08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

いいヒトの定義って?

2008.12.21 *Sun
あ~残念(^o^;)
賭けに負けちゃったよ…
「流星の絆」の犯人が誰かを、お仕事しながら高校生のバイトちゃんと予想
してたんですよ。
…あ、まだ観てない方もいらっしゃるかもだから、内容はオフレコで。
とにかくあたしは。
「いい人そうに見えるけど実は…」ってことでその人にしたんですが…

ごめんなさい。
本当にいいヒトでした。
最後まですっごくイイ人でした(爆)
疑っちゃってごめんなさい…

来週バイトちゃんにチョコレート買っていかなきゃ(笑)


さて。
あたしがすっかりのんびりしてるうちに、仁さんはいろんなところに露出したり、
やったことない幹事を引き受けて頑張っちゃったり(笑)カレンダーの撮影を
横浜なんかで(中丸ぽろり情報より)していたのね~(*^o^*)
年末。
いつの時代もこの頃って、芸能人の皆さんはたくさんのお仕事をこなされるのでしょうね。
そんな中、いつもはなかなか同じ番組に出演する機会のない同じ事務所の先輩方や
他グループとの絡みもあったりして、良い刺激を受けたりしながら、来年への豊富や
展望を少しずつ固めて行くんでしょうねぇ。
すばるクンの日記にも、一億人の…の番組で控え室が隣だったKAT-TUNの赤西氏と
楽しく話が出来たと書いて下さっていて。
友達と、しばらくぶりに会えた興奮にテンションが上がってる仁の姿なんかを想像しては
こちらまで幸せな気分になりました。
すばるクンにしても。
確か横山クンも、亮ちゃんもそうだったかな。
仁の事を「いいヒト」って言葉で紹介してくれますよね。
ん~…
ついつい想像しちゃうんですけど。
単に話が合って盛り上がった場合なら…
「いいヒト」よりは「オモロい」ですよね。
じゃ、どんなエピソードがあったら「いいヒト」なんかなぁ~
…エピソードみたいなちゃんとした感じじゃ、もしかしたらないのかもしれませんね。
何となく…
本当にすっごい久しぶりに会うハズなのに。
昨日話した続きみたいに普通に話せちゃう…みたいな。
ごく感覚的なものなのかもしれませんね。
いわゆる…ほっとする?
何だかふっと癒される…みたいな。

ホント仁って不思議な人です。
あの触れたら切れちゃいそうな尖がった目線でこちらを射抜くと思えば
会う人会う人、いつの間にか自分のペースに引き込んでゆるゆると和んだ気分に
させちゃう。
ワンちゃんみたいに人なつこい笑顔にも癒されるけど。
それだけじゃない、「お仕事仁」なキミにも震えるくらいに惹かれる。
キミがオンのスイッチを押そうが切ろうが、どっちもやっぱり…
赤西仁、なんだよなぁ(当たり前…)


あ~いけない、また時間がなくなってしまいました。
たくさんコメント頂き、本当にありがとうございます。
今晩にでもまた来て、レスを打ちたいと思います。
よかったらまた明日朝以降にでももう一度、覗いてみてくだぱいね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
