08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

かつかつin長野&レスでし。

2009.01.11 *Sun
かつかつin長野、激リピ中でございまする~(^O^)

じんじんはとっても眠そうで初っ端テンション低め(^o^;)
映画の撮影中だったんだもんね…
仁ってさ。やっぱりADさんタイプじゃないよね(笑)
ADジャンパー着てるのに、腰低い演技してるのに、やっぱりどこか
「オラオラ」って感じで…どーしても態度がデカい(笑)
それに比べて…ゆっちはADジャンパー似合いすぎです!
これって単純に、経験者と未経験者との違いってやつ?(^O^)
↑なんか違う気も(笑)

そうねぇ~
萌えポインツとしては。

本日のAD発表のとこで、仁をいじるゆっちといじられて何故か嬉しそうな仁(笑)
「何でオレなの?」を連呼してます。嬉しそうに(爆)
仁、言わなくても分かるでしょ、キミのバラエティーの時の相方は
ゆち兄なのよ

中丸におんぶの仁(笑)
この2人はじゃれあいはホント、中学生レベルだわ(≧▽≦)
ゆっちに絡んでもらうと、仁は途端に甘えまくりの弟くんになっちゃって、
これがまたどうしようもなく可愛いんだよな~

お馬に跨ろうとするゆっちを、ひょいと持ち上げる仁。
一瞬だけど、なにげに男前です(#^-^#)
仁はお馬さんにもモテモテなのね
あの2頭はきっと…牝馬だわね(笑)

う○こを連発する仁(爆)
とてもアイドルの発言とは思えません。
しかも投げちゃうし(笑)
仁サンの乗馬部分が短いのが残念だなぁ。
結構へタレなとこが見たかったんだけどな

レーシングスーツ姿で整列のゴクーン。
あれはもーめっちゃカッコ良す~(´∀`)
なのに仁ちゃま、やっぱり内股ペタペタでこれまた激かわゆす
聖が欠けてるのが何とも残念ですよねぇ…
その聖、来週は何をやらされるんでしょか?
なんか…相当辛そうだったよね(^o^;)

それにしても。
パフュームに移動の八島Dが何故に参加されているのでしょうか(笑)
…どSだから??(笑)…ん~謎です(^O^)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆追記
拍手をいっぱい頂きありがとうございました!
ななサン、コメントありがとう♪
続きのところにレス入れましたので
ぽちっと押してみてくだぱいな。









☆ななサンへ
Hanakoのエントリーにコメントありがとうございました!
本当にね…もう、あれから毎日仕事場にもお連れしてますよ。
Hanako仁さまを。
バンデイジの撮影も後半に掛かった辺りでしょうかね。
薄っすらおヒゲが…
仕事場に雑誌を自然と置いておくでしょう?
通りすがりに見ていく人がみんな「うわっ!」って声あげるの。
「かっこいいねぇ~これ」って
スイッチ入ったモデル仁は、本当にすごいって思いますよ。
さて、次に仁はどんなお仕事であたし達を驚かせてくれる
のかな??
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
