06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ポポロ感想

2008.09.27 *Sat
最近、かちゅん事的にはちっとも忙しくないのに(イヤミか)
アップが遅れがち…(^o^;)
ちょっとずれましたが今日はポポロの感想を。

オフショット満載の今回のかちゅんページ、めっちゃ嬉しいですね~
わちゃわちゃしてる…ってよりは、全体的に脱力ムード?(笑)
仁の、ちょっと力を抜いたカメラ目線…
ああ…こんなにナチュラルな仁でもめまいがする程、
色っぽいです~(≧▽≦)

でっかいソファーで楽屋トーク。
仁のこじんまりな座り方がね、ほんとこの人しなやかですよね~
あんな長い手足が、ソファーの角にちょこんと埋まっちゃうんだから…

亀ちゃんとゆっちはスカイプやってるんだ~(^O^)
うちも長女がやるんですけど。
我が家はパソコンが居間にあるので、スカイプ始めると相手は
我が家全員を相手にするような状況になるんですよ(笑)
「おまえの母さん、いつもKAT-TUN歌ってんな~」って
言われてます(^O^)
仁はスカイプ関連の会話には加わってないけど。
単身赴任してた時は、やってたんじゃないかしら…?

次のページ。
この度仁はソファーとイスを購入なさったと。
仁のお部屋にはいっぱいお友達がいらっしゃるからねぇ~
…つか。
オシャレ関係で紹介されたあの白いソファーは、もうお払い箱?
ほとんど座ってないのに?(笑)

仁ママに持たされたというおにぎりを、照れくさそうに食べる仁。
可愛いなぁ~(*^o^*)
お弁当ってね、母はやっぱり愛情をいっぱい込めるんですよ。
例え事情があったとしても、中身が残ってたりすると寂しくなる。
恥ずかしくてもちゃんと取り出して食べる仁は、やっぱりそんな
母の愛情をちゃんと分かって、いつも感謝してるんだよね。
んーよしよしo(^-^)o
そんなあなただから、とてもいとおしいのです。

昔のポポロの掲載記事に、これだけ反応して盛り上がるメンバー。
小さなエピソードひとつひとつが、懐かしく思えるのって、
かちゅんの今がそれだけ充実してるからなんでしょうね。
いつも、どーしてかゆっちのヘアスタイルが気になって仕方ない仁。
何かあると触ってる(爆)
ほんとにゆっちLoveなのねぇ
…といいつつ。相手が亀ちゃんだったら…
と、妄想を繰り広げる、あくなき仁亀族の欲望なり(爆)

全体的に。
夏色のKAT-TUNを堪能したって感じかな。
秋はちょっとシックに…
少しオトナのムード漂うちょいワル男子なキミ達が
見てみたい…でし!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
