09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

テレビ誌感想 ぴあ&ジョン

2008.12.07 *Sun
土曜日仕事してる最中、何だか腰に違和感を感じて…(^o^;)時間と共に
その張りと痛みが段々強くなってきたんですよ。

や…ヤバす…(((゜д゜;)))

…店長、感染しましたぎっくり腰←いや、移らないから(笑)

まぁ、腰痛ですね。
娘に言われるまで全く気が付かなかったんですが。
3キロ太ってました、急激に(泣)
で、これはいけないと。
今日は朝から娘達に無理やり運動させられたり、あちこち引っ張り回されたりして…
有り難いんだけどさ…疲れて返って逆効果だってば~(><;)
最後の仕上げにと、みんなでお散歩ついで訪れたTSU○AYAの入り口で、
見えない階段に(笑)足がもつれて転びました(爆)
いや、笑えないって…
明日からダイエット、がんばります(控えめに)

そんなこんなでお休みだった今日は、ちょっと遠くの本屋まで足を伸ばしてみました。
とても澄んだ空気の中、珍しく夕焼けの空に富士山がキレイに浮かんでいましたので
思わず写メをパチリ!
20081208020440

最近の子って、唱歌を余り知らないんですよね~
「富士山」て歌。
あたし、子供の頃とっても好きでよく歌ってたんだけどなぁ、
ランドセル背負った帰り道なんかに(笑)
最後の四小節なんて、とってもドラマチックな旋律ですよねぇo(^-^)o

さてさて。
そんなこんなで本日持ち帰った数々の雑誌を捲る前に。
先週、本屋の店頭を華々しく飾ったかつん祭りinテレビ誌の感想がまだでしたね~
もう、何だかね(^_^;)
先週はテレビの露出を追い掛けるだけで精一杯でしたもん!

まずはぴあ。
話題のスペシャル企画、地域別5パターンの表情でしたね。
みずおは衣装の違う関西関東の2パターンだけ購入して。
後は送っていただいた写メでガマン、ガマンo(^-^)o
皆様、ご好意ありがとうございました~ぺこり!
映画の撮影はラフな感じ、自分に合っているという仁の言葉に。
ああ…いい雰囲気で納得のいくお仕事が出来たんだなと、報告が嬉しかったです。
それに反して。
聖が、今年は波乱万丈だったと…(^o^;)
不思議と、困ったことってまとまってやってきちゃったりしますよね~
来年は、厄年とかそういう事に拘らず、「意外といい年だった」っていう聖の声が
聞けるといいなぁ。
…ゆっちの入浴シーン(爆)
ポロリがメンバーより先に見れたりなんか…しませんよね(おいおい)
楽しみにしてますよ~\(^_^)/

…それにしても仁のこの赤いタータンチェックのジャケットは…
どうなんだろうか(´・ω・`)

お次はジョン。
表情は笑顔全開でみんなかわゆす(≧▽≦)
だーけーど~…
仁ってば(^o^;)
せっかくの仁亀並びなんで。
レモンはくわえないで欲しかったぜ(><;)
ロクーンのわちゃわちゃ対談の中で仁、クリスマスは多分撮影って言ってますよね。
でも映画はもう先日、クランクアップしたんですよね??
ん~…謎(笑)
無人島に誰を連れて行くかで、ゆち兄が仁をご指名(笑)
…返って手ぇかかりそうだよ~ゆち兄(爆)

左下の仁亀に萌え~
いやもう、2人並んでるだけでドチドチしちゃうって、パブロフの法則じゃないんだから
って思うんだけど~仁亀族の悲しき性…なのよねぇ(笑)
キミ達のその空気感…当然、居るべき場所に居る、ここが「定位置」みたいな…
そんなナチュラルな姿に、おばちゃんは今日もふるふるしちゃうのさ~♪

みたいな。…てへ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★前エントリーに拍手&コメントありがとうございました。
いつも励みにさせて頂いてます。
ぎこサン、りこっぴサン、りおままサン。レスを打ちましたので
「続き」をクリックお願いしまっす!





★ぎこサンへ
おひさしぶり~ぎこサン、コメントありがとね!
なかなか遊びにいけなくてごめんなぱい
仕事の他はPVやら録画画像やら見てばっかりいるせいで、すっかり出不精に。
結果急激に太っちゃったものと…ああ、思わぬところに落とし穴です(泣)
メイキング、車の中の仁にはあたしも萌え~♪
まるで女の子みたいにくりくりお目目見開いて可愛いお顔でミラー覗き込む
とこでしょう?本当に不思議な人よねぇ、仁って。
めちゃめちゃオトコ前で、「おいっ」とか「てめぇ!」とか「なかまるっ!」って呼ぶ
声なんかねぶるぶるしちゃうくらい男らしい声なのに、あの仕草(爆)
彼のこーいうギャップには、一生慣れずに。これからもずっとドチドチし続けて
いくんだろうなぁ…

★りこっぴサンへ
おひさしぶり、りこっぴサン。なかなかコメント打てずにごめんなぱい…
横綱りえちゃんね(笑)いやー、仁担たるもの。あの程度で動揺してたら
あんなことやこんなことや、身が持ちませんから(爆)
だけどあたしも正直りえちゃんの胸の谷間には…
りえちゃん本気に亀ちゃんに勝負しかけてるんかな?って思っちゃった(笑)
いえ、相撲以外の部分でね。ぷぷっ
でもそれよりサ。あの時あの瞬間、亀ちゃんのウィンクをまっ正面から見れた
のは、りえちゃんだけだったんだなぁと思うと。あたしゃ亀担じゃないけど、
そこの所にかなりのジェラシー感じちゃったわ~

★りおままサンへ
いつもコメントありがとうねっ!とっても励みになってます。
三回めのエムステは、本当に本当に大満足でしたねぇ~
あんなステキなセットも作って頂いて。その中で何やらもう、最初っから笑いっ
ぱなしのロクーン達(笑)いつもは若干緊張気味に歌に入っていく仁だけど、
あのリラックスした雰囲気の中、とっても柔らかなホワクリを届けてくれて。
そして待望の1曲フルコーラス!あれで、ホワクリの世界観が、一般の方々にも
充分伝わったんじゃないかなって…安心しました。
KAT-TUNがくれたクリスマスプレゼント、思いがけず膨大な情報量が手元に
あるので。今年のクリスマスはほかほかした気持ちで迎えられそうですね!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
