06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつかつ・ヲタ会潜入編

2008.10.16 *Thu
あのね。
本当に、いつも…いつもいつも不思議に思うんですよ。
仁って、一声発すればあのざらざらしたセクシーボイスだし、
言葉使いだってやんちゃだし、いちかばちかって場面では
思いっきりのいいおっとこ前だし。
なのに…何故だかふとした仕草が…
とってもオトメチックだったりしません?(笑)
ゆっちの隣に座ってる仁が、ちらちらとゆっちを見る様がもう、
なんつーか…
「なんかめっちゃ怪しい雰囲気のところに来ちゃったけど…
中丸がいるから全然だいじょーぶ!」みたいな、手放しの
安心感っていうんでしょうかね。
あの無防備な笑顔向けられちゃったりした日にゃ、もう…
どうしてくれましょうか!?(注・どうにもなりません)
あたしがゆっちだったらもうカンペキ…
押し倒してますって!(それは違うでしょう)

漫読始めたリキマルさんの最初の一声に、びっくりした仁が
思わずカラダすくめて胸のところで手ぇ合わせるとこなんか…
昔飼ってたハムスターのキュキュそっくり!(笑)
もーギガントかわゆスでございまする~(≧▽≦)

あちょちょちょちょちょーーーーーっのとこ。
天丼の法則(^O^)さすがお笑いの基礎をしっかりマスターしてる
ゆっち&仁の絶妙コンビ!

あたしはやっぱり「ガラスの仮面」と「スラムダンク」かなぁ。
どちらも鳥肌無しには見れない秀逸な作品ですよね。
ガラスの方はだいぶ前過ぎて、今ちょっと具体的に思い出せない
んだけど。
スラダンではあたし、みっちゃんが大好きだったの!
ちょっとグレてたみっちゃんが、再びバスケの道に帰って来るところ。
「バスケットが…やりたいんです」の、あそこで号泣しましたね~
少女コミック系では、惣領冬実サンとか槙村さとるサンとかが
好きでした。…ああ、また久しぶりにマンガ読みたくなっちゃった

「妄想当番」ってのが面白かったぁ~
まぁ、アタシの場合お当番じゃなくても毎日妄想してますけど(笑)

ゲームコーナーでは。
またまた仁亀族を狂喜乱舞させるような場面が…
亀ちゃんが2つ目のコインを入れるところで。

「ちょ…おまえ、やめとけば?」

キャーーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁ってば愛しの亀ちゃんをおまえ呼ばわり!!

さらに次の瞬間映ったお宝ツーショット画像は、まさに。
無謀な挑戦を試みる亀姫とそれを心配そうに背後から見守る仁殿。
ああ…なんと…素晴らしいです(泣)

何枚にしますか?の問いに
(顔を両手で覆って)←ここめっちゃかっけー♪
「…5枚」と答える仁。カンペキです、どんな状況下にあっても
ウケを狙うキミの姿勢、R-1グランプリも夢じゃない!(笑)
こーいうゲーム大歓迎です。
一人一人のアップが堪能出来ちゃいますからねぇ。
仁はやっぱり、相当手先が器用なんですね。
清潔感漂う美しい指先が、本当に仁らしい…ステキです
それに反して、意外にも竜ちゃんの大ざっぱぶりが笑えた!
水面がめっちゃ揺れてたし(笑)
あと、ゆっちはやっぱり「チキン」だった(爆)

来週は、清水ミチ子サンのモノマネ講座ですね(笑)
かつ麺みんな、ちゃんとついていけるかな?


さて。
最後になりましたが、写メを送って頂いたのでそのご紹介を。
さぁ、これ何かお分かりになりますか?

20081017010511

図案は以前仁がジョディのためにルミノドットで作った「赤冨士」
だって分かると思うんですが…
あの図案を元に、なんと、クロスステッチで制作されたんだそうです!!
作られたのは、こちらに時々遊びに来て頂いてる、りおままサンです。
あたしもすっごく作りたかったんだけど…ルミノドットって結構お値段
張りますもんねぇ
あたしはそこですぐ断念しちゃったけど。
クロスステッチで…っていう発想がまずすごいなぁと。
そして、相当根気の要る作業だったでしょうねぇ。
出来たら…やっぱり仁にこれ、見てもらいたいですよねぇ。
だって、ジョディに「絵を変えることも出来るのね」みたいなこと言われて
仁、一瞬哀しそうだったもんね…
りおままサン、貴重な写メを頂き、ありがとうございました!



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★追記★
拍手&コメントいつもありがとうございます!
ban母サマ、「続き」のところにレス入れましたので、
クリックお願いいたしまっする~♪





★ban母サマ
おひさしぶりです!コメント、ありがとうございました!!
そうですねぇ~精米したてのお米、ピッカピカで温かくて、娘と一緒に
感激しながら精米しました。
カレーライスの時なんか、わざと玄米とミックスして炊いたりして
いたのに、どうしてあの時ピンと来なかったのかなぁ…?
一面黄金の稲穂…素晴らしいです、見たいです!
差し詰め。黄金の巨大なじゅうたんって感じなんでしょうかね。

仁不足の折、普段見落としがちな小さな出来事にも目を向けて
小さな幸せを感じる事が出来るというのも、ちょっとしたメリット
かもしれませんね。



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんばんはー!
遅くなりましたが、バトンやらせて頂きました!お暇な時に見に来てやってくだパイ。

今週のカツカツは、リキマルさん&イトウさんに押され気味で仁君の口数は少なかったものの、代わりに萌え表情いっぱい頂きましたねーv-10

ホント、仁君って男らしくて色気ムンムン(死語?:爆)なのに、時々乙女っちくになっちゃうんだよね!
表情とか仕草とか可愛い過ぎて、お姉さんメロメロです(笑)
あんな子犬のような表情で見られたら、うん、間違いなく押し倒して食っちゃってます(爆)

スリルカジノも、仁君→亀ちゃんへの「おまえ」呼びに激萌え~!!(大興奮)
思わずリピリピです!
後、貫地谷さんの2回目の挑戦の時、亀ちゃんが後ろに立ってるんだけど、隣の人と喋って笑ってる、その相手は仁君じゃない!?と、気になってリピしまくりです(笑)
と、シンメ絡みが少ないので、激しく妄想しちゃってます(爆)

って言うか、私達の場合、全員が365日妄想当番ですけどね?(爆)


コメント長々と書いてしまってごめんなパイi-229
最後に、仁君はすごく不器用な人だと思うんですよね?その不器用さが時に勘違いされてしまう事もあるけど、仁君の真っ直ぐで、自分に正直な生き方が私は凄く好きです。
だから、今も、これからもずっと、まんま「赤西仁」を受け止めていきたいと思ってます!
2008/10/17(金) 23:05:44 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。