08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淋しいの…&ロッテキューブCM

2008.11.09 *Sun
昨日から、息子が3泊4日のブラウンスクールに行ってるんですよ。
もう…淋しくてねぇ
特に頼もしいわけでもなく、むしろへタレ息子だし(笑)
何でこんなに心細くなっちゃうのか、自分でもよくわかんないんです
けど…早いとこ子離れしとかないとダメですねぇ。
こんなんじゃとても、息子を単身ロスに送り出した、憧れの仁ママ
にはなれそうにありましぇん

ところで。
そのブラウンスクールに行った息子が、持ち物の準備をしてた時に。
「すずを1個」って言ったんですよ。
…はて? 鈴??
それって何に使うの?って聞いたところ。
「熊が出るから」って…

く…熊ぁ??…∑( ̄Д ̄;)

林間学校の場所に熊が出るって話自体かなり衝撃的でしたが(爆)
熊が出るから鈴…って… どーゆうこと??
頭ぐるぐる巡らせてみたけど何が何だかさっぱり訳がわかりましぇん。
「熊が出るから」 → 「鈴」
          ↑
どーもこの図式の間に何か入るんじゃないかと思うんだけど。
だって…熊が鈴を怖がったりします??
もしくは鈴を鳴らすと熊の精神状態が安定するとか??
それとも鈴を振り子みたいに振って…催眠術にかけるとか??

うーーーーーん

なんかもう考えても全っ然わかんないので。
(段々考えるのがめんどくさくなってきた)
とりあえず鈴を渡すだけ渡して
「じゃ、森で熊さんに出会ったらよろしく伝えてね」
って言って送り出したんですけど(笑)

本当に花咲く森の道で熊さんに出会ったりしたら
どうしようかと…ガチに心配になってきました(苦笑)


さて。
ロッテプラスXキューブのCM、もう早くもロッテサイトの方で
見れるようになってますが。ようやく「流星の絆」でも捕獲成功
しました~!!ぱちぱちぱちぱち(私信★とったどーーーーっ笑)
「立」!「方」!「体」!
きゃわゆす~~~
最後のお目目とろ~んなじんじんがまた…らびゅ
まるで寝込みを襲ったみたいなSな気分にさせてくれちゃって
↑どんなだ!?
バックにバラの花びら散らしてもいいくらい(笑)姫ビジュな3人組
でしたね。
さて、ゆっち・聖・じゅんの組は…?
どんなCMになるんでしょうかね…わくわく


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメント、いつもありがとうございます~ぺこり
レス送れちゃってごめんなぱい…
ようやく打ち終えましたのでお手透きの時にでも「続き」の
ところをぽちっとよろしくお願いしまっす!


追記★すみません 先日はじめてコメントくださった方。
B'zとKAT-TUNの両方に興味があるという内容で…
ごめんなさい、今レスを打とうとしましたら、何故か頂いた
コメントが消えちゃってるんです~
どうも夜中に半分寝ぼけてケータイ操作してる時に誤って
消してしまったようなんです…本当におバカでごめんなさい!!!
もし、こちらをご覧になっていらっしゃったら、申し訳ありませんが
もう1度コメントいただけませんでしょうか?
ブロガーの方なら直接お邪魔させて頂きます。
ケータイかパソのメルアドでも教えて頂ければこちらから返信します
ので…ホントごめんなさい、よろしくお願いします!!!









★りおままさんへ
先日はケータイの方にお仕事中(笑)メールしちゃってごめんなぱい…
本当に…素晴らしい男性へと成長された仁さん。
どれだけ観てても飽きることなく、ただただ眩しいばかり…
こんなにアタシ達に惜しげもなく溜め息つかせるオトコなのだから。
いっそてっぺんまで登りつめて欲しい…
ファンとして、身勝手な野望がムラムラ湧いてきちゃいます(笑)
亀ちゃんラジオではホワクリの御披露目、残念ながら…でしたね(;_;)
今週に期待しましょう!

★みゅうサンへ
先日は拍手コメありがとうございました!
レスがめっちゃ遅くなっちゃってごめんなぱい…
先日のかつかつで観た仁が、多分一番ナツ仕様に近いんじゃ
ないかと思うんですけど…めっちゃイイっすよね~
いろいろ想像してて、もっとロック色強い感じになるのかなぁ…
もしかして短髪??なんて、どちどちしてたんですけど。
ある意味、仁のノーマルスタイルって感じでしたね(笑)
音も思ったよりポップな感じらしいですね。
KAT-TUNとしての活動の中では出来ないことをやる…
仁が発するメッセージで、KAT-TUNってグループがまさに、
それぞれのスキルを磨いていくことから精度をあげる職人集団
ってイメージが強くなった気がします。
それぞれのお仕事でピカピカに磨いて! 再び魂の場で成長した
KAT-TUNを見せて欲しいですね!

★Miyuサンへ
はじめまして!拍手コメありがとうございました!
レス溜めちゃって、ごめんなさいね。
リンクのお誘いいただき、ありがとうございました。ぺこ~り
こちらはリンクフリーですので。もう全然貼っちゃって頂いて(笑)
後ほど、こちらからもオジャマさせて頂きますね。
まぁ、こんな感じで休み休みのんびりとやってます(苦笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

★ぎこサンへ
いや~ちょっとご無沙汰しちゃったね!
何だかいっぺんにいろんなことが動き出したんで、あたふたして
ついていくのに必死ですよ~(苦笑)
拍手コメ、ありがとうございました!ぺこ~り
ホワクリ…ん~なんていうか、噛めば噛むほど美味しくなる
するめみたいな、不思議な楽曲なんですよ。
しんしんと染み入ってくる感じ…本当にステキです。
いよいよ今週はラジオでも聴けそうね!
…ところで。なんかだいぶ前に届いた人もいるみたいなだけど…
B'zパーティーの方からアニバーサリーブックがようやく届いたの。
分厚くてびっくりした!!特にPV特集とか、懐かしくてもう…
テンションあがりまくりよ~(笑)
また…すぐにでもライブやって欲しくなっちゃったよぉ(泣)

★りんごサンへ
おおっ、おひさしぶりぶり~♪拍手コメ、あっざーした!
ふっふっふっ…実はりょうサンとこのエントリーで見て。
ああ…やっぱり戻ってきてくれたなぁって(笑)
近日中にまたうかがいまっする~
人一倍お忙しいお仕事なんですから。ゆっくりのんびり、
そして熱ぅく仁語りしていってくださいね。
これからしばらくは、かちゅん個々の活動で頑張っていくことに
なるみたいですね。魂がまたちょっと遠のいちゃったかな…
と少々淋しい気もしますけど。彼らがKAT-TUNに戻ってきた
時の爆発力に期待して、その時の魂をまた楽しみにして、
応援していこうと思ってます。
お互い…干からびちゃう前に祭りが始まってくれて(爆)
助かったねぇ(笑)がんばっていきまっしょい!

 

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。