10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れすでし。

2008.11.14 *Fri
実はですねぇ…ちょっとこのところ気持ちが若干てました。
仁を一緒に好きになって、職場でもプラペでもお姉さんのような存在の
仁友サンがお引っ越しされることになったり。
母の体調も相変わらず上がったり下がったり下がったり…(苦笑)
まぁ何より一番の心配は…わが愛しのダーリンのことだったり…
仁生、いろいろ。波乱のない仁生なんてないですもんね。
毎日何らかのいろんな出来事に触れて、喜怒哀楽、常にいろんな
感情に揺り動かされて過ごすこと自体は、あたし決して悪くないと
思ってます。仁にはいつもいつも、揺り動かされてますしね(笑)
ただ、あたしかなり不器用なんで。
1度針が振れ出しちゃうと、何とか振れがおさまって来るまでの
間、なかなかいろんな事一緒に出来なくなっちゃうんですよ。
それで時々、こんな風に中休みしちゃうんだなぁ(苦笑)

ですが。
のんびりお休みしてられる状況じゃなくなって来ちゃったよ!
何だか慌しくなってきちゃいましたね、かちゅん事。
気合い入れて。
頑張って応援していかなきゃねっ!

とりあえず。
お休みの間に拍手やコメントいっぱい頂きありがとうございました!
大変レスが遅くなっちゃってごめんなパイ…
「続き」のところにレス打ちましたので、お暇な折に覗いて
みてくだぱいねっ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




★りおままサンへ
コメント、あっざーした!「もんた声」と聞いてすぐさま、ああ…と
納得できるあたりが…うふふ
どうも、喉にくる風邪に悩まされてる方、こちらでも多いよう
ですよ。流行ってるんでしょうかね…
週末はゆっくり休養出来るといいですね。
ちょこっと気持ちが落ちていて、ブログから遠ざかってたんです
が、何とか無事浮上出来そうです(笑)
…っていうか、かつん祭りが始まってるんじゃ、のんびり出来ま
せんものねっ!
心配なんでまた直にメールさせてもらいます。
無理しちゃダメダメよ~ん♪

★ban母さんへ
拍手&コメ、ありがとうございました!
ban母サン、おひさしぶりです~ぺこり
熊の件、ご教授頂きありがとうございました!
鈴、「がらんがらん」ってのじゃなくて「ちりりん」ってヤツでした(笑)
でもおかげ様で、熊どころかカメムシにしか会わなかったと(爆)
元気に帰ってまいりましたよ。どうもお騒がせしました!
あたしの仁語りはだいぶ盲目愛ですんで(笑)ban母サンも
よかったら仁への熱ぅい思い、遠慮なくぶっちゃけちゃって
くだぱいねっ!

★未来サンへ
コメントありがとう~
熊さんのこと、教えてくださってどうもありがとう!
息子も何とか熊に会わず、無事に帰還致しました。
何だかやっぱり家がいいねぇ…なんて言われるとほろりと来たり
して…まだまだ子離れ計画、進みそうもなしです…とほほ
ん~でっかなりして、意外にへタレ(笑)
ホンモノの姿形はともかくとして、生態は確かに頷けるとこが
あるかも…ですもねぇ。
また、ブログの方に伺いますね。ちゃおっ!

★MIEサンへ
先日はコメント・メールありがとう♪
MIEサンとは一回り近く、ちがうみずおですが(苦笑)ご連絡
頂けて本当に嬉しかったです。
お互い、あちらのステキな部分と、こちらのステキな部分が
殆ど重ならないってとこに戸惑いつつ(笑)それでも「好き」が
「とまらねぇーーーっ!」熱い思いを語り合えたらいいなぁと
思ってます。今後ともどうぞヨロシクねっ!

★りんごサンへ
リンクのご承諾頂きありがとうございました!
次のエントリーでご紹介させてもらいますね。
スワロウテイルの世界はあの当時とっても好きだったんですが。
リリィ・シュシュは…どうかなぁ(苦笑)
でも、思春期のお子さんと向き合うお仕事だし、やっぱり1度
ご覧になるのもよいかしら…
まぁ、正直。バンデイジは話の骨格がはっきりしてるから、
大丈夫だろうと思いますが、出来たらすぱっと明解な流れに
なるといいなぁと、思ったりしてます。

★ぎこサンへ
映画、あたしも主婦の身でそう簡単には行けませんが、大好きな
娯楽のひとつだなぁ。レンタル業が盛んになった辺りから一時、
映画館離れが目立った時代があったけど、最近ではDVDと映画館
での鑑賞をみんな上手に分別して楽しんでますよねぇ。
ともすれば、身近にある仁やKAT-TUNのDVDで満足しちゃいそう
なんだけど(笑)思い切って、別の刺激をもらいに映画館に足を
運んでみるってのもなかなかいいもんだよねぇ。

★Miyuサンへ
リンク貼って頂きありがとう!
竜ちゃんね。魂に行くと必ず一度は竜ちゃんに殺られます(爆)
だって、あのお手振り!もーかぁいいんだも~ん
魂でも必ず近くまで来てくれるのは竜ちゃんだし。
先日のかつかつ、肩に鳥のフンが…ってヤツ。
もー絶対竜ちゃんなら直球だわって思ってたらやっぱり!
当たっちゃいましたねぇ(笑)
デリカシー無さすぎなのに(爆)とっても姫ビジュな竜ちゃんの
ギャップがまた…いいのよねぇ。

★りこっぴサンへ
おおっ、りこっぴさん!なかなかお邪魔出来ずごめんなぱい…
後でおめでとーのお祝いにうかがいますね(笑)
4年生ならまだまだって思ってるでしょう?ふふふ…
あっという間よ~ん(笑)
だけどエ○本隠し持っていながら、まだまだ甘え癖は
抜けなかったりするし、男の子ってやっぱり不思議な生き物だわぁ。
りこっぴサンとこのご実家も熊さんと遭遇するチャンスあり?!
なんか、皆さん意外に熊サンとの距離が近くてびっくりだわ。
あたしなんて、登別温泉で会った以来じゃないかなぁ(熊牧場)
コメント、あっざーした!!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんにちはー!
こちらこそリンクして頂きありがとうございますi-189
私は今年初めて魂行ったんですが、たっちゃん見て大号泣しちゃいましたよi-240
今週のカツカツ何回見ても飽きないですねー!鳥のフンのやつ、たっちゃんの「ねぇねぇ、ウンコ付いてるよ」って言い方がヤバイですね(>_<)
また遊びにきまーすi-88
2008/11/15(土) 17:14:39 | URL | Miyu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。