08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアワセの足音が聞こえる

2006.02.14 *Tue
日曜の歌笑が肩透かしだったので(苦笑)
少クラの再放送をリピして仁不足解消しておりまする~

改めて見ていて仁クンてこの頃より、本当に一回りデカくなってますよね~
でも、キレイにデカくなってくれてるからぜんぜんオッケーっスよ!
お髭さえなければ、さらにグー(爆)
ジャニで今、流行なんですかね?
この間は松潤までがおヒゲ…
みずお、決してヒゲ全否定派じゃないんですよ。
そのお顔には不要だろって方には、たくわえて頂きたくない、それだけ。
モチロン、仁クンのすべすべお肌と美しい造作にも。
みずお的には…
ヒゲハアリエナインデス…(ぼそっ)


あ、いや。
言いたかったのはそんなことじゃなく

改めてKAT-TUNは見せて聴かせて魅せるグループだなぁという事をリピしながら実感しているんですよ。
特に、『Precious one』は圧巻。
ジャニーズが、踊らずしてあれだけ魅せることが出来るなんて…何度聴いても鳥肌が立ちます。
仁亀の掛け合いソロやフェイクのところは、これこそがKAT-TUNの武器!と唸る程聴かせてくれるし。
たっちゃんはまさに歌う時の表情に魅せられます…好きなんでしょうね、彼はこういうタイプの歌が。そのたっちゃんとじゅんの、聖とゆっちのカップリングは声のトーンからして絶妙な組み合わせなんですよ。
パート別の掛け合いがはっきり分かれてる歌だからこそ、一番いい形でKAT-TUNらしさが表れてる、まさに名曲ですね~

これ、絶対入ると思うんですけど…アルバムに。
いや。入って欲しいな~


某サイトさん談によると『ツキノミチ』は厳密にはKAT-TUNの持ち歌ではないみたいですね。すばる君が詩を替えて歌ってるのは知ってたんですが、他でも歌われるらしい。
ちょっと残念…
亀ちゃんの金田一でバックに流れたバラード調の『ツキノミチ』、是非もう一度フルコーラスで聞きたいんだけどな~


時々ここに遊びに来てくれてる友人に。
かつん、デビュでいきなり「ベストアルバム」ってどういうことよ??と思ってるんじゃないかと思うんですが(苦笑)
あのね、デビュ前でありながら実は彼ら、既に何十曲と膨大なオリジナルを持ってるのですよ。
んで、今回のアルバムにその中から僅か7曲だけが選ばれて入るって話で、ファンは皆どれがCD化されるのかと、今まさに頭を巡らせているというわけなんです。

きっとアルバムが出たら、「キャ~!この曲が入っててヨカッタ~」「アレが入ってないじゃん!」などと大騒ぎしながら、それでも1曲ごとに感激の余り号泣しながら聴くんだろうな~(笑)


そういうシアワセの足音が
もう、すぐ近くまで来ているんですね…



KAT-TUN、大しゅき~
そして仁クン、大しゅき~





ジャニーズブログランキング投票受付中☆よかったらおしてってくだぱい!






私信
いつもがんばるアナタとキミへ

今、目の前に道が2本あり。
キミがどちらを選んだとしても、私にはそれが未来へと続く正しい道の入り口だと思えます。
ちょうど1年前、アナタもそう言って励ましてくれたよね。
ここにきて、私自身もよく考えてみて、自信を持って同じ言葉を送る事が出来ます。
ここまで、決して間違っていないと思う。
あとひといき…
キミが自ら選び取った道の入口に立って、共に笑顔でお祝いしましょう!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

初めまして!
ランキングから飛んで来ましたv-354

私も仁君が大好きですv-238
Precious oneすごくいい曲ですよねv-10
いつもコンサートの終盤で聴いては、
感動のあまり切なくなりますi-241
アルバムに入るといいですよねi-179
よかったら私のブログにも
遊びに来てやって下さいi-237
お邪魔しましたi-261
2006/02/14(火) 13:08:35 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
お返事ありがとうございますi-237
聖と亀ちゃんにいじって貰えたんですかi-233i-198
羨ましい限りですi-176
眼鏡でいじって貰ったって事は・・
私がドリボズ入った時にも眼鏡でいじられてた方が居たんですが・・
もしかしたらみずおさんだったりi-236

ドコモ仁流れてますよi-189
最後がめちゃめちゃ可愛くてやばいですe-266
みずおさんの所も早く流れるといいですねe-267
2006/02/14(火) 18:35:04 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。