10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソノオデコガ愛オシイ…

2008.12.04 *Thu
ああ…
その美しいすべらかな額に浮かんだ汗の滴を。
ほんのり石鹸の香りを滲ませた柔らかなガーゼで。
そっと…丁寧に拭ってあげたい…
だってそれはキミがガンバった証の、
キレイなキレイな滴だから。
「そんなんじゃ取れた気しないじゃん。
もっとゴシゴシやってよ~」
なんてもしも言われたなら。
とんでもない。
ベビースキンなそのおでこに、
ゴシゴシは毒なのよって言い返して。
ちょっと膨れっ面のキミになんかお構いなしに。
愛しいオトコのその額を、そっと撫でながら。
「お疲れさま」と囁きたい…

な~んてことばかり考えて仕事してる今日この頃(笑)
仕事に全然身が入りましぇん(^o^;)
飛んで帰ってホワクリメイキングDVDを激リピしたい~

仁のおでこの汗を拭きたい…
仁担の間でそんなメールが飛び交ってます(笑)
思いは一緒。ツボも一緒うふふ…
母親になってから、「おでこ」って特別な意味を持つようになりましたね。
子供達のおでこに、もう何万回と手を当ててきたことでしょうか。
朝起きてきた子供の様子がちょっとでも気に掛かると、まずは額に触れてみる。
子供達の方も慣れたもんで、「あれ?具合悪いの?」ってこっちが聞くと。
「熱はないと思うんだけど…」といいながら、自分で前髪上げて寄ってくる(笑)
どんなに汗ばんでようが。ニキビがぶつぶつ出ていようが(笑)
おでこって、あたしにとっては何か特別。
子供だけじゃなくて、例えば友人なんかでも、具合悪そうにしてるとすっと
思わず手が伸びちゃうの。もしかしたら内心びっくりしてる人もいるかも(苦笑)
大切な人の、愛しい人の、思わず触れたくなる部分…かな。

…これが例えばダンナだったりしたら。
無言で体温計差し出すとこでしょうけど(爆)

はぁぁぁぁぁぁ…
おでこに触れられないならば、せめて拭うティッシュになりたや…

他にも。
★口笛でホワクリ吹いた後で「んふ~っ」とカメラに向かって倒れこむとこ。
(画面に張り付いて全身で受け止める感じで疑似体験。仁が胸に顔埋めてきます)
★車中、バックミラーで身だしなみを整える仁。くりくりお目目がまるでオトメ!
★工場長がピザ屋だったってとこと(笑)亀ちゃんに「校長!」って突然振られるとこ。
あの若干動揺して目線が泳いでる感じがなんともいえない…
★黒幕中丸の変貌ぶりに思わず立ち上がって、うひゃひゃ笑いとともに
「お、お前は誰だっ!?」と叫ぶとこ、めっちゃ可愛くて抱きしめたくなるぅ~
★仁亀並んで「せ~のぉ…うんていさぁ~ん!!」のとこ。
あの、沖縄の旅で中丸を運んだ時以来、久々の夫婦共同作業では
ないでしょうか?(笑)

さぁ、皆様のリピポイントはどこら辺かしら?
穴場のスポット(行楽地か!)がありましたら教えてちょーだいな


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!お久しぶりです!!

私もメイキングはリピリピ…ですよぉ~!
もう、あのロクーンのグダグダ感と仁のビジュが最高i-233
皆様と同じように随時脳内変換(笑)
メイキングを撮影してるカメラマン=私目線です(爆)

仁のビジュで1番好きなのは、車のバックミラーを覗き込む所!
あの時の表情とかがキレイ過ぎて溜息が出ました!
そして、ロクーンでは工場長ネタに萌え所がありすぎるんですが、最後、聖がFBIから正体を暴いたシーンで仁が「長いよねぇ(苦笑)」と(多分カメラマンに)言ってる時、亀ちゃんも一緒に同意してる所に激しく反応しちゃいました(笑)

KAT-TUN祭りも暫くお休みで寂しいけど、このPVメイキングで師走を生き延びたいと思いまーす!
2008/12/05(金) 22:34:37 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。