06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やや、復活

2006.02.13 *Mon
私が落ちてどうなるのさ…


ははは…
というわけで無力なみずお、今日からブログに復活いたしまふ。

さて。
気分も新たにケータイの待ち受けを新しくしたんですよ。
お気に入りの雑誌の中から『anego』な仁クンをパチリと。
なかなか良い出来栄えなので、も1回今度はちょっとアップめにパチリと。
んで、待ち受けに最初映した仁。
アップ仁をスクリーンセーバーにセットして…と。

………

ほぇ~~~


ケータイ開く度にじ、じじじ…仁クンがこっちを流し目でじーーーっと。

その上15秒経ったらどアップ仁がっっ!!


はぁぁぁぁぁ…倒れそう~
(※注 自ら設定した待ち受け画面です)


仁不足な昨今、癒しグッズの開発に余念のないみずおでした。ちゃんちゃん




仁クン、大しゅき~

COMMENT

お久しぶりデッス!
どーしたの?事件ですか?

私の待ち受けはドリボのパンフの色っぽい仁君ですv-344
確か名詞と一緒です
うー クラクラです

ではね
2006/02/13(月) 22:12:26 | URL | ririka #- [Edit
ririkaさんへ

ご心配かけちゃってすんまそん(汗)
もうだいじょぶです、復活しました~
待ち受け、ドリボズのパンフのあれですか!
みずおも何度かトライしたんですけどどうも思うような写メが撮れなかったんスよ~(泣)男なのにイロっぽい…いや、イロっぽいのにちゃんと男っぽい…あ~うまく言い表せない~
とにかくあのパンフ仁にはやられちゃいますよね~v-238
2006/02/14(火) 11:18:33 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
