06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

なんとW主題歌決定!

2008.12.25 *Thu
この時期、我が家の年賀状印刷業務を一手に引き受けるみずおです。
忙しいとか適当にやっといてとか、だけどセンスは必要だねとか何とか、
みんなもーワガママ言い過ぎです\(゜□゜)/
あんまりワガママ言うヤツは、逆さに印刷してやるぞーっ!(大人気ない…)


先日来どんどこリリース情報が飛び込んで来て、びっくりですね!(^o^;)

亀ちゃんドラマ「神の雫」の主題歌に続き、ゆっちドラマのレスキューの主題歌も
KAT-TUNなんですって?!
何だか夢のようなお話です~(*^o^*)
だってねぇ。
KAT-TUNから送り出す2人の精鋭が、それぞれのドラマで主役を務めて。
その2人をグループ全員の歌でバックアップ出来るなんて…
実に素敵なプランじゃありません?!
亀ちゃんドラマの方が先に主題歌の情報が流れた時に、ああ…それじゃ両方は
無理かな~なんて思っちゃったんで、レスキュー主題歌もって聞いた時はもう、
思わずガッツポーズしちゃったo(^-^)o
ゆっちがねぇ。
やっぱり皆さん、思い出すでしょう?あの仙台のバンジー事件を(爆)
我が家の男2人も実はめっちゃ高所恐怖症なんですよ。
観覧車みたいな安全そうな乗り物でさえ、上がっていくにつれ顔が真っ青に
なっちゃうの(苦笑)
ゆっちだって同じなんですもんねぇ。
そんな恐怖と日々戦いながら撮影頑張ってるんだって思ったら…
どーしても、レスキューの主題歌、KAT-TUNでいって欲しかったのよね~(T_T)

亀ちゃん、ゆっち。
本当に良かったね!('-^*)/


それにしても。
送って頂いたレスキュー看板の写メ…
モザイクかかってる訳じゃないのに。
言われなきゃ全然ゆっちだって分かりませんでした!(爆)
煤で汚れたお顔のなんと精悍なこと(≧▽≦)
とても高い塔のてっぺんでへたれてたヤツと同じ男とは思えません。
…どーしましょ?!
ドラマが終わる3月頃には、ゆっち担になってたりして!!きゃっ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

COMMENT

(^-^)

前にバンデイジにコメントしたななです(^-^)
あの時は突然だったのにもかかわらずお返事ありがとうございました。 しっかり読ませていただきましたよo(^-^)o
新曲も楽しみですね(^-^)/

お忙しいと思いますのでお返事は お時間のある時で構いませよ(^-^)
2008/12/26(金) 18:36:48 | URL | なな #- [Edit
こんばんは!お久しぶりですi-229

まさかの2ドラマの主題歌!本当に嬉しいびっくりでしたねー!
発売時期はちょっと擦れそうだけど、対照的な感じの曲になってくれると嬉しいな。

それにしても、来年早々、KAT-TUNのDVD→シングル→B'zのDVDと、忙しくなりますねー!

特にB'zのDVDは、日産スタジアムのライブはマジでネ申 的カッコ良さで、最高に思い入れの強いライブだったから、こんなに早くDVDで見れる事が出来て、本当に嬉しいっ!!

このDVD見たらすぐライブに行きたくなっちゃうんだろうなぁ。
来年はどれ程の禁断症状に耐えられるか不安です(笑)

今年も後3日ですが、体調には気をつけて良い年をお迎え下さい!
そして来年もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致しますi-179
2008/12/28(日) 22:45:09 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
