07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

秋の夜長に…

2008.10.08 *Wed
あーそういえば、ちょいと昔。
バトンがやたらと飛び交った時期がありましたっけ(笑)
そうそう。愛しい人のお帰りを心待ちにしながら妄想を
ひたすら膨らませる。
バトンは仁担ブロガーの必須アイテムでござんした(笑)
さて。久しぶりに…
「ひなたぼっこ」の希サンからバトンが回ってきたよん♪
希ちゃん、ご指名あっざーーーーしたっっ!!

☆バトン☆

☆下のルールを守ってチョ♪☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン

■回す3人の名前
はなサン。りんごちゃん。ぎこサン。あとでお知らせに行くよ~
よろぴくぅ!!

…あ、もう貰ってるよ!って方は。
まぁ、いいじゃないっすか(笑)適当に行きましょう~

■貴方の名前
みずお。今はひらがなですがもともとは「瑞央」と書いてました。
…いえ、ほんのプチ情報っす。^^

■貴方の年齢
…あれ?何歳だったかしら…
ごめんなさい、数字に弱いもんで(笑)

■好きなもの
赤西仁の指。赤西仁の目の横のほくろ。赤西仁のてっぺんが
まるっとした鼻。赤西仁のエロい唇。赤西仁の流し目。
赤西仁の細い足首。赤西仁の首から肩にかけてのライン。
赤西仁の鎖骨。赤西仁のぷにっとした二の腕。赤西仁のポニョ的
お腹(爆)。赤西仁のセクシーボイス。赤西仁のぎゃらんどぅ~♪
赤西仁の…あの…まだ書きましょうか?(笑)

■今現在恋人
赤西仁←100%妄想です、ほっといてくだぱい。

■好きなタイプ
赤西仁、稲葉浩志

■嫌いなタイプ
ん~キライはあんまり考えたことないなぁ…
人をいじめたり意味もなくもてあそんだりする人は嫌かな。
…あ、でもSだけど竜ちゃんは好き(笑)

■好きな漫画
「ぴゅーっと吹くジャガー」(少年ジャンプ・我が家の愛読書笑)
最近めっちゃハマッたのが「メンズ校」ってマンガです。
イケメンがね、そりゃもーどっちゃり出てくるんだわ!!

■好きな食物
赤西仁。…あ、食べちゃいけない?(爆)
何でも食べますよ~お肉もお魚も。
死ぬ前にあと一食って言われたら…お寿司かな。

■好きな音楽
KAT-TUN、B'zは必須。
レミオロメン、スキマスイッチ結構好き。
最近はスリップノットもよく聞いてる~
ピアノをいたずらに長くやってたんで、
ショパンのピアノ曲は時々癒しで聴きます。
いわゆる典型的な雑食タイプでし(笑)

■好きなブランド
んー知らん(笑)あんまり興味なし。

■送リ主を色にすると
希ちゃん⇒パープル…かなぁ。
サバサバしてておっとこ前なのに(笑)
めちゃめちゃ色っぽいんだよなぁ。
あたしが仁ならほっとかないね、食っちゃうね(おいっ)
あ…だからはっきりしたパープルじゃなくてあくまで
淡い柔らかなパープルです。

■回す人を色にすると

はなサン⇒エメラルドブルー。
強烈なイメージを相手に与える、印象深い色にした~
でもそこはかとなく儚さも見え隠れしたり。
多分はなサン、お洋服もブルー系がよく似合うと思うなぁ。

りんごちゃん⇒純白。
もう、これしかないっス!!まだ何ものにも染まってない白。
何もかもが初々しい。オバちゃんはそれがウラヤマシイ(笑)
将来は間違いなく純白のウェディングドレスが似合う、
美しい花嫁さんになるでしょう♪

ぎこサン⇒グリーン。
アクティブなアウトドア系な感じがするんだけど、一方で
冷静沈着なイメージがあるんで…グリーン。
よくTシャツなんかになるような、深い色合いです。

■罰ゲーム
そーねぇ。なんにしましょ?
…ふふん(ニヤリ)それでは。
みなさん、今まで何度となく自担とのデートの模様を妄想
したことでしょう。今までに妄想した自担とのデート場面で
一番こっぱずかしいヤツをみずおに教えてくだぱい(笑)


長々と失礼しました


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはー!
6日のB'z特集は胸を打たれましたねー。
見てる内に知らない間に涙が出てました。
私達に届ける1曲1曲に対する思いや、私達に熱い思いを届けるライブへの思いに感動しました!

そして稲葉さんのアーティストでもないミュージシャンでない、「B'zのシンガーです」の言葉に、B'zに出会えて本当に良かったって心から思いました!

そして稲葉さんにv-238の後に、今日の可愛い仁君にメロメロv-238になってる、二股中のイケナイ私です(爆)

って、バトン回すのはひょっとして私の事ですか!?(汗)
みずおさんのお知らせがあるのか、ドキドキしながら待ってまーす(笑)


2008/10/09(木) 01:13:19 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit
ちゃおっす♪
いやぁ~~ん♪
そんなに褒められても何も出ないよ?^^;
みずおさんは、何が欲しいのかなぁ~?(笑)

好きなものの細分割化お疲れ様です。
1パーツ1パーツ、想像しながら頷いちゃった♪
忙しいのに構ってくれて、ありがとぉ~ヽ(^-^)ノ
2008/10/09(木) 11:03:30 | URL | 希 #qNXjQhIg [Edit
エメラルドブルー。
そんなステキなお色 頂いて光栄でし!
強烈なイメージ?なんの事でしょ?
(しらばっくれる気か!)

ブルー系の服も来ますよ。
結構多いかも(笑)

みずおさんは 黒or白に近いピンク。。
黒はね 多分お会いした時の
服の色が黒だったからだと(笑)
でも お話を聞いている
みずおさんの目は
真っ直ぐとした 純粋なお・と・め☆
だから内面は
何にも染まってない純粋な白に
仁様を思う時の乙女なピンク♪
そんなイメージでした。

アタシ 変な刺激与えませんでした?
変な色に染めませんでした?

みずおさんの 仁様の大好きなトコ
私も 仁様のパーツを思い浮かべながら
萌えさせて頂きました。

ごちそうさまでしたっ!

ほな!ちゃお
2008/10/10(金) 23:33:15 | URL | hana #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
