05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

『バンデイジ』ちょっとずつ解禁(笑)

2008.12.14 *Sun
20081215011247

毎年エントリーにあげてると思うんですが(笑)
我が家の3人の子ども達、みんな12月生まれなんですよ。
長女と次女が17日で全く同じ誕生日、長男が1日前の16日でして。
毎年一度にバースデーのお祝いをしちゃうんです。
ちょっと早いですが、全員が揃うのが今日しかないってことで。
急遽、今晩がそのお祝いの日になりました。
突然決まったことなので、ケーキを買いに走ったら、もうキャラクターが乗った
ケーキしかないって言われて(^o^;)
仕方なくこれにしたんだけど、思いの外可愛い!とオオウケだったので
写メしてみました(^O^)
19、16、14才…おかげ様で無事にみんなまた1つずつ、大きくなりました!

師走で何かと忙しくなって参りましたね。
まだ年賀ハガキの印刷も取りかかってないんだよなぁ…(*´Д`)=з
明日は長男恐怖の3者面談ガクガクぶるぶる…
また提出物が…とか言われるんだろうか頼むから学習してくれよ~(泣)

さて。
バンデイジの出演者が公式発表されましたね!(東宝HPにて)
いよいよ…プロモーション関係がぼちぼち始動するんでしょうかね。
次々号(次号は亀ちゃん)のhanakoの表紙も飾ることになったとか!
最近の映画のプロモーションの傾向として、テレビドラマから映画に繋いでいく方法が
多いですよねぇ。
…むふふ。
いいんじゃないですかねぇ~
まずは春か夏クール辺りで、バンデイジのエピソード1みたいなドラマをやって。
そこから生まれたバンドでもって、秋にライブ活動なんかをしていって。
2010年新春公開へと繋げるっていうプランなんか…

あ~なんか考えてるだけで、もうドチドチしてきちゃったYO!!(笑)



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




追記★とっても嬉しいことに。
ロミジュリの千秋楽のチケが当たりました!
竜ちゃん渾身の演技が見れる…
今からもう~ワクワクが止まりましぇん!!





COMMENT

o(^-^)o
はじめまして、バンデイジ公開まで待ちきれません!o(^^o)(o^^)o ランズのメンバーが思ったより凄みがあって(笑)
仁くん含めてめちゃくちゃカッコいいバンドですね!映画が公開するまでにドラマに出て欲しいですよね!(^O^) それかバンデイジの映画とドラマを連動させたらどうかなぁ~☆と思います!
ランズの現実世界でのデビューが楽しみで、それに伴った雑誌、音楽番組祭りなどのプロモーション活動も待ちきれません!(≧▽≦)ゞ

2008/12/15(月) 17:28:45 | URL | なな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
