07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

思いを抱えて生きていくこと。

2008.09.30 *Tue
長女が大学の合唱サークルに所属してるんですが。
昨日はその合唱の都大会があったんです。
「気晴らしに聴きにくれば?」とチケットを頂いたので、
行って参りました~(^-^)/
↑さて、何の気晴らし?(苦笑)
会場は文京シビックホールという所で、後楽園のすぐ
裏手にあるんです。
何やら目的地近くになると、わらわらともの凄い人混みに
巻き込まれまして…
そういえば、SMAP兄さん達がドームでコンサートやってる
最中だったんですね~
いつもは渦中にいるんで(笑)改めて客観的に様子を観察
してると、実に幅広いファン層。
そして物凄い集客力だなぁと感心致しました。

あ…娘達のサークルの演奏も、とても素敵でした。
めでたく、岡山での全国大会にも出場出来ることになったそうです。
娘はいわゆる「歌バカ」さんで(笑)
今はもう、どっちが本業なんだかってくらい、サークル活動に
没頭してるんですが。
本番を迎えるまでは、本当に紆余曲折、いろんなことがあって、
泣いたり怒ったり悩んだり…こちらはもう、見ていることしか出来ない
ものですから、なんやかやと気を揉んでおりました。
でも、昨日。本当に楽しそうに歌っている娘の姿を見ることが出来て、
あたしの気持ちもだいぶほぐれました。
やっぱり笑顔、ですね。
愛するものの笑顔、これに勝るものなど無い。

あ…それからもうひとつご報告が。
りん友サンのさとみサンに、カワイイ赤ちゃんが誕生したそうです!
顔がちっちゃくて身長が高いステキ男子…
どーですか!
今からもう既に、仁の後継者と成り得るスタイルではありませんか!!
お名前もとってもステキ
詳細はピュアな寝顔とともに、ブログにアップされてますので、
ぜしっリンク表示からジャンプしてみてくだぱい。

気がつけば…
笑顔の源はいっぱい落ちている。
拾い上げて、ふと顔がほころべば。
さっきのあたしよりもちょっぴりシアワセ。
ん…
仁の単身赴任の時も同じようなことをブログに書いた
ことがありましたっけ。
凹んだりした時にこそ、いつもは見落としがちな事が見えて
それが気持ちを救ってくれたりするもんですね。


さて。ブログですから(苦笑)
今の心情を吐露することを避けて通りたくないと思いました。
ガチに…だいぶ…イタイうぃっしゅ(byダイゴ)な内容ですので
心に余裕のある方だけ、お読み頂けると嬉しいです。
こっぱずかしいので「続き」に隠しました。
ぽちっとよろしくお願いします


あたしはそれ程出来上がった人間でもないし、百戦錬磨な人生経験を
積んでいる人間でもないので。
ぶっちゃけ相当凹んでます←あーホントにぶっちゃけちゃった
でも。いい年をしていつまでも浮上出来ずにいる自分もイヤで。
今日は一日、お休みにかこつけてずっと仁について考えていました。
あたしは、どうしてこんなに仁を好きなんだろうか。
隠し撮りされた、こんな写真の中に居る仁でさえ、いとおしいと思って
しまうのはなぜなんだろうか。
こんなに辛くて悲しくて、切ない気持ちになっても。
仁への思いがひとつも揺らがないのは、どうしてなんだろう。
over40も半ばにきて、余りにイタイこの恋心(苦笑)
仁の才能に惚れただけなら、プラベで何があろうが露出した時の仁だけを
追えばいいわけで。身の程だってわきまえてるつもりだし、あわよくば…
なんてことだってこれっぽっちも考えてはいない…よね?自分(苦笑)
仁の人生は仁のもの。独占など出来る訳がないと分かっているのに、
どうしてこのあたしの柔らかい部分は、こんなにも分からず屋なのでしょうか。
ああいう特殊な世界に身を置く仁だけど。
彼はあたし達に嘘は言わない。
いえ、これは正しいとは言えないかな。でも、少なくとも真実を嘘だとは
言えない人なのだということは、周囲にいる近しい友人達の話から分かる。
多分、そういう部分が、今まで何度かあたしが好きになった芸能人よりも
深くのめり込むきっかけの1つになっているんだと思うのです。
ただそれが…時として胸の痛みを生むことにもなる…
皮肉だなぁ…
撮られてしまった仁は、彼の信条からすれば撮られるべくして撮られたという
ことになるわけで。あの忌々しい雑誌に載ったのは、仁の日常を切り取った
一コマで、真実で…だからやっぱり愛おしいと感じてしまうのでしょうか。
この思いは、仕方ない。
もうどうにもならない。
苦しさや切なさやもどかしさは、この先もずっと抱えていかなくてはならない。
だって、仁をどうしようもなく好きな自分を止められないから。

昨日、あたしは娘の笑顔に触れて。
可愛い赤ちゃん誕生のご報告に触れて。
締め付けられるような胸の痛みと、ずっと続いてる頭痛から、
ふっと少しだけ開放されたような気がしました。
こんな風に身近にあるシアワセを拾っては痛みと密かに相殺して
あたしはこれからも仁生を活きていくのだろうと思います。
少しずつ、心の準備を怠らないようにしながら…

ねぇ、仁…あたしは思うのです。
プラベの充実がキミの笑顔に繋がっているということは、みんな多分
分かってる。ただ…もうキミも知ってしまったと思うんだ。
あの1年ぶりのライブで、キミがみんなに見せた本気のステージ。
ツアー中は体調を整えるためだけに全力を傾けて、そして万全の
コンディションであれを見せる事に徹してくれたキミ。
全てを終え、心地よい疲労と爽快感と、そして深い達成感とともに
広がったキミの笑顔は多分、今までのどんな雑誌に載った笑顔よりも
ステキだったってことを…
多くは望まない。
つまらない邪魔をしたりもしない。
だから、またきっと新しいお仕事が来たら。
あのステキな笑顔をあたしに見せてください。

仁…ずっとずっと大好きだよ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
