだけど。
聖も仁も、いい感じで力が抜けた柔らかい笑顔がめっちゃイイ!
はぁ…もう、どーしましょ!?
アップですよ~奥様!
あの満開笑顔がドアップでぇぇぇぇ…

ぴっ(停止ボタン操作中)

…止めるよねぇ~~~(byはるな愛)

仁不足で渇望中のさなか、まさに恵の雨とはこのこと。
オキシー様、絶妙なタイミングでのオンエア、あっざーした!!


さて。
前エントリーにて予告しておりましたレスを打ちました。
本当に遅くなってごめんなぱい
「続き」をぽちっと押してくだぱい。



★「本日のわたくし」にコメント頂いたちゃおサンへ

レスがめちゃめちゃ遅くなってごめんなぱい…
ナンプレはめっちゃハマるのですが、考えてるうちに何故だか
すぐに眠たくなってくるの(笑)普段使わない頭を使うから、
脳内の酸素が欠乏するんかしらね?(苦笑)
マスコット、一応ウェプで20個頼んでみたよ。
バンチョー当たってほしいなぁ…
竜ちゃん魂のオーラス、スタッフの皆さんとかに書いたお手紙
のこと、レポで読んで泣いちゃった…
竜ちゃん、本当に頑張ったね!よかったね!
ゆっくり休んでほしいけど。きっと竜ちゃんのことだから、もう
次の魂の構想とかもすぐ浮かんできてるんじゃないのかな。
そしてまた、着々と。その日に向かってストイックに準備する…
次回のゆっちと竜ちゃん魂は、絶対に行きたいな!
コメント、ありがとうございました

★「グローリーデイズ」にコメント頂いたNoriサンへ

おひさしぶりです、コメントありがとうございました!
その節は、娘達にお祝いの言葉まで頂きまして…
ライブ、本当に「相当よかった」ですねっ!(笑)
結構あたし、B'zは雨率高い方だったりするんですよ~
昔、マリンスタジアムでは雷雨のためかなりライブが短縮され
ちゃったことがあったので、それだけが気がかりだったんですが。
21日は最後、偶然なのかお二人の演奏が雲を吹き飛ばしたのか
雨がすっと上がって、感動的でしたね~
「ONE」あたしも大好きです。仁の海外赴任の折には…
そうだなぁ~特に後半は「攻め」の歌を好んで聴いてましたかね。
BLOWINとかRUNとか。
B'zのライブに行くといつも思うんですが。アットホームですよね、
雰囲気が。あんなでっかい会場で、あれだけの集客状況で。
みんなが一体になれるって、やっぱりお二人の人柄じゃない
のかなぁと思いますね。Noriサン、まだまだこの先も一緒に
応援していきましょうねっ!!

★「グローリーデイズ」のコメント頂いたrikaサンへ

おひさしぶりです、コメントありがとうねっ!
rikaサンは20日の参戦だったんですよね。この日も雨だったんだっけ?
ライブ始まっちゃえばもう、はっきりいって雨はどーでもいい感じに
なっちゃいますよねぇ(笑)あの雨の中、ギターも弦もびしょぬれ
なのに、全く揺るがない松ちゃんのテクニックにも驚かされました。
時々、「だいじょうぶ?」って声をかけてくれる稲サン。
その、たった一言だけで、「ああ、今一緒の雨に濡れてるんだ」って
臨場感が溢れてきて幸せになれちゃいました。
松ちゃんがね、最後目が真っ赤だったの。なんとも言えない、今まで
見た事ないような、感極まったお顔で最後挨拶してたの。
それを見てまた涙が溢れてきちゃった…
いつも一緒に参戦してるマブダチとあたし達のB'z歴ってほぼ重なる
んですよ。長い時間をかけて深め合ってきた絆を、松ちゃん稲サンと
同じように、これからも大切にしていきたいなって改めて感じました。

★「グローリーデイズ」にコメント頂いたぎこサンへ

ライブ2連チャン、お疲れ様でした!
「涙腺のよく似たヤツ」…ホント、その通りで。回りの初めてお会い
する皆さんも、同じところで叫んだり目頭押さえたり…(笑)
あの不思議なまでの一体感、アットホームな雰囲気は、何度訪れ
ても、まさにHOMEって感じがしますよねっ!
ああ…ぎこサンも今、この会場のどこかにいるんだわ~なんて、
また新しい絆にも気持ちが高揚しました。
一緒に行ったあたしのマブダチね、実は犬のお散歩をしてる稲さん
に会ったことがあるんですよ。とっさに彼女、道を尋ねたんですが(笑)
すごく丁寧に教えてくれて、そしてとっても普通のお兄さんだった
そうです。彼女が連れていたヨークシャーテリアを「ちっこくてカワイイ」
と撫でてくれて。そんな話を聞いているせいか、ステージ上の稲さん
は、まさにオンのスイッチが入ったアーチスト稲葉で、そんなところが
仁と似てるんじゃないかなって思うのです。仁にも…アーチストとして
更に高みを目指してほしい…そんなことも感じながら参戦しました。
コメント、どうもありがとう!またブログにうかがうねっ

★「ながい愛」に拍手コメ頂いた希サンへ

希さん、おひさ~♪すっごくレスが遅くなってごめんなぱい…
そっか、ヲタ会ね。ぜしっやりましょーよ!!
今回のライプでは、昔懐かしい映像とかも一杯スクリーンに映し
出されてね。あの当時は確かにかっこいいなぁって思ったりも
したんだけど。今改めて見ると…稲サンってば…その腰の振りは
セクシー体操??(爆)みたいな。すっかり笑いのツボと化してたわ。
そしてその昔の異様な腰振り映像に合わせて振り振りしてる
稲サンがまた、とてもover40には見えないかわゆさで
当時と寸法的には余り変わりないんだろうけど、鍛え上げられた
腕の筋肉や腹筋とか見てると、何だか仁の20年後もこんな風に
なってるのかなぁ…なんて妄想してみたりして(笑)
古いアルバム、もし見つからなくて聴きたいものがあったら、
遠慮なく声かけてね。仁担千葉支部長(爆)の希サンのご依頼と
あらば喜んで、準備さけてもらいまっせ~♪
拍手コメ、ありがとね。また近々ブログに遊びに伺います~

★「LIVEの余韻」に拍手コメ頂いたゆずサマへ

はじめまして。拍手&コメントありがとうございました。
今回、仁担&B'zファンの方が思った以上にいらしたことが
分かって、とっても嬉しいです!!これからも、どうぞヨロシク
お願いします。
お風邪、引いちゃったんですか?何しろあの雨、でしたからねぇ。
後半は「寒い」ってあちこちから声が上がってましたね。
時々、ステージが火を噴いたじゃないですか、あの時ちょうど
すぐ近くだったんで思わず「あーありがたや」って友人と手を
伸ばして暖をとってしまいました(爆)
しかし、前から10列目であの熱さだから…ご本人達はさぞかし
熱かったでしょうねぇ。
それにしてもあの、稲サンに腰振り(爆)一体誰からあのダンス
伝授されたんでしょうかね(笑)
でも、あの若気の至り(爆)のあの映像を見ていて、稲さんの
変わった部分、それから今も昔も全く揺るがない誠実さや
謙虚さがすごくはっきり見えて、それが仁の生き方にも重なって
みえたりして。感慨深かったです。
お身体大切に、早く全快されますようにお祈りしてます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
