10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけおめーーーっ!

2009.01.03 *Sat
バタバタしてるうちにすっかり新年が明けちゃってましたね(苦笑)

改めまして。

あけましておめでとうございます!

年末、何だかいきなり忙しくなっちゃいまして、テンパっちゃいました(^o^;)
気が付けばもうまるまる一週間も放置しちゃってたんですね~(まるで自覚無し)
やっと落ち着きましたので。
今日からまた新たな気持ちで、じんじん言っていこうと思っとりますo(^-^)o
元旦からぴしっと始められないとこが相変わらずな感じのみずおですが(トホホ…)
今年もこんな感じでゆるゆるやっていきます。
どうぞヨロシクお願いします!

しかしまー。
あんなにガンバって作ったおせち料理も、昨日今日と2日ですっかり捌けて
しまいましたよ(*´Д`)=з
もしかして突然仁が訪ねてきた時にお出しできるようにと(来ない来ない)
心を込めて作りましたのに…
いつまでも売れ残ってるよりはいいんだろうけど…何だかなぁ~
今回は、いつも市販のものを買って済ませちゃってた、くりきんとんと伊達巻きにも
挑戦してみたんですが。
意外と簡単に、美味しく出来上がることが分かって、まぁそれが一番の収穫でしたかね。

さて。
カウコンの仁さま、とっても笑顔満開で。
ああ…やっぱり仁にとってもカウコンって、スゴく特別なイベントなんだなぁと感じました。
一年の終わりから新年の始まりにかけて、あんな素敵で穏やかな仁の表情が
見れただけで、こちらも無条件に幸せになれちゃったりして。
ああ…録画V最初っからちゃんと見たいぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

正月、あたしにテレビ権は全くなく。
フライングゲットした女王魂のDVDも、ようやく昨晩こっそりと(泣)
夜中感激の余り泣きすぎて、すっかり頭痛くなっちゃいますた…(;_;)
それもまだ、激リピ状態のためディスク②のみしか手ぇつけてないんですよ~
これから今晩はディスク①を見ようと思ってます。

今日は亀ちゃん「ごち」にご出演でしたね。
東山くん太一くんと先輩が2人もご一緒で、ちょっと緊張してたかな?(笑)
スペシャルだけに引っ張る引っ張る(^_^;)
亀ちゃんの心臓のドキドキがこっちまで聞こえてきそうな、すごい緊張感でした。
結果は…残念だったわねぇ
自腹、相当の大金でしたもんね~(^o^;)
ま、先輩方を立ててあげられたから良しとしますか(笑)

あとは…亀ちゃんのドリボが9月再演決定とのことで。
おめでとうございます~

こうなってくると…
仁さまの次のご予定はいつ辺りかしら?
出来たらドラマみたいなソロのお仕事と魂が重ならないといいなぁと思ってたんだけど…
どうなんでしょうかねぇ?

ああ…いけない。
女王魂の仁さまが呼んでます(//▽//)
感想は追々…
マジに、ガチに、感激です~(泣)
あの日、表情までは窺い知ることが出来ないお席だったので。
零れ落ちる汗、激しい息づかい、真剣な表情、マイクを通さない仁のメッセ…
全てが新鮮で愛おしく、彼に、KAT-TUNというグループに出会わせてくれた奇跡に
改めて深く感謝しています。
お正月からこんなシアワセで。
何だか、とってもステキな一年になりそうな予感

それでは。
再び女王魂の世界に…
いってきーーーーーーっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆コメント、拍手頂きありがとうございました。
しばらく放置してしまってお返事が遅れてしまい申し訳ありません
明日にはレス打ちたいと思っております、もうしばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こんばんは。
年末年始、主婦は忙しいですよね~。
わたしも、ブログ全く更新できませんでしたから・・・。
ほんとに、お疲れ様でした。
で~~
女王コンDVDはもう堪能されましたか~?
うふふ、
わたし、結構見ました。
感動しまくりですよ。
なんて、言葉に表したらいいのか・・・。
とくにやっぱり仁ソロから生声アカペラ!がもうたまりません。
感涙ものです。

みずおさん、今年も片田舎からジンジン言っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
では、また~。
2009/01/04(日) 00:00:23 | URL | りんご #- [Edit
A Happy New Year!

去年は色々とお世話になりました
今年も色々とよろしくお願いしますm(_ _)m

挨拶遅れてすいません・・・(汗)

今年も仁くんへの想いをいっぱい綴っていってください

またいっぱい遊びにきまーす!
2009/01/04(日) 14:54:25 | URL | Miyu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
