05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスでし。

2008.10.20 *Mon
皆さん、こんにちわわ~♪
前エントリーにたくさんの拍手&コメント頂き、本当にありがとう
ございました。
毒を吐いても、気持ちが晴れるわけではありません。
むしろ、自分の醜さに凹みは増すばかりで…でも。
こんな風に皆さんからコメント頂いて、皆思いは一緒なんだと
いうことが、どんなにかあたしのパワーに源になってくれて
いることか。
本当にみなさん、ありがとう(泣)
レスを…続きのところに打ちました。
あたしの気持ちも出来るだけ率直に記しましたので、お時間が
あったらぜしっお読みくださいませ。

あ…ホントにお時間があった時に…めっちゃ長いので…
いや~もう、こんなにレス打ったの初めてで…
どこぞの方と同じように舞い上がってしまわないように…
落ち着け、自分(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







★ぎこサンへ
わーぎこサン、無事お帰りなぱい!!
バトン、忙しい時に頼んじゃってごめんね~
今晩にでもゆっくりうかがいますね。
貫地谷サンの2回目の挑戦のとこ??
あたしそれ、見逃したわぁ。
ハイビジョンじゃなきゃもしかして確認できない??(爆)
…本当にね。仁は真っ直ぐ過ぎて、不器用で(泣)
だけどそこがたまらなく好きで、ずっと変わって欲しく
ない部分で…だから、あたし達はもう少しだけ強くなって
仁の明日を応援出来るだけの強さを持って、応援して
いきたいよね。
可愛い仁サンを見ると、今度はステージ上のエッジの
効いた仁が見たくなるわ…やっぱり、お仕事そろそろ
欲しいよねぇ。

★未来サマへ
「金曜日 癒えない間に やってくる」
未来サン、うまい!!座布団10枚ですよ(笑)
今、仁がどんな風にこの騒動を感じて過ごしているのか
やっぱり気になりますよね。どこ吹く風? それとも
げんなりしてる? それとも…
多分、ああいう人だから。不言実行。ツアーの時のように
お仕事できっちり返してくれるんじゃないかなと。
あたしは決して忘れないです、目にちゃんと焼きついて
ます、仁の本気。だからきっと、またそうやって示して
くれることを大人しく待っていようと思います。
だから…
ジャニーさん、お仕事プリーズ!!!!ですよねっ(爆)

★さやこサマ
はじめまして!コメントありがとうございました。
さやこサン、なかなか読みが深いなぁ。そうですよね。
この先のことを考えると、あのおちゃらけが良い影響を
与えるとは思えないですよね。
腑に落ちない…まさに。
不用意に言いたくはないですが、彼女個人だけの
意思ではないような気もするんです。
何らかのオトナの事情ってやつ? でもそれこそが
仁がもっとも芸能界のキライな部分なんだし。
とにかく…もう一日でも早く、終結宣言してほしいです。
仁の今後のお仕事のことを考えると…
また、いつでも遊びにいらしてね。今度はもっと楽しい
話題で盛り上がれるように…(苦笑)

★ゆえサンへ
いっぱいコメント頂いていたのになかなかお返事できずに
ごめんなさいね
「移り気」が「本気」?笑
さぁて。お相手は誰かしら…後でブログに伺ってみよっと♪
あたしの想像してる人だったら…いいなぁ。
占いって、必要以上に拘ることはないと思うんだけど、何か
生きてく上でちょっとしたヒントにはなる気がするよね。
本能の赴くまま(笑)…で、いいんじゃない?
いつだっていろんなこと、ステキな人にトキメイテいたいもん♪

ブログの件は…もしかしたら正解はないのかもしれない。
ファンの気持ちも様々。どう表現したところで、全ての人に
受け入れられるのって難しいと思う、それは分かってるつもり
なんだけどね。
それならばせめて真摯に…そして何日にも渡って引き伸ばさず
簡潔に(苦笑)と思ってしまうのよねぇ。
引き伸ばされる度に仁のお仕事のことが…心配です

★りおままさまへ
コメント、ありがとうございました!
お返事は既にケータイの方に(笑)
それでね。この上のレスのゆえサンが、りおままさんの作品
「赤冨士」に、すごく感動してました。
ゆえサンはあたしのリン友さんには珍しい絵描きさんなんです。
本当に仁のステキな絵を一杯描いてブログにアップされてるの。
よかったらぜしっ、お訪ねくださいね。
(ケータイだったよね、↓一応URL貼っておきますね)
http://yuekomomo.blog97.fc2.com/

★まめサンへ
コメント、ありがとうございました!
あ、大丈夫(笑)1度目のは送信されてなかったみたいですよ。
出来る事なら、本当に出来る事なら仁の大切なお友達の
お一人なのでしょうから、こんなエントリーはあげたくなかった
です。きっとまめサンも同じお気持ちで、ここにコメントくださった
んじゃないかと…切ないですね(涙)
ただ、あのブログを読んでいると、とってもサバけた感じの
お話していて楽しいお嬢さんなんだろうなぁってことは感じます。
それと、あれだけきっちりコメントを管理されてるところを見ると、
多分、複数の人間は携わってるブログなんだろうなと。
彼女にも仁と同じように未来がある…そういう点では、周囲の
方々にももう少し彼女の前途を大切にした対処をしてもらいたい
なぁとも感じますね。

★匿名サマへ
宛名が…すみません、こんな書き方しか出来なくて(苦笑)
コメント、ありがとうございました。
なかなか、この年になると思いの丈を簡単に口には出来なく
なってしまいますから(笑)ここで仁への思いを語ることが
あたしの唯一の心の開放なんですよ。
時々こうやって毒を吐いたりもする。吐き出してすっきり
するどころか、逆に自分が醜くみえて凹むばかりなんですが。
そんな時、こんなにコメントを下さる方がいて、決して一人じゃ
ないというシアワセを実感して、また一歩進むことが出来る…
応援ありがとうございます。頑張って出来るだけ続けていきたいと
思っております。

★梨湖サマへ
ステキなハンドルネームですね、はじめまして!
この度はコメント頂き、ありがとうございました。
そう…オンナは死ぬまでオンナ(苦笑)
そして仁は、あたしに初めてそういう気持ちを湧き立たせて
くれた人です。
梨湖さんのコメントを見て、思わず号泣してしまいました。
…宝物は、大事にしてくれる人に託したい…
そうなんです。この、今は醜く心を覆ってるジェラシーだけど
こんなものは自分の手できっちりねじ込んでみせます。
ただ最後に残るこの思いだけは、どうしても譲れない…
あたしの、そして仁担みんなの大切なピュアな宝物、
仁サンをどうか大切にして下さい、最後はただその思いだけ
なんですよね。

★ban母サマへ
コメント、ありがとうございました!
ban母さんのおっしゃる通りです。かつかつにいらっしゃった
時は、あんまりモデルらしくなくてさっぱりした好感持てる
お嬢さんの映りましたし。
良かれと思ってしていることが、実は余りに渦中にいる余り
見えなくなってるってこともありますよね。
冷静に対処してくれる方が、彼女の周囲にもいてくれると
いいなぁと思ったりします。彼女にも仁と等しく将来があるの
ですから。
とにかく今は、連日の騒動を何とか終結してほしい…
長引けば長引く程、仁の次のお仕事に影響がないかと、
それが心配です。
お気遣い頂き、本当にありがとうございました!

★はぁとサマ
はじめまして!コメントありがとうございました。
「仁クンの恋愛も含めて応援している」
とってもステキです!
はぁとサン、何となくですが…多分我が家のお嬢達と
同世代くらいの方じゃないかと。
ジェラシーは感じない?(笑)オバの方がきっと、そういう
面では諦めが悪いのかも…(爆)
でもね。やっぱり最後には…シアワセになってもらいたい
この気持ちだけですよね。
お揃いかぁ…あたしの時代の「お揃い」は、二人だけの
ヒミツを楽しむみたいに隠れた部分をお揃いにした
もんなんだけど(笑)時代の違い…なのかなぁ…

★じんじんらぶサマ
はじめまして。コメント、どうもありがとうございました。
実はね…あたしも、そちらに窺いました(笑)
いずれ、何らか別の形で明らかになるといいですね。
あたしが消化不良を起こしてしまったブログは、彼女
以外の多くの手も関わっているような気がしてなりません。
仁が一番キライなオトナの事情で、彼女本来のひととなり
までが捻じ曲げられて伝わっていくのかもしれないと
思うと、ちょっと可哀想な気もしますね。
大切なのはじんじんらぶサンがおっしゃるように、
仁を信じて、仁の発する言葉だけを選んで、応援して
いくこと。また一人、手を繋いで頂けた感触がとても
嬉しいです!これからもどうぞヨロシクお願いしまっす!!

★みゅうサンへ
はじめまして。この度はコメント、ありがとうございました!
今朝の会見もご覧になったのね。あたしはメル友サンから
簡単に内容をお聞きしたんだけど。
これが、彼女の芸能界でのお仕事の足がかりとなる
のでしょうか…本当に、そんな始まりでいいのかな。
リン友さんには、変なものを食べてお腹を壊さないように
と注意されましたが(苦笑)それでも行ってしまうのが
オンナの性、なんでしょうか。
ただ、揺らがないものがある。それは仁への熱い思い。
あたし達、それさえあれば何度でも再生できますよね!
凹んでも ただでは起きぬ アカニシャー(爆)
たくさんのお友達がみゅうサンと同じ気持ちです。
一緒に心の手を繋いで、また仁を応援していきましょう!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
