07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ホワクリDVDにひたすら溶~♪&レスでし。

2008.12.03 *Wed
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
もうかなり、トロトロしちゃってます??(笑)
みずおはもう、暇さえあればエンドレスですわ~ホワクリDVD
いつもはね。PV見て。メイキングをリピして。再びPVに帰ってくるみたいな。
そんな感じの流れなんですよ。
やっぱりダンスシーンがたっぷり見れるのがKAT-TUNファンとしての醍醐味
みたいなとこがあるから、PVのダンスシーンのリピ回数が最終的には一番
多くなるのですよ。
ところが今回はどーいうわけか。
ひたすらメイキング見てる。メイキングオンリーでリピし続けてる(笑)
あの、何ともいえないぐだぐだな工場長コント!
わちゃわちゃしつつ、めっちゃ仲良しな6人で世にもくだらない(爆)コントを
延々繰り広げてるおばかちゃんな様が、もう可愛くて可愛くて愛しくて…
ツボもいっぱいあり過ぎるんだけど。
まとめようにもツボだらけで(笑)厳選出来る状態にまだないので。
エントリーもうちょっとお待ちくださいましね。

★拍手&コメントありがとうございました!
いつも大変励みになってます。
りおままサン、みゅうサン、未来サン、ゆえサン。
大変遅くなってごめんなぱい…レスを入れました。
「続き」のところをぽちっと押してみてくださいませ


★りおままサンへ
拍手&コメ、いつもありがとう~♪
いっぱりレスためちゃってごめんなぱい
HEY!×3のショートケーキは、ホントにみんな早食い競争みたいに
がっついて食べてたわねぇ(苦笑)ホントはあんまり食べたい気分じゃ
なかったのかな?
しかし仁のあの一口目はとっても見事で。何度見てもあそこは気持ちよくて
仁にオトコのエロスさえ感じてしまうのですよ←そこまで?!(笑)
あたし達、ショートケーキのイチゴは真っ先に食べても。
相手が仁じゃなかったら最初のデートっから「がっついたり」なんか
致しませんわよねぇ。奥様!?(笑)

★未来サンへ
拍手&コメありがとう!…あ、伝言の方は確かにお伝えしますね。
おしゃまサンはとっても誠実な方ね。テレビ誌に仁が、「映画の世界は
自由な感じが自分に合ってる」とコメントしてましたね。
睡眠時間は短くても、一日をとっても有意義に過ごせているんだなぁと
感じて嬉しかったわ。同じ一日を過ごすなら…あっという間に駆け抜けて
しまうような一日より、ひとつひとつ確認印を押しながらゆっくりと積み
重ねていくような、そんな一日を仁には過ごしてもらいたいなぁと。
そんな一日の過ごし方が仁には合ってるんだろうなと。

★みゅうサンへ
拍手&コメありがとう!
レスを溜めちゃってごめんなさいね 
例のブログ、ご覧になれて良かったわ。ものすごく情報が早いし、どんな
情報網だってくらいいろいろとご存知なので時々びっくりします(笑)
仁って生クリーム苦手だったんでしたっけ?シュークリーム食べた時?
でも、それならあの食べっぷりはなおさらいとおしいわねぇ
毎日追い掛けられてるみたいに番組やら雑誌やらCD発売やらがあって
文字通りお祭りたけなわって感じで(笑)これがぴたっと止んでしまうのは
淋しいわよねぇ…
だけど実はあたしなんて。まだスピレDVD開けてなかったりするの~(苦笑)
あんまり忙し過ぎて…少しお祭りがおさまったら、ゆっくり堪能しようかな。

★ゆえサンへ
拍手&コメどうもありがとね!
HEY!×3の仁はもう、可愛さ爆発でどーにもならないくらい悶えちゃいました!
浜ちゃんにいっぱい突付かれて、いじられて、その度に顔をくしゃって崩して
笑う仁が愛しくて…
ゆえサン、イチゴは最後に召し上がる「チュー慎重派」なのね(笑)
仁と一緒って言っても…仁が本当にそうかどうかは怪しい感じよね(ぷぷっ)
「これ以上イメージが…」って言う仁サンの言葉聞いてたら。結構あれで
気にしたりもしてるんだなぁってちょっと切なくもなったり。
ロープアクションはホント凄かったわね!!あれ、実際に会場に居たら、あたしも
とても正視出来なかったかも…
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
