10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3誌感想~その1!

2006.02.09 *Thu
まずはD誌から


袋とじの冬コンBOOK。
101人が勢ぞろいの集合お写真を見てました。じっと…
KAT-TUN、衣装ハデっ!(笑)
YOUたち、先輩よりずっと目立っちゃってるYO!

エイトとの対談。こういうの嬉しいですね~
ツボはやっぱり合間のオフショット集ですかね。
仁クンの変顔っ!(爆)
これと同じ表情を『anego』の番宣でもやってましたね~
うわっ!
お…大倉クンに仁クンったら…ちっ、しちゃいそうになってる~
…し、したのか?したのかよ? この後が気になる~
大倉クンもキレイな顔立ちですもんね。
面食い、仁めっ!
亮ちゃんとのツーショも仲良さげでかわゆいっ
2人ともまだメーク前って感じで。
この素な感じがまた、ツボなんだよな~

仁クン、すばるくんと仲良しになれてヨカッタね。
仁クンは恋愛に関してマメだって、すばるくんが言ってますね。
…そうだろうなぁ…
なんか、仁クンの彼女になる人って幸せだろうなぁって思いますよ。
すごくいっぱい、全身で愛してくれそう(やらしい意味じゃないゾ)
思い立ったらすぐに行動しなきゃ気がすまない仁クンだから、「今、何してんのかな~」なんてふと思ったら、きっと即ケータイに手が伸びちゃうんでしょうね。
すぐのすぐ、だから(笑)
あ、今この瞬間、私のこと考えていてくれたんだぁって。
そのリアル感がきっとたまらなく幸せな気分にさせてくれるんじゃないでしょうか。
でも。
そういう仁クンの姿、とってもリアルに想像できちゃって。
みずおの切ないオンナゴコロがざわざわしてしまうので…
出来るだけ…見えないところでこっそりお願いします(苦笑)
見開きの左ページの笑顔。
タッキー対談の時もこんなんだった。
大好きな先輩にちょっと甘え加減のふにゃ顔が激ツボ~

余談だけど。聖のこの衣装、すごく合ってると思うな~



お次はP誌でふ。


ニット帽、みずお好きですよ~
仁クンの顔の作りの良さがモロ出ますからね。
…はぁ…まるでオンナノコだ…ぼそっ
指がきれいに写ってるといつも親指見ちゃいます。
もう、怪我は完璧残ってないみたいですね、ヨカッタ~
楽屋が別?
それってエイトの楽屋にいるからってことですか?
犬が肉肉してる…って
久々に仁語録を聞いた感あり(笑)
…っつーか。
私にはわんちゃん2匹に見えますよ、このページ。
仁クン、あなたの可愛さわんちゃんそのものですから。
『いつも自分らしさを貫く強さを持っていたい』
力強いコメントですね。
これから先も、どんなに成長してもこのコメントだけは変わらずに言い続けて欲しいです。
ドラマも、映画も、ソロコンも。
どんどんやっちゃってくだぱいっ!
みずお、どこまでもついていきまっせ~!

ハートビートKAT-TUNのオフショット。
わんちゃんをお膝に乗っけた仁クンが…可愛すぎておばたん萌え~てんとまるとぴんに「あんた誰?」扱いされないように、たまには遊んであげてくだぱいね。
成人式のお祝いケーキを前に記念撮影の6人、やんちゃです(笑)

ツボは…ポテトフラッシュの歌笑の記事です。
滝翼の『Venus』バックで踊る右端の仁クン
ねっねっ、カッコイイっすよね~
お腰がね。
くいって入ってるとこがね、ツボなんですよ~
HDDも何回ここばかりリピしたことか(ヘンタイ…)



はぁ…2誌でこんだけ語るとわ


とりあえずここまでアップしちゃいます~




仁クン、大しゅき~









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。