05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はきっとロクーンで。

2008.12.22 *Mon
今日はちょっと早いクリスマスイベントってことで。
映画を見に行ってきました(^O^)
キアヌ・リーブスの「地球が静止する日」です。
なかなかメッセージ性の高い作品でした。
クライマックスに向かう展開部分が…
ん~ちと本筋のインパクトからすると弱いかなって思うとこがありましたが(^o^;)
こういう作品が出てくる時代なんだなぁ、まさに今は…と感じました。
子供達もそれぞれに思うところがあったらしく、観て損はないかと思われます。
…キアヌ様、若干ふっくら気味だったでしょうか(笑)

さて。
久々にブログ巡りをしていて。
小田和正さんが仁の事について語られたという内容を読んで、感動しました(;_;)
小田サンが詰めていらした隣のスタジオに仁がたまたま居て。
仁の方から挨拶に来たと。
僕街のレコーディングの時は居なくて、自分としてはとても残念だったと。
機会があったら是非もう一度お願いしますと、仁はそう挨拶していったそうです。
仁は小さな事を誇張して話すタイプの人間じゃなく。
心にも無いことを、平気でさもあったかのように話すことが出来るタイプでもなく。
そんな仁が、どうしても小田サンに伝えたかった思いを直接ご本人にお伝えする
ことが出来て、小田サン自身にも受け止めて頂けたんだなということが、本当に
見守ってきたいちファンとして嬉しかったです。
小田サンの中で、これまで5人という意識が強かったKAT-TUNというグループが
本当は赤西仁という、その日たずねて来た青年を含めた6人のグループなのだ
という認識に変わったと。
…よかったね、仁。
あの日、5人で作り上げた僕街の世界に繋がるよう。
アカペラで一節を歌い上げた仁。
仁なりの僕街に対する思いが、本当は6人で歌いたかったのだという仁の切なる
思いが、小田サンに伝わって本当によかったね。

いつか再び。
仁の言うように、今度は6人で作り上げる小田作品の世界が聴ける事を
楽しみにしています。


それではレスです。
いつも拍手&コメントありがとうございました!
大変お待たせしちゃってごめんなぱい
「続き」をぽちっとお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






☆ななサンへ
はじめまして!
ななさん、「バンデイジ…」にコメントありがとうございました!
レスがめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい…
またお立ち寄り頂いてるといいんだけど…
バンデイジの公開、本当に待ち遠しいですよねぇ!
今日は映画館に行ってきたので、最初の予告編のところで
3ヶ月6ヶ月先の映画の予告をやってるのを見て、思わず
「バンデイジ」の予告編を妄想しまくってしまいました!(笑)
年が明けたら、徐々に公開に向けてのプロモーションも
始まるんでしょうか。
用もなく予告編を見に、映画館に足を運ぶことになりそうだなぁ(苦笑)
またいつでもお寄りくださいませ。お待ちしてます

☆MIEサンへ
先日ケータイの方にメールさせて頂きましたが、改めまして(笑)
コメントありがと~♪
学校ではとっても良い子の次男君(笑)
なかなかやり手なようですねぇ!
下の子って空気を読むのが上手いというか。我が家も真ん中は
学校と家とで全く印象違うことを言われちゃいますよ。
でも、きっと学校ですごーくガンバって。
おうちで伸び伸び過ごせてるんでしょうね、次男君。
優しいお兄ちゃんにやんちゃな弟…最近ブームのまえだまえだ
みたいな感じなのかしら(笑)

☆rikaサンへ
うわ~めっちゃお久しぶりです!
お元気でしたか?最近なかなかお邪魔できずごめんなさい
…そうでしたか。お父様が…
それはお辛かったでしょうね。こんなエントリーあげちゃって、
思い出させちゃったかな…ごめんなさい。
本当にね、私なんてちょっと車で走れば実家に着けるんです。
いつも頭にないわけじゃないんだけど、つい優先順位が後回しに
なっちゃって…反省してます。
今自分に出来る事…ですよね。とりまく状況は日々変わる。
だから今、この時点で出来ることっていうのを常に頭において
生活していこうって思います。
弟さんがお二人もいらっしゃるのね。何かあった時にはやっぱり
男手は頼りになりますね。お父様のrikaサンへの思い、弟さん達に
しっかり受け継がれているのでしょう。
あたし達そろそろそういう年回り…お互いガンバっていきましょうね!

☆みゅうサンへ
コメントありがとうございました!
なかなかレスが打てなくてごめんなぱい…
お友達のお父様、まだまだお若かったのでしょうね。
家庭を持つようにでもなれば、実際に手を借りたりする機会も
少なくなりますが、それでも親って精神的な太い支えである
ことには変わりないと思うので。
きっと今はとても心細いお気持ちでしょう。
あたしも自分のことでいつもいっぱいいっぱいですが。
仲間みんなの手で、お父さんの少しでも代わりになれるよう
心を尽くしていきたいと思ってます。

ねずみの国で、すばるクン一団に出会われたとのこと!
まー羨ましいですねぇ!!
仁はきっとその日お仕事だったんでしょうね。
亮ちゃんがメンバーに入っていて、行き先がねずみの国と
きたら、スケジュールさえ空いていれば駆けつけたでしょうに(笑)
でも…本当に偶然ってあるものなのねぇ…

☆りおままサンへ
コメント、ありがとうございました!!
なんかお葬式っていろんなことが頭の中を駆け巡るものなんですねぇ。
冬の礼服の上に着るものも揃えておかなきゃいけないなぁとか。
うちのお墓はどうなってたっけ?とか。
そのだいたいは余計な、不謹慎なことだったりして…
そんな自分がホント、嫌だなぁなんてちょっと落ち込みました。
まぁそれとは別に。
両親との別れを予め覚悟しておくとかってことじゃなく。
その時が来ても後悔のないように、日々をきちんと送るということが
やっぱり今、あたしがやらなくちゃならないことなんだなぁと。
いろいろ、考えさせられますね。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。