05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

『Hanako』な仁サマに秒殺でし。

2009.01.08 *Thu
ちわわ~っす♪

えーっと。
状況をご報告申し上げますと。
ガンガン観倒してさっさと終わりにしようと思っていた『LOST』なんですが。
ただ今、10話終わったとこでストップしております
っていうか。びっくりですよ!
始めに10話まで借りてきたのは、実は次女だったんです。
何か続き物を借りて見たいと言うんで、「中丸クンがロストが面白いって言ってたよ」
って伝えたら、じゃとりあえず半分くらい借りてくるわって。
だから、11話から先を借りに行った先で、『LOST』専用スペースを初めて見て
あたし思わず唖然としちゃっいました
シーズン1からシーズン4まで、出演者の顔ぶれが変わってない。
加えて、背景なんかも、どう見ても全然変わりなく。

…ってことは?
この人達、ずっとあそこにいるの??
シーズン1だけじゃ状況は全く改善されないらしく…(苦笑)
あたし的には、同じシチュエーションでメンバーが総入れ替えになると
勝手に思ってたんですよね。
だけど…ん~


こりゃ、長期戦になりそうな予感満々
…ってわけで。
ちょっと腰を落ち着けて、じっくり見ようと思ってます、はい。


…いや~それにしても。
昨日のかつかつin長野、楽しかったですねぇ!
中丸村長、仁サンをご指名あっざーーーーっす!(笑)
やっぱりね…一緒に何かしようって言ったら、仁なのねぇ
村長の溢れんばかりの愛を感じて、ひとりニヤニヤしちゃっとります。

でね。
そのエントリーもあげたかったんですが。

もーーーーーーーっっ!!
たまんなくてねぇ~『Hanako』のモデル仁サマが!
表紙だけフライングで写メ頂いてあったんですが(私信☆Rサン、あっざーす)
昨晩、どうにも我慢ができなくて夜中の2時にコンビニに駆け込んじゃったさ(爆)
…すでに残1冊!!(驚)ひぇ~~~っ危なかった
歌う人、仁も。
演者である仁も。
へタレのバラエティ仁も。
みんなみんな好きだけど。
グラビアをお仕事をする仁も、あたしとっても好きなんですよ。
グラビア撮影の時の仁って、モデルというお仕事に徹しているというか。
そこには歌う人としてでもなく、ダンスをする人でもなく、もちろんアイドルとして
でもない、纏った衣装を誰より引き立たせる、ひたすら1モデルとしてのスイッチ
をぽちっと入れた仁サマがいて。
仁の肢体と呼吸と衣装とが見事に融合してるというか。
ポパイの時も書いたかもしれないけど。
ある意味芸術の域に達してると思うんです(溺愛…かしら)
どこが違うの?どの部分がいつもと違うんだろうって探すけど。
やっぱり『赤西仁』その人には違いなく…それでもグラビアの仁はここで、この
1ページごとで望む場所まで到達して、完結してる…気がする。

ずーっと飽きることなくずーーーーーっと見つめ続けて。
まぁ美術館で大好きな絵画を前にして時間を忘れてる感覚ですよね。
ずーーーーーーっと見つめ続けて、やっと納得する。

仁さん…またひとつ、素晴らしいお仕事をされましたね…って。

今日は仕事場にもお連れして。
時々倒れそうになりながら、ニヤニヤして過ごそうと思ってます
…さぁ。
皆さんはどのページのモデル仁がお好み??(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
