08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

金木犀の香りが…

2008.10.05 *Sun
いや~急に忙しくなってきました
金木犀が香ると、秋の繁忙期が始まる…
とクリーニング業界では言われているんだそうです。
今年は例年よりちょっと早めに金木犀が花を咲かせたようです。
またしばらく頑張らなくっちゃ!

金曜日の続編がまた世間を騒がすのではないかと、ちょっぴり
ドキドキしてましたが(苦笑)
何事も特になく…(なかったよね?)
このまま沈静化しそうで、安心致しました。
あとは新しいお仕事のお知らせを待つだけ。
ゆちぺでも、「この頃踊ってない…」と。
でしょでしょ?!
やっぱKAT-TUNは踊ってなんぼ、腰振ってなんぼ(←こらこら)ですって!
ゆっち、おとなしく待ってるから。
またあっと言わせるような新曲作って、あたし達を驚かせてね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます!
いつもとっても励みになってます。
コメント頂いた方にレスを打ちました。
「続き」のところをぽちっと押してみてくだぱい!











★実の鈴ちゃんへ

初コメありがと~♪
いつも見てくれるんですって?!
時々脱線してエロエロ妄想路線に行っちゃうのに…
だいじょうぶかな?(汗)
レスの方はマミーさんのケータイの方に打ちました。
またいつでも遊びに来てね。お待ちしてます~

★「思いを抱えて…」に拍手コメ頂いた仁美サマへ

はじめまして。初コメ、ありがとうございました!
少クラのビデオを貸してくれた方って…
お友達でジャニヲタさんがいらっしゃるんでしょうか。
ん~心強いですねっ!
あたしも最初に買ったDVDが「海賊帆」だったんですよ。
しかも大きな声じゃ言えないけど…T○UTAYAの中古品!(爆)
anegoのアッキー仁がKAT-TUNのメンバーだと知って。
普段はどんなことやってる子なのかな?って軽い気持ちで…
そしてあの伝説の流し目に、見事やられちゃいました(笑)
「そうやって仁クンに打ち込めるあなたがうらやましい…」
とよく友達に言われます。あたしもこれって物凄くシアワセな
ことだと思うんです。切なさもいとしさも、全ては仁生に色を
加えてくれる大切な思い…
これからもover40らしくそっと、忍耐強く(苦笑)仁について
いきましょう~

★「聖マニュ…」に拍手コメ頂いたまめこサンへ

コメントありがとうございました!
えー…こんなんですよ(苦笑)文章がきれいとか…全然です
すぐにエロエロ妄想に走っちゃうし(爆)いい年して単なるアホ
ですが、よかったらまたいつでもお話しにいらしてくだぱい!
仁は今、どうしているでしょうか。またこのところ、朝晩の
気温の差が激しいので、風邪引いてないかしらって心配。
あんな立派なガ体をしていながら、風邪を引きやすいっていう
そのことだけでまた、母性本能がくすぐられちゃうんですよねぇ~
朝の「おはよう」から始まって。毎日が仁に語り掛けつつ過ぎて
いきます。遠いLAの空に思いを馳せていた頃に比べたら、
今はずっと近くにいてくれるのだから…
そう思ってまた、新しいお仕事のお知らせが来るのを、楽しみに
待っていましょうね♪

★「ごくせんおさらい…」に拍手コメ頂いたりおままサマへ

はじめまして!この度はコメント頂きありがとうございました。
デビューしてからファンになられたとのことで。
あたしもそんなに変わらないですよ。もっと早くに出会って
いたら…と、まだ少年っぽさ全開の昔の映像を見るにつけ
悔しかったりします。
あたしは、体調を壊して手術をしたりと、とてもナーバスになって
いた頃に仁と出会ったんです。あたしの仁生ってこんなもんで
終わるのかな?なんて…すごくささくれ立っていた自分に、仁は
もう1度輝きを与えてくれました。
りおままサンが仁に堕ちたいきさつ、ぜしっ聞きたいです!
よろしかったらまた、お時間のある時にでもお聞かせください。
これからもどうぞよろしく♪




  
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
