06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

いろいろ山盛り&リン友サンのご紹介♪

2008.11.15 *Sat
おこんばんわ~(^O^)

あー映画って撮影に入っちゃうとこんなもんなんですかねぇ…
仁の動向が、なかなか露出しませんね。
まぁ、これからぼちぼちってとこなんでしょうか…ねぇ(^o^;)
漏れ伝わってくる情報ではほぼ連日、撮影が続いているようで。
寒い中、ロケとか大変だろうなぁ…


じ~~~ん(感激中)

…頑張ってるのね…(〒_〒)

撮影所には亀ちゃんも何度か足を運んでくれてるとか。
時には、手作りのお食事を差し入れ…なんて話も(≧▽≦)
か…亀ちゃん…
ご主人…いえ…仁を激励するためにわざわざ…


じ~~~ん(再び感激中)

亀ちゃん、あんたいい人だぁ…
ホント、ありがとね(T_T)
仁は愛されてるのね(*^_^*)
2人きりになったら「じん」「かず」な~んて
呼び合ったりしちゃったりなんかしちゃってたり
するんでせうかーーーっ!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
いやもう~
くーーーーーったまらんスなぁ~(//▽//)
↑完璧妄想ワールド


さてそんな亀ちゃんの朗報が入りましたね!

来年1月期ドラマ
「神の雫」に主演決定、おめ~~~っ

~22年もの オトナの亀梨を召し上がれ~
…って。
このなんか淫靡な響きのキャッチコピー考えた人、
いい仕事してはりますなぁ~尊敬しまっす(≧∇≦)
だって、ズムインに出てきた亀ちゃんの、なんとしっとりと
落ち着いた大人の雰囲気なこと!!
いい感じに肩の力が抜けて。
気負いなく自然体で。
だけど、しっかりと締めるとこは締めちゃうぜって感じで。

…ちょっと惚れた(爆)ヾ(≧∇≦*)ゝ


そして…そしてそして。
来週のMステからかちゅん祭り「ホワクリ」編、始まりますねぇ!
1週早めに始まると思ったら…もしかして3週続けてのお祭り
になっちゃうんでしか?!
びっくりですねぇ~
当日用に、柔軟剤ばりばり使ってよく染み込むタオルを
作っとかなきゃ!(笑)
いよいよ…忙しくなりますね♪


さて。
最後になりましたが新しいリン友サンのご紹介です。
一気にお2人! また輪っかが大きくなりました。

まずは「☆★dearestman Tatsuya★☆」のMiyuサン。
みずおのブログではお初の竜ちゃん担サンです!ぱちぱちぱち…
お声を掛けて頂いて、リンクを貼って頂きました。
竜ちゃんへの思いを、やわらかなタッチで熱ぅく語って
らっしゃるブログです。
特にあたしのようになかなかラジオを聴ける環境にない方は
R-oneのレポなんかとっても詳しくて分かりやすいです。
Miyuサン、今後ともどうぞヨロシクお願いします

続いて「おしゃべりりんご2」のりんごサン。
「2」っていうのは文字通りパート2ってことでして(笑)
女王魂の後、一時お休みをされていたんですが、この程更に
パワーアップしてこちらに戻って来てくれた仁担サンです。
熱ぅい語り、熱ぅい妄想(爆)…
これで仮の姿は立派な「がっこうのせんせい」です(笑)
ああ…あたしが学生だった頃、こんなに話が分かる先生が
いてくれたら、少しは学校生活も楽しかっただろうなぁ…
りんごサン、これからものんびりまったり仁を応援して
いきましょ~♪

お2人のブログへは、左欄のリンクの表記のとこからどうぞ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
