09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ「ホワクリ」初披露にじわり…

2008.11.21 *Fri
今日ほど自分がダメダメ人間だと思ったことはないですよ(^o^;)
まるでもう、なんつーか背中に羽が生えちゃってるみたいにふわふわしちゃってて…
全然仕事に身が入んないっていうか。
お仕事中にガンガンメール送りつけちゃった皆様、本当にゴメンナサイm(u_u)m
みずお深くふか~く反省しとりますです(苦笑)
やっぱ生放送の威力ってのはスゴいですね~(☆o☆)
今現在の仁の姿が見れるってだけで、このテンションですから!

さて。
そんなこんなで始まったMステでした。
正座してかちゅんの登場待ったなり~(*^o^*)
ロクーンみんな、どこかしらにチェックが入ったお衣装がステキです。
みずお、チェックが大好物でし
そしてチェックが似合うオトコも大好物でし(≧▽≦)bびしっ!
仁さま…
本当にお痩せになって(泣)
ウワサには聞いていたけど、フェイスラインの実にシャープなこと!
定評のあるお肌はだいぶ荒れているようでしたね…
うちのテレビ、ハイビジョンでなくてよかったっす
お肌の荒れようをつぶさに観察出来ちゃったら…あたし泣いちゃってたかも…ぐすん
疲れからかな?
それともドーラン荒れ?
だけど…ね。元気はもりもりな感じ、でしたよね!(笑)

ゆっちとじゅんのが黒髪になってましたね。
ゆっちの黒髪はあたし、初めて見るんじゃないかしら、とってもお似合いでしたよ。
聖は伸ばしだしたんですね。
個人的には金パの短髪がめっちゃツボだったんだけど…
そして…
なんといっても上ぴーのニット帽!
思わず次女と2人で声を揃えて「激かわゆす~」(≧▽≦)

楽曲の方は、イントロのピアノ部分がカットでちょっと残念…
やっぱり音域の幅が広くて、難しい楽曲ですねぇ。
初披露にしてはまずまず、だったんじゃないでしょーか。
亀ちゃんがいつになく、やたら内側向いてたのが(←仁の方ってこと)みずお的に
萌えポインツでございました~(≧▽≦)
だって最初っからもう…普通仁亀は背中合わせが基本でございましょう?
それがこっち向いちゃってる。基本、仁向き!(爆)
何がそんなに気になったんでしょーか。
それとも仁と見詰め合ってハモリたかったんかね、亀梨くん!(うきゃっ)
そんな感じに亀ちゃんに求愛行動で迫られてる(憶測)仁サマときたら。
これがまた「ぼく、ひとりでできるもん♪」的な感じでマイク握ってるし(苦笑)
はいはい、そこで振り返って、亀ちゃんと見詰め合わなきゃ!などと勝手に
盛り上がっては妄想の王国に入り込んでおりました(≧▽≦)

じゅんのの発声の仕方がちょっと変わってましたね。
柔らかな声が出てて、とってもいい感じでした。
竜ちゃんのピッチは相変わらず安定してて、最近では一番安心して見て
いられるかも。
あーだけどだけど。
やっぱりこのロクーンの織り成すホワクリの世界は、とってもステキ!
優しくて。
切なげで。
だけど力強い明日を感じさせてくれる。
元気になれる歌を元気に歌うことは簡単に出来るけれど。
人生、そればっかりじゃない。
100%のシアワセで100%の満足で、日々を歩いてる人なんてそういない。
どうしても手繰り寄せてしまう過去の思い出とか、色褪せることない無い激しい
感情とか、誰もが何かしらを拭えず背負っている自分に気付きながらそれでも
明日の方向を向いている。
そんなリアルを、KAT-TUNだったら等身大で表現してくれる…
そんな風に思うんですね。

ああ…
これはもうまさしく。
ロクーンのみんなからあたし達への
何てステキなクリスマスプレゼント!
余りの嬉しさにリピが止まりましぇ~ん


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。