08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

クランクイン

2008.11.03 *Mon
ちょっとばかりのんびり致しました(笑)
まぁ、のんびりしたのは更新さぼったって事実だけで。
昨日なんて仁のクランクインを思ってもう、眠れない眠れない
あたしってばいつから突然老人になっちまったんだってくらいに、
夜中に目が覚めてはトイレに…(苦笑)
あたしが頻尿になったところで、仁サンに何か良いことがあるとは
到底思えないんですが(爆)

クランクイン…でしたね、今日。
本格的に忙しい仁の日々が始まったんですね。

昔、演劇部で「劇中劇」ってジャンルの台本に取り組んだことが
あるんですが。
バンデイジもこれに一種似た感覚で進んでいくんでしょうかね。
だって、本格的バンドものってことは、バンドとしてまずはある一定の
水準の音を作り上げないといけないってことで。
それをまた外側からカメラが物語として捉えていくのでしょうから。
…なんか、ややこしい
で、そこにいるのは歌っているけど「赤西仁」じゃなくて。
ランズのボーカリスト、高杉ナツ…なんだ。
ナツ…ナツ…
ナツナツナツナツココナッツ♪(古っ!)
ナツって呼びやすくて、少女マンガの主人公っぽい名前ですよね。
ヒロインより一足先に「ナツっ!」なんて呼んでみたりして(笑)
「仁」って名前がこれ以上合う殿方は赤西仁を置いて他にいないけど。
仁の容姿で「ナツ」って名前も…めっちゃ似合うやん…

ランズが展開していく音楽のジャンルがミクスチャーってことで。
何だかわけが分かんなくて調べてみましたら…
重低音聞かせたロックをベースに、ラップとか他ジャンルを組み
合わせた音楽のことだそうで。
日本ではDragon AshとかFLOWとかオレンジレンジとかRIZEとか…
…んじゃ、このジャンルって、仁が日頃から結構ヘビロテで聴いてる
ジャンルですよねっ!?
そしたら。
仁も違和感なく入っていける音の世界なのかしら…

こんな風に考えると。
仁が今まで日常的にやってきた事が、何かしら自然と未来に
繋がってる感じがしますよね。
あたし自身も、今までそういう風に感じたことがあるんです。
一つ一つは他愛もない、バカバカしい作業だったりしても。
いつかそれが自分の人生で思いがけず役に立つことがあったりして…
すぐに「この世界は水に合わない」なんて平気で発言しちゃう仁(笑)
だから、今回、同じように感じて自信を持ってくれるといいなぁ…

それにしても。
ジョディにしても岩井俊二サンにしても。
「同い年」ってキーワードが最近飛び交うなぁ(苦笑)
仁にとっては大先輩だったり大御所…みたいな雰囲気に感じ
られてるんだろうけど…そんな彼らと「同い年」なアタシは。
大先輩でもなく大御所でもなく。
仁の前ではただただ、一人のオンナでございまする~(笑)
そして。
ただの一人のオンナとして。
愛するオトコの仁生の成功を。
ドキドキワクワクハラハラしながら。
祈り続けているのでござるよ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメント、いつもありがとうございます~ぺこり
レスを打ちましたのでお手透きの時にでも「続き」のところを
ぽちっとよろしくお願いしまっす!











★未来サンへ
無事、おかえりなさい!! そしてコメントあっざーした!
出発の前にお耳に入れて置きたかったんだけど、確定情報じゃ
なかったので躊躇してしまいました(苦笑)
本場のハロウィン、すごかったんですか!
我が家の息子も「ハロウィンだから」と言って出かけたっきり
8時にようやく帰って来たと思ったら、ポケットというポケットに
お菓子を散々詰め込んでました。どうもうちのは「なまはげ」と
勘違いしてるみたいなんだけど…これでいいの??(笑)
仁への思い、あたしも未来さんと重なるとこがあって、エントリー
に含めて書いてみました。
様々な経験と経験が繋がって今の仁があるんだってことを
実感してくれるといいですねぇ。

★りおままサマへ
コメント、ありがとうございました!
包帯の件、教えて頂いてありがとう~
早速やってみましたら、めっちゃうまくいきました!
思ってたよりもだいぶキツく巻かないといけなかったんですね。
まだギブスを外すとかなり痛みがあるらしいので、もう1週間
不自由な思いをさせようかと思ってます。
まだ、映画に携わる仁の姿を見れてないからでしょうか。
一日中仁のことばかり考えてしまいます。せっかく、うまく
呼び分けられるようになってた息子の名前も、また混同して
呼んでしまいました(爆)←息子は仁と一字違いなのです。
そうそう。Pとの対談も気になりますねぇ。出来たら少クラの
時みたいな動く絵で欲しいとこですけど。やっぱり雑誌かなぁ…
普段はPちゃんしか見れない仁の素顔を、ちょこっとでも
分けてもらいたいですよねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
