06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あたしに聞くのが間違いなんだよ。

2008.11.16 *Sun
今年の夏、久々に会った同期入社の友人のひとりから、こんなメールが届いたんですよ。
「ちーちゃんは(みずおは昔からこう呼ばれてるんですわ)
今、ダンナの他に好きな人いる?」と。
…ふむふむ…何か不穏な匂いです(笑)
「ダンナは既に恋愛対象ではなく、好きなのは赤西仁」と答えたところ。
「リアルで!(笑)」と返ってきたもんだ(-.-;)

ガチにリアルなんですけどね…

で、いろいろ聞いてみると。
パート先の店長といい感じになりつつあるらしい、彼女(^o^;)
「ちーちゃんならどうする?好きな人から飲みに誘われたら…」
彼女はあたしの仁への切ない恋心など、お構いなしに更に聞いてくるわけですよ。
…経験がないからなぁ…と、ぐずぐずしていると。
「じゃ、仁クンから飲みに誘われたら?」

…ええーーーーーっ?!
じ…仁に飲みに誘われちゃうなんてそんなシアワセなシチュエーションがっ?!ヽ(゜▽、゜)ノ
そりゃもう…
「いくいくぅ、這ってでもいく!」ヾ(≧∇≦*)ゝですよねぇ!?
そしたら彼女「…だよねぇ。やっぱ行くよね」と納得しかかるもんですからあたし、
慌てちゃって
だって昔っからそーいうことに歯止めが利かないタイプなんだもの、その子。
「あーダメダメっ!だって2人の息子はどーするのよっ!
あなた、お母さんでしょ? 簡単に考えたりしちゃダメよ」って諭したんですよ。
「でも、仁くんだったら行くって言ったじゃん」って彼女が反撃するからつい…

「赤西仁とそこらの店長を一緒にするなーーっ!\(゜□゜)/」

って打ち返したら…交信が…途絶えました(爆)


あたし…どこか間違っていたでしょうか…( ̄ー ̄):


さて。
そろそろシアワセの青い封筒の中身をどうにかしないと(笑)
前回の竜ちゃんの魂に行かなくてとっても後悔したので。今回はぜしっ観に
行こうと思ってるんですが。

ここで…素朴な質問です。

2009年3月度グローブ座公演
     上田竜也 主演 『ロミオとジュリエット』

この場合。
竜ちゃんは…ロミオ?
それとも…ジュリエットだったり??

…あ、いや。
上田竜也がとんでもなく男っぽい超どS男だということはちゃんと存じ上げて
るんですが…あくまでビジュに拘ると…
あの姫ビジュはむしろ…ジュリエットの方が…f^_^;
いやぁ…すんませんすんません
おバカなこと言ってないで、いい加減寝よっと(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こんばんわぁ
めっちゃ久々のさよっぺです
もブログも放置状態で遊びにもなかなか
来れなくてごめんなさい
もうさぁ~あまりにも面白くってついつい!!
その辺の店長と仁kunを一緒にするなって(爆)
まさにその通りですよね
でも私、仁kunなら旦那と離婚してもいいわぁって思う
あ~これは子供がまだ居ないからいえることなんだと思うけど
仁kunなら絶対ないを置いても行っちゃうよね?
ってありえないことだから言えるのかなぁ?
仁kunは今日も番協で元気そうだったみたいですね
そんなことをちょこっとでも聞くとホッとしますね
いつもなかなか来れなくてごめんなさいね
また遊びに来ます(笑)
2008/11/16(日) 22:56:15 | URL | さよっぺ #- [Edit
こんばんは。
仁に飲みに誘われる・・・・あわわ~考えただけで、どちどちしてきました。
でも、わたし、仁さんと結婚とか恐れ多くて妄想すらできません。
旦那と離婚の方はすぐに想像できました(爆)
前のエントリーでは、リンクの紹介を丁寧にしていただいてありがとうございました。
わたし、職場ではKAT-TUNのカの字もしゃべっていませんの。
コントロールできなくなりそうでね~。もちろん、子どもたちにも・・・。
あ、子供達の今の話題はもっぱら『スクラップティーチャー』ですよ。
見ていないけど話題についていける私は、やっぱりジャニオタ先生ですね(笑)
2008/11/17(月) 02:31:17 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
