08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

聖マニュ&レスでし。

2008.10.01 *Wed
昨日のエントリーにたくさん拍手を頂きありがとうございました。
ただただ、自分の切ない思いを吐き出しただけの拙いものでした
多分、ご覧頂いたほとんどの方より、あたしの方が年を食っているでしょうに。
こんなダメダメブログ見て、更に気を落とされませんでしたか?
ホントにごめんなさいね(;_;)
だけど。
皆さんからこんなにも大切に想われている仁は本当にシアワセ者ですよね。
そして、こんなに真剣に多くの方から愛されている彼を、いちアイドルとして
終わらせてしまうなんてことがあったら、絶対に勿体無い!
痛みも切なさも抱えつつ。
みなさんと一緒に手を繋いで、また仁を応援していきたいと思っています。

…がんばろーねぇ~(泣きながら)


さて。
そんな折りも折り。
聖マニュにあたし、愕然といたしましたですよ!(((゜д゜;)))
あたしにはあのマニュ画面にでっかく
「ヒマでヒマでどーにかなりませんか?!」
と書いてあるようにしか見えませんでしたが。
一体これはどーいう事なんでしょうか?
だって彼ら、働き盛りのピチピチイケメンでっせ!(`ε´)
うちのクリーニング屋に来る同年代の男子諸君なんか皆、
せっかくクリーニングに出しに来れても、引き取りに来る暇が
ないってぼやいてるし…(-"-;)
そりゃもー一番フットワークいい、ガンガン働くお年頃では
ありませんか。
なのに…

これってなんかの順番待ちですか?(爆)
それともお決まりのかちゅん担じらし作戦?(-"-;)
はたまた、めちゃめちゃデッカいプロジェクトが水面下で進行中
だから大人しく待ってろよ的な静けさ?
…ジャニーさん、そろそろ限界っす(>_<)
聖、今のまんまJr.の子達におごってたら、
お金なくなっちゃいますから←心配はそこ?

ジャニーさん!
そろそろかちゅんにお仕事プリーズ!\(゜□゜)/


コメント頂いた方にお返事を打ちました。
ぎこサン、ゆえサン、はブログに伺って直レスさせて頂きます。
未来サン、ほのかちゃんはメールするので待っててね。
じんあきサン、kasumiサン、まめこサンは、「続き」のところに
レス打ちましたので、ぽちっとよろぴくお願いしまっす♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



今回は、こちらにレスを打ちましたが、もしよろしければメルアドなど
連絡先を頂けましたら、次回からそちらの方に直レス打たせて
頂きますので、またお知らせくださいませ。


★「an・an感想」に拍手コメ頂いたじんあきサンへ

お久しぶりです!コメントあっざーした!!
なかなかレスが打てずにごめんなぱい…
しばらく強がっておりましたが、ちょっと無理が来ちゃったみたいで(苦笑)
そうですねー。良いお話の前触れだといいんだけど。
でも、それはそれで。LIPSの時といい今回といい、仁が利用され
ちゃってるみたいに思えたりして、ちょっと複雑でもありますね…
まぁ。前向きに受け止めて、あたし達はとにかく待つしかないもんね
そんな折、スピレDVDの発売決定! 嬉しいですねぇ~
ヘッドフォンで、あのセクシーな仁声を独占出来るのかと思うと、
今から鳥肌立っちゃいます!!
…ひとつひとつ、ですよね。頑張っていきましょ~
また、お気軽にお寄りくださいませ。

★「思いを抱えて生きていくこと」に拍手コメ頂いたkasumiサンへ

はじめまして!
いつもお読み頂いているとのことで、本当にありがとうございます。
なんか、いつになく反響があって(笑)
書いた当人が一番びっくりしちゃってるんですが…仁は、本当に
みんなから愛されてるんだなぁと実感いたします。
食事も喉を通らないと…それはいけません。
こういう時こそ、頑張って体調整えましょうね!
↑ と、こういう時でも痩せないオンナが言う(笑)
お仕事のことは本当に気になりますね。っていうか、KAT-TUN全体が
今、相当時間を持て余してますよねぇ。
ゆちぺを見返しても、最近はめっきりお仕事の話題が無し…
でも、仁の話題は新しいお仕事の兆しと捉える方も一杯いますね。
憶測が、嬉しい事実となる日を今はひたすら待つしかないのかなぁ…

★「思いを…」に拍手コメ頂いたまめこサンへ

はじめまして!
この度はお寄りいただき、あんな恥ずかしい文章に共感して下さって
ありがとうございました。
あたしも、まめこサンと全く同じですよ(苦笑)
例のブログにも行っちゃいましたし。
見なくていい2○ゃんねるにまで手を伸ばしたりして…
娘に酷く怒られました(苦笑)
一体そんなとこ見て何を探したいの?って言われて、あたしだって全然
わかんないんですよ。切なさが加速するだけなのに…
でも、こんな風に一旦腹を決めて、恥ずかしい部分をさらしてみて。
そんなあたしの声に、まめこサンはじめ多くの方々が足を止めて
聞いて下さって。
ああ…こんな思いをしているのは、あたしだけじゃないんだってことが
分かって何だか今、少し楽になった気がしています。
何があろうが、どうせ揺らがないこの思いなら。
少しずつでも良い方向へ向かっている兆しと信じて、吉報を待つしか
ないのかもしれませんね。
コメント、本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT



分かりますかっ(/)・ω・(ヾ)??
初米です\(^o^)/
いつも写真とか色々ありがとうございます(*^p^*)

ママから、みずおさんとね、みずおさんがね、と色々聞いて毎日拝見させていただいています(゜ω゜)

FRIDAY...
赤西様とステーキを食べる女の子が羨ましくて
泣いてしまいました←

妄想しかできないのが
だんだん辛くなってきたとゆうか←(´・ω・`)

わがままなちゆ2ですが
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

また会いたいです/ω\

長くなりましたorz....
2008/10/02(木) 22:07:25 | URL | マミーの娘 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
