06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

まったりしてました(笑)&レスでし。

2009.01.04 *Sun
年末年始の休暇も今日が最終日。
もしかしたらこの5日間の中で、今日が一番穏やかでゆったり出来た一日だったかも。
仁の大好きな2度寝も堪能したし(笑)←仁が好きな事をするってだけでどーして人間
こうもテンションが上がるのでしょうか
一度片付けてしまった新聞の束の中から、亀ちゃんの記事を探し出したり。
カウコンのVをもう一度おさらいしたり、もちろん女王魂のDVDもがっつり見ましたよん♪
中でもね。読売新聞の亀ちゃんが…いや~もう、カッコいいね
机に広げたまま、しばしじっと見つめてしまいましたよ。
オトナの顔つきですね。…そうだよね、もうすぐ24になるんですもんね。
今回はワイン通の主人公を演じるということで、いろいろと下準備にも余念がなかった
とか。本当に、努力の人なんですよね、亀ちゃんって。
「作品の色に染まりたいとも思うし、オレ色に染めてやろうとも思う」
ステキな言葉ですよねぇ。
野ブタの頃の亀ちゃんは、頑張り過ぎて身を削ってるような様が感じられて、時々
辛くなっちゃうこともあったけど。
ドリボSや1ポンド辺りで、忙しい中で身体を作っていくことを覚えたんでしょうか。
先日のゴチの亀ちゃんなんて、もう撮影はとっくに始まっているのに逆にぷくっと
した印象さえ感じられて、ああ…安定してお仕事に取り組んでいるんだなぁって安心
しましたもん。
また新しい一面を見せてくれるんでしょうね、亀ちゃん。
応援してますよーーーっ!!!

さて。
拍手やコメントたくさん頂き、いつも本当にありがとうございます。
大変遅くなりましたが…(ほんとにほんとに)
レスを打ちましたので、「続き」をクリックお願いします♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!









☆みゅうサンへ
クリスマスの日にコメント頂きありがとうございました!
すっかりご無沙汰してしまいごめんなぱい…(^o^;)
カウコン参戦、いかがでしたでしょう?
テレビ画面で確認できた仁は、まぁいつものごとく、平気で見切れちゃったりも
してましたが(笑)笑顔いっぱいで楽しそうで、こちらもとっても穏やかな気持ちに
なれました。
何かこぼれ話等ありましたら、ぜしっ教えて下さいませ♪
今年ものんびりスタートを切りました(笑)
ぼちぼちやっていきますので、また遊びに来てくださいね(*^o^*)

☆ななサンへ
年末にコメント頂いておりましたのに、なかなかレスが打てずにごめんなぱい…(^_^;)
新しい年が明けて。
仁の今年はどんな一年になるのだろうと、カレンダーを捲りつつ考えています。
KAT-TUNでライブがやりたいって言ってましたね、仁。
ナツとして何度かライブハウスでの音楽活動をしてみて、改めてKAT-TUNとして
やるライブの構想やアイデアが沸いてきたのかな…なんて思ったりしました。
DVDを見て、改めてKAT-TUNの本拠地はライブ会場にあると強く感じてるこの頃です。
ワクワクしてきますね!
今年もまた一年、ふるふるとお付き合い下さいませ♪

☆ぎこサンへ
年末にコメント頂きありがとう!
レスがえらく遅くなっちゃってごめんなぱい…(^_^;)
昨年はぎこサンとお知り合いになれて、B'zやKAT-TUNの萌えツボについて
語り合うことが出来て、楽しかったですo(^-^)o
ライブの禁断症状…(笑)
そうねぇ~ぎこサンは参戦される会場もみずおよりずっと多いから、返って
その間の渇きも激しいのでしょうね(^O^)
あたしも今年はもうちょっと参戦会場を増やせたらなぁと思ってます。
また改めてご挨拶に伺いますが。
今年も一年、よろしくお願いしまっす♪

☆りんごサンへ
コメント、あっざーした!
何とか年末年始乗り切りましたね(笑)
女王コンDVD堪能してますよ~♪(*^_^*)
現地ではあたし、ステージは真横からしか見れないわ、スクリーンも全く
見えないわの状態だったので。
このDVDで初めて全容が把握出来たって感じで。
本当にあたしも感動の涙に毎晩むせび泣いておりますわ(T_T)
あのクレイジーラブで、もうすっかり枯れ果てているはずの喉を必死で震わせて
会場の歌声に対して美しいハモリを入れてくれた仁に、鳥肌が立ちました。
今年もご一緒に、ジンジン言って参りましょうね(笑)

☆Miyuサンへ
コメント、ありがとう~♪
こちらこそ、昨年はお付き合い頂いて本当にありがとうございました。
DVDの竜ちゃんに癒されまくりですわ~(´∀`)
あの、カメラに向かって満面の笑顔でピースする竜ちゃん!
じゅんのに向かってバズーカ叩き込む時のやんちゃ坊主姿も。
何という可愛さでしょうか…
あの竜ちゃんが、ロミジュリ舞台でどんな風に変貌するのか、
全く想像がつきましぇんヾ(≧∇≦*)ゝ
Miyuさん、今年もどうぞよろしくネ('-^*)/

☆未来サンへ
コメント、ありがとうございました!
昨年はいっぱいお世話になって、本当にありがとう(=^▽^=)
今年はスタートから、全開な感じのKAT-TUN。
のんびりなあたしも、出遅れないようにちゃんと巻いていかないと(笑)
ライブが何より楽しいと言う彼らだから、出来たらライブ前はたっぷり
準備の時間を取ってあげて欲しいですよね。
やりたいことを思いっきりやった達成感を味合わせてあげたいですよね~o(^-^)o
今年は是非、未来サンと魂会場でお会い出来ること、楽しみにしてます!

☆りおままサンへ
コメント、ありがとうございました!
ゆるゆると再始動しました(笑)
昨年はお付き合い頂いてありがとう(^O^)
実は先日、久しぶりにクロスステッチでとても小さな作品をこしらえました。
めっちゃ肩こりました(爆)
あんな素晴らしい赤富士を短期間で作られるりおままサンを改めて
尊敬しました(^o^;)
でもこんな風に刺激を受けて何かに挑戦出来るのも、仁が結んでくれた
ご縁のおかげです。
りおままサン、今年もゆるゆるなみずおをがっつり刺激たってくだぱい!!(笑)
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
