06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつかつ・真鍋かおりサン編

2008.10.02 *Thu
さぁ~仁不足を補う週に一度の給水所、かつかつ(笑)
今回はたっぷりピュア仁水(なんか怪しいお水みたい)を補充できました?
あたしは…寄る年波には勝てず、人一倍渇水状態なので(^o^;)
まぁ100パーセントとまではいきませんでしたが。
それでも、普段なかなか見れない表情の仁が見れて楽しかったです。

口をへの字にして、ビデオに見入る仁が…ギザかわゆす(≧▽≦)
9.11事件で亡くなった方々の、家族に宛てた最後のメッセージには、
本当に涙が溢れました。
「死を悟った人々が最後に語ったのは愛の言葉だった…」
じんじんもだいぶじーんと来てましたね。
しかしあの「ベルサイユのばら」のチョイスはどーだろうか(苦笑)
まぁね。確かにあたしも泣きまくった世代ですよ。
だけど、あそこだけ見せられてもなかなか男子は…ねぇ(笑)
「…でも実際起こったら相当悲しいよね」という仁サマコメは
真鍋サン一人を除いた微妙な空気のせいか、何とも残念な感じに…

その後の風船ゲームがまた(笑)
どーでしょ、あのへタレびびりぶり!! ヾ(≧∇≦*)ゝ
ステージであれだけどっかーんって火ぃぶちかましたりしてる
ヤロウどもが、風船1つにあのビビりようって…笑える~
ゆっちなんか、あらぬ疑いかけられちゃうし。
今回、亀ちゃんの押しがやたら強かったなぁ(笑)
なんか、竜ちゃんはソロ魂経験してから、かなりオトコっぽく
なりましたよねぇ。彼だけは全然動じてない感じしたもん。
お顔は相変わらず、「姫」でしたけど(笑)
…でもって、じんじんですよ。
何故か風船と一緒にふくらんでゆくじんじんのホッペ(^o^;)
普段のアタシなら「あー仁ったら怖そう…ガンバって!」なんて
思うところですが。
魔の金曜日以来状況が状況だけに、アタシの中にむくむく
もたげるS的視線が…(爆)(`∀´)
あの、竜ちゃんが椅子に風船を無造作に置いた瞬間の
仁のリアクションが最高で、何度もリピりました~(≧▽≦)
「おまえ、置くなよ!そんな乱暴に」
と言いながら、風船持ってよちよち歩き!(爆)
か~わ~い~す~ぎ~るぅ~
…でもって「やっぱオレってついてる♪」のオレ様発言!
そんな小生意気な発言をしながらも、次のターンの真鍋サン
には、ちゃんと丁寧に手渡ししてあげる、ジェントルマンな
仁サマもいて…
ああもうっっどーーーせいっちゅうねん!!


…そんなこんなで。
あーあ。30分って…あっという間だね(泣)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。