09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

うたばん・炎の最終決戦の行方

2008.12.06 *Sat
なんだかもう、いちいち可愛かった昨日…あ、もうおとついか(笑)のうたばん。
なぜSPEEDさん達が出たり引っ込んだりするのか(あちらからすれば
KAT-TUNもそうなんでしょうが)編集の仕方に若干の疑問はありますが。
そこはズバッと容赦なくチャプター入れて。
   ↑いえいえ深い意味はありませんぞ断じて!
内容的には大満足でござるよ(*^o^*)

いきなりの、うたばん VS KAT-TUN 炎の三番勝負!
…って。
ずっと置きっぱだったのね、あの賞品!(爆)
まぁ、ヤツラすぐにでも新曲出して、賞品取り返しにやって来ると
思ってたんでしょうね、うたばんスタッフ様(笑)
いや~
だいぶお待たせしちゃいましたよね~┐(´ー`)┌

一回戦は「あっち向いてホイ」
あーいう単純ゲームものには意外と強いKAT-TUN御一行様です('-^*)/
仁様、本気で大喜び(^O^)…かわゆす(*^o^*)
ま、あたしなら…
仁を前にしたらひたすらがん見!例えどっちを向けと言われようが絶対に向きません!
↑それじゃゲームになりませんよ(笑)

二回戦は…あたしあの人見たことあるよ(笑)
なんか前にテレビでやってたもん。
仁さん何度も「社長ですか?」と確認するも、全て中井兄さんにスルーされ(笑)
いやいや仁さん。
本当に普段からリコーダー鼻で吹いてるような社長がやってる警備会社に、
天下のTBSが警備頼んだりはしないでしょう(爆)
…そしてここの。
中丸を押す仁亀がめっちゃツボでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
仁様、亀ちゃんの発言をほとんど手放しで全肯定!
もー笑っちゃうほどに見事なオウム返しぶりです(笑)
あんたたち…
どんだけ仲良しさんだよ(//▽//)はぁはぁ…

そして正真正銘最後戦い、三回戦!
まさかのりえちゃん。
タイムキーパーから照明さんへと華麗なる転身を経て再登場!(爆)
そして彼女、亀ちゃんへの愛も加速してましたね(´∀`)

    会えない時間が 愛育てるのさ 目を閉じれば亀がいるぅ~♪

りえちゃんのハニカミ。
気持ちはみずお、よぉ~く分かりますよヾ(≧∇≦*)ゝ
だけどね。
だけど仁さんをあんなに思いっきり投げ飛ばしてはいけませんってσ(^-^;)
完全に転がっちゃってるよ~、仁(爆)
…結局賞品ゲットは出来なかったけど。
ダチョウ倶楽部ノリも冴えに冴えてたし。
めちゃめちゃ楽しかったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

座りトークはお約束のゆっちいじり。
初の大役を射止めたゆち兄を、ちょっぴり心配だけどバックアップしていこうという
メンバーの熱い思いが感じられました。

…が。
ゆち兄。
仙台は、アレはアレでオイシかったかなと思ったけど。
やっぱさ…
あれだよね。

…飛ぶべきだったよね。
バンジーは(笑)( ̄ー ̄)

ホワクリ。
あたし的に仁の立ち姿の凛々しさにもう、息をするのを思わず忘れてしまうくらい
見とれてしまいました。
衣装もインナーとジャンパーの合わせ方が抜群で。
亀ちゃんの衣装との相性もあたし的に完璧ツボに入りました。
PVよりは少しだけワイルドな印象のホワクリもまた、等身大な彼らがよく出てて。

はぁ~
やっぱり…えぇオトコやなぁ~赤西仁!ヾ(≧∇≦*)ゝ



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんばんわぁ~☆

横綱里絵チャンの投げっぷりはすごかったねぇ!
赤西クンの転がり方が
何とも可愛い❤
みずおさんは、相撲平気だった?
同僚に仁担さんがいるんだけど
「さわらないでぇ~」だったんだって
たとえ里絵チャンでも(笑)組合うのは、ダメだったらしい
ワタシは、亀チャンの時もゲラゲラ笑ってたんだけど
ただ一つ・・・絶対目線的に谷間が目の前にあるよなぁ・・・と(-_-;)
2008/12/07(日) 01:19:08 | URL | りこっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
