08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Mステ・ホワクリ白KAT-TUN!

2008.11.29 *Sat
待ちに待った2度目のMステ!
ああ…ホワクリを最初に聴いた時から、ずっとイメージ画像が浮かんでた
白いお衣装で、かちゅん再登場でしo(^-^)o
もう…もうもうもうもうっ!
めっちゃカッコいいんすけどーーーーっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回はミニステからの出演で、いつもながらにわちゃわちゃした感じ。
あ…ミニステが映らない地域もあると聞きました。
レポになりますかどうか…
ちょっと詳しく書いてみますね。


「どーも!」
(手前からゆち、かめ、こき、うえぴー、じゅんの、じんの順)
↑じんじん…また見切れてるぅ(;_;)
亀はしきりにコマネチやってます(笑)

アナ「今日初登場が二組いるんですけど」
亀聖「どっきどきですね~楽屋ではずっとコマネチやってました」
↑何なの?このコマネチの流れは?
アナ「中丸さんはドラマの役作りをしてるんですよね」
ゆち「そーです、トレーニングしてます。実際にロープ使って降りるみたいな…
   二日前に15メートルのところからやってみました!」
∑( ̄口 ̄)すげー!
ゆち、出来たんだ!!
…なぜ仙台では飛ばなんだ?(笑)

アナに他にはどんなことを?と聞かれ
ゆち「ロープ渡りとか…横に張ってあるロープをまたいで…
   あの~この話このまましてていいんですか?」
↑自分の話ばかりで不安になるゆち。かわゆす~(笑)
そしてこの間。
ダーリン完全に…見切れてます(*´Д`)=з
亀「股に綱挟んだら大変なことになるじゃん(アソコが)」
聖「寄せろ寄せろ」
ゆち「そーなんですそーなんですだからそーいうときは…」
亀「ちなみにどっちに寄せるの?」
ゆち「(思わず)ひだりっ!」
竜「おいっ、女の人がいるんだぞ!」
↑ここら辺は、いつもの絶妙なダチョウ倶楽部ノリでおもろかった(笑)
そして、ダーリンは…
ただひたすら穏やかに笑い佇むのみ(^o^;)

まぁミニステはね。
いつもだいたいこんなもんで…ヾ( ´ー`)
消極的っていうよりは、「こいつら面白いからやらせとけ~」的な。
本来の王道ジャイアン的仁様、な感じかな(笑)

オープニングの時、タモさんの後ろでニコニコ笑ってて。
隣のじゅんのに引張られてる仁サンがお茶目で可愛かった~

福山さんとPちゃん亀ちゃんの組み合わせでカラオケって…( ̄○ ̄;)
めっちゃ濃ゆいなぁ~
その場に居合わせたら…
余りのオーラに倒れそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回のイントロはピアノ部分からきっちり入りましたね~
亀ちゃんの空見上げる表情が…いいですねぇ(*^o^*)
仁はうっすらおヒゲ(笑)
映画の撮影上必要なのかな?
(トピックスで出ましたね。やっぱり撮影上の問題だったんだ~)
肌の感じは前回より落ち着いてますかね。
とにかくもー…最強の男前サンでしっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

仁亀ポジション、今回絶妙じゃないですか!
体ひとつ分の距離感…
時々、ふっと仁が亀を、亀が仁をチラ見するあの感じ…
も…萌えますぅ(//▽//)
前回は亀がメガネ。今回は仁がメガネ。
もう…この2人ってば…何かしらやらかしてくれちゃうっていうか。
そこら辺、お話し合いなどなさったりなんかしちゃったんでしょうか。
「カーメ、お前こないだ掛けただろ?今度はオレな」
「えー、オレまた掛けたいんだけど…ダメ?」
「…つか、オレひげだし。」
「ああ。隠した方がいいってことね」(←ぜんぜん隠れてませんが)
「ま…まーまー」
「わかった。じゃ今日はじんの番ね」

…と長々会話を書きましたが。
全て妄想の産物です(爆)
まぁ、そんな会話さえ妄想させてしまう程に、仁亀のお2人の距離が
イイ感じだったということっすね

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうけど。
KAT-TUN祭りは今始まったばかり!
とことん、楽しませてもらいまっせ~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★何度もしつこくてすんません
お楽しみマスコットの件で。
交換をご希望の方いらっしゃいますか?
詳細は11/27のエントリーをご覧くださいませ♪

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
