09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ロケ地巡り…もどき(笑)

2008.10.30 *Thu
心が躍るっていうのは、本当にこういうことを言うんでしょうかね。
今日一日、自分の足がちゃんと着地してるような感覚がなくて(笑)
現実の世界に、普通に突然妄想の国が押し寄せてきたりして
困りました(苦笑)

さて。
頭が妄想の国に支配されちゃう前に、昨日のおでかけ報告を
しておきたいと。
『おでかけ報告』…って。なんて微妙な言い回しでしょう(笑)
だってロケ地巡りって書くには余りにぐだぐだで(爆)
情報は全部ケータイに入れて行ったつもりだったんですがね。
あちこちで、いちいち迷うんですわぁ、アタシが!
基本、上の方見上げながら進む感じで(笑)
時々迷って途方に暮れては「こっちで…いいかな?」と、朝東北から
出てきたばかりの仁担サンに尋ねる始末で。
「あのさーおのぼりさん2人になってるから!」
と、相方さんに笑われちゃいました~

でもまぁ。
あちこち迷いながらも、
ジャニショ→竹下通り散策→下北沢「おぐぅ」→渋谷でお買い物
→博報堂トイパーク→銀座散策→東京駅「anytime」
結構あちこち行ったんですよ~

ん~だけど。
こうやって道順を活字にしてみると。
こりゃロケ地巡りじゃなくて。
単なる都内見物…だな(爆)

こちらが下北沢「おぐう」サンの店内です。
ちょうどお昼時でしたが…めっちゃ閑散としてました(苦笑)

20081030012649

オバヲタ2人組のあたし達は、店長さんに結構野放しに
されてましたが(苦笑)後から入ってきたとってもお若い
仁担サンの2人組には、店長とっても丁寧な対応…くそっ

これが完成した「ネバリアン」ですね。
ものすごーく時間かけてじっくり火を通してた感じがしました。
納豆の匂いは、全然気にならなかったと思う。
上のピーマンも丁寧に火を入れて、ちゃんと食べられるように
してくれてました。
20081030012656


トイパークに行った時にはもう薄暗かったので、写メは断念
プレオはただ今売り切れ中でした。

「anytime」は、友近サンが最初に出られた折、おみやげに
持ってこられた丸いもちもちしたパン…みたいなものを売ってる
とこですね。2階が喫茶スペースになっていて、そこで時間まで
のんびりしてました。

7時からはプチ仁会を開催!もーなんかみんな半ば前祝状態で(爆)
そのお店、以前同期会で使ったときはお会計一人5000円越えてた
気がするんだけど。
昨日はめっちゃ安かった!(爆)
考えてみたら食べるより飲むより、喋り倒してたからね(笑)
あたしはもーみなさんのお話が楽しすぎて、「へー」だの「まじっっ?!」
だの、ひたすら相槌打つのに忙しかったような気がしたんだけど。
翌朝起きてみたら…声、ボヘミア~ンみたいになってた(古っ)
仁がなかなかマニュ更新しなかったでしょう?(今も…だけど)
皆さんお話しながらも、誰からともなくケータイ取り出しては更新確認
するわけですよ。その度に…
「…あ~やっぱりまだだ~…」
「忙しいんじゃない?打ち合わせとかいろいろ…」
「んー有だよね」
「最初だし、疲れてるのかも…」
「…じん…がんばってるんだねぇ…」

…って。
どんだけ溺愛ですか、あたし達ってば!!(爆)

もしかして本人案外クラブなんかでぶぃぶぃ言わせちゃってる最中だったりして…ね(笑)

まぁ。そんなこんなでシアワセなひとときを過ごすことが
出来ました。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメントあっざーした!
レスが遅くなってごめんなぱい
「続き」のところをクリックよろぴくお願いしまっす♪


★りおままサンへ
コメント、ありがとうございました!
娘にまでお気遣い頂きありがとう~今はまだギブスなので
送り迎えをしてますが、経過は良好みたいです。
例の番協は…多分、年齢で弾かれるなと思って断念しました(苦笑)
仕事も急には休めないし…ね。ホント、社会人泣かせだわ…
入られた方は、レポとかアップできるんですかね?
オフレコなのかしらん…中の様子が知りたいですねぇ。
新聞、トウチュウが一番デカクて詳しかったですね。

本当に、本当に、こんな日が来るなんて…
スクリーンの中にいる仁を見れるだけでシアワセなのに。
歌っちゃうなんて…(泣)こんなシアワセ…夢じゃないんですよね!?
2010年の公開はずっと先のように思えるけど。こんな楽しみな
待ち時間なら、いくらでも大丈夫!
…でもこれで、魂はまたちょっと先になるのかな?

★みゅうサマへ
コメント、ありがとうございました!
とうとう来ましたね~!もう、最初に某ブロガーさんが発信して
くださった情報見た時は、キー打つ手が震えました(笑)
すぐに消えてしまった記事を探してネット上を駆け回りましたっけ。
仁が笑顔でいてくれるなら、どんなお仕事でもと思いましたが。
やっぱり目指す方向がはっきりしているのなら、次は「映画」
という二文字がどうしても浮かんでましたね。
仁は、本当に運の強い人だと思います。でも、やっぱりそこには
運を引き寄せるだけの魅力があるからだと。
岩井さんと小林さんの世界にどっぷり漬かって。
オトナのお仕事をされるお2人の元で、更に磨きをかけてくれる
こと、楽しみにしていましょうね!

★はぁとサンへ
コメント、ありがとうございました!
順番ならもうそろそろドラマが…でも、なかなか上がってこない
仁情報にやきもきしながらも、これだけ穏やかなのは逆に水面下で
何かしらが始まっているからじゃないかって。
そうであってくれればいいなって…思いが現実になりましたね!
妄想…きりがありません!!もしかして髪型は短髪になるんじゃ?とか。
高校生の役ももちろん、バンドのメンバーも気になりますね!
自分なりの青写真を作ってみるのも、完成を待つ間のステキな
時間稼ぎになりそうですよねぇ(笑)
こうなったらもう、仁担総勢で脚本家になっちゃいましょうか(笑)
みんなの妄想を集めれば、相当いい脚本ができるような気が
しません?!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
