06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からウロコ(笑)&レスでし。

2008.10.15 *Wed
お恥ずかしい…
この年になっても知らないことって一杯あるのだわぁ~
いえね。前エントリーで書いたお米のことです。
ご飯を炊こうと米袋を開けましたら…
あら、何だかこのお米、ちょっと茶色いなぁ…と。
それで、米びつに余っていた白米と混ぜて炊き上げて、食卓に出した
んですよ。
案の定、子供達からブーイングの嵐
「これはこーいう種類のお米なの。身体にいいんだから食べなさいね」
って、まぁ口からでまかせ並べつつ(笑)無理やり食べさせてみて。
やっぱりちょっとおかしいなぁと思い直し、友人に電話をかけて
みました。
「なんか茶色くて、炊いても芯が残っちゃうんだけど。
どうやって調理したらいいのかしら?」と聞いたところ…
「…あのぉ~もしかしてそのまま食べた?」
はい。そのまま食べましたがなにか??
「精米…しないと」

がーーーーーーん!(((゜д゜;)))

…そうだったのね。精米する前のお米ってあんな感じだったのね。
友人には笑われるわ、子供達には呆れられるわ(苦笑)
ただちに夜中の自動精米所に駆け込んで、精米機から
ほっかほかの真っ白なお米がだだーーーっと流れて来た時には
思わず娘と感動の雄叫びをあげちゃいました(笑)
人類が開発した精米の技術は実に素晴らしいっ!!
そして白いお米はやっぱりとっても、美味しい…(泣)
なんかもうね。いろいろ言われましたよ、子供達には。
だけど、このあたしがover40で知った事実を、キミ達はあたしの
おかげで、こんなに早く知る事が出来たんだから。

…感謝してもらわないとね←オバの得意技・開き直り(笑)


ああ、それにしても。
リア・ディゾンちゃん、びっくりしましたねぇ!
最近の芸能界のお嬢さんは、思い切りがいいわねぇ。
「ポイしないでください」っていうメッセージが可愛かった(笑)
でも…
いくらファンに真っ先に報告とか言っても。
仁にいきなりステージで
「もう、結婚しちゃいました~」とか言われたら…

…ああ、だめ
多分泡吹いて倒れちゃうわ(泣)
なんだか、リアちゃんのコンサートに来てた男性ファンの
皆さんに、妙に感情移入してしまったみずおでし(苦笑)

仁…。
出来るだけそーいう関係の突然の告知は
無しにしてね(懇願)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



★コメント&拍手コメ、ありがとうございました。
レスが遅くなってしまってごめんなさい…
「続き」のところに打ちましたので。
りおままサン、りこっぴサン、はなサン。
ぽちっとよろしくお願いしまっす♪







★りおままサマへ

りおままサンに「ゆっくり休んで」と言って頂いて。
調子に乗って、ゆっくり休み過ぎちゃいました(笑)
レスが遅くなっちゃってホント、ごめんなさい
carinoサマには、以前こちらに来て頂いたことがあって。
あたしも一時期あちらに伺っていたのですが。
突然更新されなくなってどーなさったのかしら?と思いつつ
そのままになっておりました。りおままサンからお名前を伺ったので
久しぶりに伺ってみましたら…何のことはない、お引っ越しされて
いたんですね!(笑)相変わらずおっちょこちょいのあたしです
でね。りおままサンの作品、観てきちゃいました~
いやもー…すっっっごいじゃないですかぁ!!
ぜしっ、弱小ブログですが。ふるふるでも掲載させて頂けませんか?
メールフォームを作っていないので、お手間とらせて申し訳ないのですが。
もし掲載よろしければ、ケータイかパソコンのアドレスを頂けますか?
あたしの方から折り返しメールさせて頂きますので。

あの半年…あたし自身は絶対に、仁にとってもKAT-TUNにとっても、
必要な時間だったと思ってます。でも、いろんな思いの方がいらっしゃる
のも当然のことだと思うし、仁も、メンバーも、それをちゃんと認識した
上で、多くのリスクも承知の上で、自分達が培ってきた絆の方を選んだ
のだと思うんです。
いずれ…ずっともっと長い時間が経って。彼らをとりまく全ての人達が
「ああ、あの時はあれでよかったんだね」と納得して笑いあえるように
なるといいなぁと。
仁の中を流れるゆっくりとした時のように、あたし達もゆったり構えて
彼らのこれからを見ていけたらいいですねぇ。
3つ分のレスを打ったら長くなっちゃいました(苦笑)ごめんなさいね。
それではぜしっ、掲載の件ご検討くださいませ!

★りこっぴサンへ

おーりこっぴサン、おひさでし♪
拍手コメ、ありがとうございました!!
そーなのそーなの!Pちゃん日記…あれさぁ。仁を愛するオンナ達を
どーももやもやさせちゃうわよねぇ(苦笑)
2日に渡ってよ~「お泊り愛」よぉぉぉぉっ!!(ぜいぜいぜい…)
彼女の亀ちゃん(おいおい)がジェラシー燃やしちゃうじゃないの。
まぁでも。Pちゃんが夜通し一緒にいてくれたら、他の心配を
する必要がないってのもあるし…(苦笑)
ふ…複雑だわぁ~(全て仁の知らないところで展開されてる感情)
今晩にでも、りこっぴサンのとこに伺います。よろぴくぅ~♪

★はなサンへ
コメントあっざーす!!…まぁ、あたしを純白かピンクか…だなんて
言っていただいちゃって…実は相当汚れてますぜ(ニヤリ)
はなサンは確かお洋服、明るめの紺色だったよねぇ。
絶対ブルー系だなって思ったけど。グリーンも似合いそう♪
…って、お仕事がそーいうお仕事なんだもんね、はなさん自身
の方がよく分かってるよねぇ(笑)
亀ちゃん、どこぞのブランドのファッションショーにゲスト出演
されてたとか、ちらほら聞いたんだけど。
んーーーー、ステキだっただろうねぇ~

 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。