06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ゆっち、おめーーーっ!!

2008.11.06 *Thu
おおっ!
朝からまたまためっちゃテンション上がる朗報が…

TBSにて来年1月からスタートする連続ドラマ
「RESCUE~特別高度救助隊」にゆっちの主演、キターーーーつ!!

土曜8:00のあの枠ときたら…
始まって間もない枠にも関わらず、今や飛ぶ鳥も落とす勢い!!
脚本も毎度いいし、何しろ話が面白いですもんね。
マッスーとのダブル主演ってことになるのかな??
普段から一緒に買い物行ったりの仲良しサンだから、息もぴったり
ですよね~


以下はスポニチサイトに掲載されたものです。

KAT-TUNの中丸雄一が、危険を顧みず災害や事故から人命を救助
するレスキュー隊員役に挑む。レスキュー隊の最高峰とされる
特別高度救助隊を目指し、血のにじむ訓練をする隊員たちの努力や
救出劇を描く。NEWSの増田貴久(22)が共演。
2人は役づくりのため、特別高度救助隊の訓練を見学し、実際に
体験。
中丸は「生で見ると全然迫力が違う。まずは筋肉をつけないと。
隊員の方は腹筋を毎回500回はやっているというので、
目標腹筋500回を目指して頑張ります」と話している。


なんかさー。
かちゅん祭りすごいことになってますね!
あの…ちょっと前の凹みようはどこへやら(爆)
昨日もね。
先日の仁のヨコハマでの映画撮影の模様を、いろいろと教えて
頂いたり、ブログ読ませて頂いたりしてて。
あんまり嬉しくて、仕事中に涙出て仕方なかったよ~
3時間の撮影の前半、ちょっと表情に堅さが見られた仁の様子
を聞いて、一部ジャニヲタさんが関係者の怒られてたなんて話も
あったから、撮影うまく進まなかったのかなぁって心配だったんだけど。
考えてみりゃ…あれだ。
その時、そこに居たのは仁ではなく「ナツ」だ(笑)
ナツにお手振りがなかったとか笑顔なかったとか言われても。
ナツはアイドルじゃないからねー(笑)
服装も髪型も、さほど大きく変わってない仁が、ナツにシフトチェンジ
してるのはあくまで内面ってことになるわけで。
そう考えたら、なんかすっとした~

号泣しそうになったのは。
最後に挨拶に出てきてくれた仁が、観客とのやりとりにテレながら
応えたりしてた時…
「仁、頑張ってーーー」っていう声援に応えて。

頑張る頑張る。

すっげーがんばる!!


って言ったんだって…って書いてるブログを見た時。
もう…なんつーか。
この人は…

本当にもう…

めっちゃ好きやーーーーーっ!!!

っていいながら町内一周駆け回りたいくらいな気分になっちゃって。
だけどその時あたしは締めの作業中だったから、涙ぽろぽろこぼし
ながら仁を好きになったことのシアワセを噛みしめつつ、あー鼻水も
出てきちゃったってズルズルいわせながら、お仕事してたんでした(笑)

仁…
ガンバってって言葉
本当に頑張ってる人には言わないようにしてるんだけど。
あの日、仁がとっても素直に喜んでくれていたそうだから。
一度だけ、言わせてね。


映画の完成、楽しみにしています。
仁クン、撮影がんばってね



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメ、いつもありがとうございます!
ちょっと次女の負傷に続いて長女が風邪で…何かとバタバタして
おりまして、お返事遅くなってます…ごめんなぱいね
もうしばらくうちにはアップしますので、お待ち下さりませ。

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
