08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

P誌M誌・感想

2008.10.26 *Sun
今週来週と続けてなぎなたの大会です。
今日はまず市内の大会で、来週が県大会。
本日は規模のちっちゃな大会だったんで、次女は優勝、長男は
準優勝を頂くことができました。
ところがねぇ…なかなか難しいですわ
次女は判定が納得いかないと言って、めっちゃご機嫌ナナメ。
勝ったんだからいいじゃないのって、アタシは思うんですけど(苦笑)
帰ってきてからも、録画しておいた試合風景を見直しては
もうさっきまでずっとあーでもないこーでもないと言っとりました
そんなことよりあたしは、どうせ見直すなら録画してあった
かつかつとかドラマとか、そーいうのを再生したかった
んですけどね…とほほ

さて。
P誌とM誌の感想を。
P誌。男性の涙は日頃余りお目にかかることがないので。
このシチュエーションはぐっと来ますね。
まぁそれぞれのコメントは、だいたいこちら側で普段から想像してる
かつ麺の性格通りって感じかな。
ただ、じゅんのの
「恋してる時の方が感情が動くから、ツラい気持ちにもなりやすい」
っていうコメントは、ちょっと意外だったかも。
余り恋愛だけに注ぎ込んで、いっぱいいっぱいになるタイプとは
思わなかったんですよ、彼。
そつなく、深くなく上手にお付き合いするタイプなんじゃないかと
思ってたんで。
ふむふむ…
彼、なかなかステキな恋愛をしてるのかもしれませんね…ふふふ

仁の涙は…条件反射のようにアッキーを思い出させます。
パブロフの犬状態ですね、こりゃ(苦笑)
すべすべのお肌を滑り落ちた透明なしずく…
あの時は仁、本当に本当に綺麗だったなぁ(;_;)
常に結婚を意識した付き合いを考えてる。
どんなに好きでも。
裏切られたら心を閉ざす。
まるでシャッターが下りるみたいに…
恋愛に対する真摯な仁の考え方は、やっぱりどこか不器用な匂いが
しますね。
キミ、本当はこんなにも真面目なのに。
何故か遊び人だなんて思われちゃうのよね…(苦笑)
平凡でいい、温かい家庭を築きたいという仁の夢に叶うお相手は
こちら側にいらして頂ければ、どっちゃりいますよ~
若くてピチピチしたのから、途方に暮れるようなオバまで(爆)
だってあたしら、そんな簡単に浮気なんかしますぅ?!
しませんよねぇ! あんなステキな仁が居るのに浮気だなんて…
はぁ…世の中うまくいかないもんですねぇ…

ビジュはM誌の方があたしは好きですねぇ。
デコ出し、ほくろ見せでこのシンプルなお洋服の感じ。
24歳等身大、パッと花が咲くようなアイドル然とはしていなくて
素に近いけど、やっぱりそんじょそこらのオトコとは違うオーラ。
どちらかと言うと、俳優顔?
何ものにも染まれる準備は出来ている、って感じかしら。
ん~この仁は、とっても好き
なんだけど…
「好きなことはやれないけど、時間の自由がきく仕事の方がいい」
って…

やれやれ…(*´Д`)=з

そんなお仕事ないと思うよ、仁サン(苦笑)
つか。時間は作ろうとすれば出来るもんだから。
まぁ、思うところは多々ありましょうがそろそろ…
観念しなさい(爆)
キミが今、その手に握っている素晴らしいお仕事は
キミがこの世に生を受けたその日からいずれ与えられると
決まっていた運命のひとつなのだと、あたしは思いますよ。

「虹っぽいよな」とお友達に言われたその真意は。
もしかしたら、色ではなくて「虹」そのもののイメージなんじゃ
ないのかな。
虹って、鬱々とした雨が上がって再び陽が差したその時に
現れるものでしょう?
平和、希望、明日…なんかそんなイメージが、仁と重なる
のではないでしょうか。
その先は分からないけれど。確実に気持ちは澄み渡り、
何かいい事が待っているような、そんな希望に満ち溢れた
明日を予感させる…
やっぱり、ほら。
キミにはそんな不思議な力があるんだよ

さーて。またまた一週間の始まりです!
かつかつの11月は、何やらステキな企画モノの匂いが…?
近々また、かつ麺のやんちゃぶりにお目にかかれそうな
予感がしますね。
それでは…頑張っていきまっしょい!!♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



 


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
