11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

HEY!×③

2008.12.02 *Tue
とりあえず久々ですけど叫んじゃっていいでしょうか。
じんじん、か~わええ~っっ!!

いや~楽しかった!HEY×3(^O^)
みんなよくいじってもらってたし。…あ、じゅんのはおとなしかった?(^o^;)
ホワクリの衣装は2パターンってことなのかな?
昨日はチェックの方のお衣装でしたね。
仁はかなり胸元ガバッと(≧▽≦)
いーよ、冬でもどんどんやっちゃってぇ~(//▽//)

仁の声は今までで一番安定していたかな。
ビブラートがキレイに伸びて非常に美しかったです♪

ハロウィンの話が振られるとは思いませんでした。まぁ…いろいろ…
だけど…だけどだけど。
聞き間違いじゃないっすよね?仁さん。
衣装がピカチューって…(爆)
一体どこから持ってくるんだピカチュー着ぐるみを…もしや…中野ブロードウェイ??
そんな衣装に身を包んで歩いてる仁サマを見つけた日にゃ…
あたし間違いなく襲ってます!!だって可愛すぎるぅ~
「友達がクマで…」と言いかけて、みなまで言わないうちに笑っちゃってるし。
仁サン、ネタだってバレバレですやん(笑)

昨日の竜ちゃんがまた。ビジュ最高でしたねぇ~
次女が竜ちゃん映るたびに「なんて美人さんなんだ!」って叫んでましたよ。
マウス魂と楽しい時間のVを見せてくれてあっざーす!
改めて、お兄ちゃんチームのガンバリが見れて嬉しかったです。
ゆち兄のステージを見れなかった仁も、「ひゃはっ!」って笑いながら見てたし。
本当の本当に、仁は行きたかったんですよ~浜ちゃん。
分かってあげてね…

あたしはね。
仁の食べてるとこ見るのすごく好き!
イチゴのショートケーキもあんなにぱくっと食べちゃうんだ。
実に、気持ちよく食べる人ですよねぇ、仁って。
「立派だったんで…」は、亀ちゃんの発言の流れだったのね。
あたしゃまたゆっちの「鼻」のことかと(謝りましょう)
とにかくここの、仁亀の連携プレイが見事です!やっぱり長年連れ添った夫婦(爆)
また亀が仁の「立派だったんで…」発言に横でガッツポーズしちゃってるし(笑)
イチゴを口直しに最後まで置いといた仁は、「キス慎重型」に決定。
思わず仁の口からこぼれた一言は「よかったぁ…」ぷぷっ
この際心理テストが当たってるのかそうでないかは別にして。
仁サンにとってはこれ、死活問題だったようで…
「これ以上イメージが悪くなるの、いやなんで…」には思わず苦笑しちゃった。
あ…
ちなみにみずおは、最初にイチゴだけ摘んで食べちゃいます。
つまり…「がっつき派」ってことですか(全く関係ない情報ですね)
ですから。仁がいつまでももたもたしてるようだったら…
こっちから摘んじゃいますから(爆)

ひな壇の仁は、ぽや~っとダウンタウンさんを見つめていたり。
うひゃひゃって笑ったり。真剣に聞き入ったり…ラジバンダリ~
とにかく…
いちいち可愛すぎるのですよ!もうっ
この、ゆるゆるな感じ。
ああ…この人は今、むしろ観客だ。番協さんだ…(笑)
そんな風に思ったら。
映画の撮影で連日ハードな日々を送ってる中で、ぽっかり楽しめるひとときを
作ってくれたダウンタウンさんに、心から感謝致しました。
仁をいっぱいいじってくれて、仁をシアワセにしてくれてありがと。
大晦日は「ガキつか」絶対見ます。ホントありがとうね、松ちゃん浜ちゃん!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!








スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
