10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

an・an感想

2008.09.26 *Fri
金曜日 忘れた頃に やってくる
(みずお・心の俳句)


さて…と。

…はぁ~(*´Д`)=з

仁担に久々の試練の時がやってまいりました(苦笑)
…が。カラ元気出して、がんばりましょうか(^o^;)


ananをお持ち帰りしました。

この雑誌。
仁やKAT-TUNの特集でもなければ、なかなか手にすることがないので。
開いてみてびっくりしました~
…まるでイケメンカタログ(笑)
実に豪華な雑誌ですね~
テレビ番組とかでコレほどまでのイケメンゲストを揃えたら、
ギャラで番組ひとつ潰れるね(爆)
そんな並み居る旬なオトコ達の中にあって。
赤西仁。「好きな男」堂々の総合第3位!
すごいっ(≧▽≦)
ホントにすごいことですよねっ!o(^-^)o
それ程、露出の多いタレントでもないし。←ホント渇望中(;_;)
単独で仕事をする俳優さんとは違って、普段の仁はあくまで
KAT-TUNというアイドルグループの一員といったポジションに
あるわけで。
正直、今現在ちまたに溢れてる映像や情報の中から仁を探し出すって
なかなか難しいことじゃないかと思うんですよ。
それが…蓋を開けてみればこの結果!
時折、雑誌に登場する仁が。
一定のブランクをおいてテレビで歌い踊る仁が。
バラエティーで時々覗かせる素顔が。
自分にはタレント性がないと笑い飛ばす仁が、実はどれだけ
輝きを放っているかってことの証明ではないかと。
だけどね。
決して自覚して、とは思わないんだな。
この、溢れ出る輝きは、仁が絶えずナチュラルなスタンスを
保っているからこそ生まれるものだと思うから。

インタビューの内容からも、今の仁はすごく充実してお仕事が
出来てるんだな~って事が分かって、すごく嬉しい(*^_^*)
「ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし…」
…まぁ…仁ったら(泣)
仁こそ、アタシ達の性質がよーく分かってらっしゃるじゃないの(T_T)
流し目がセクシー、声がエロい、指の表情が色っぽい…
肌がキレイ…etc.
仁に当てはまる数え切れない程の形容詞も、全ては赤西仁という
人を知るための、ほんの「入り口」でしかないのよね。
そうなのよ、仁。
アタシ達は外見もさることながら、キミのその内から湧き出る
人間的魅力に、もはやメロメロなんっすよ~(//▽//)

それにしても。
白をまとって。
これほどまでに色香を立ち上らせるオトコを、未だかつて
あたしは見たことがない!(≧▽≦)
纏いがシンプルであればある程、セクシーオーラが上質で
柔らかくなるんだものなぁ、この人は。
本当にどこまでも不思議な人ですね~

抱きだい、で1位。
抱かれたい、で2位。
次には、これが逆転したりするんでしょうか。
あたしなら…
時として凛と強く猛々しい仁。
またある時は、人一番傷付いてしまう柔らかな羽を持つ彼を
抱いたり抱かれたり…そんな風に等身大の仁に寄り添い
支え合う、恋愛関係が持てたらいいな…と。
そして。そんな人に仁がいずれ巡り会ってくれたらいいな…と。

…くやしいけど。
その役目はあたしじゃ無理だからサ(泣)


ジャニーさん。これマジに…
そろそろ…仁にお仕事命令発動してくださいな
↑あー結局そこに結論が行っちゃったな…(苦笑)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

今日は13日の金曜日でしたっけ?(爆)

「天災は忘れた頃にやってくる」じゃないですが、ananの直後だったので、ちょっと油断してましたよ(笑)
でも、台風一過でピーカンv-278の快晴になるはず!!
世間もマスコミも「赤西仁」にそれだけ注目してるって事で、ジャニーさんに一刻も早く出動命令出して欲しいですっ!(切願)
2008/09/27(土) 00:21:57 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。