06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の雫・初回感想

2009.01.15 *Thu
「神の雫」初回無事終わりましたね。
亀ちゃんも朝から一日番宣、おつカメさまでした!(笑)

ワインは普段余り嗜まないので、なかなか興味深く観ました。
育ちの良さが滲み出つつ、でもごく普通の生活を送っているサラリーマン
という設定に、亀ちゃんもうすっかり馴染んでましたね(^O^)
スーパーでは決してなく、ごく普通にみえる人となりの中に、きらりと光る
才能がまだ蕾のまま眠っている…
雫の人物像はとても魅力的だな~と思いました。
ただね…

ダメ出ししちゃうと怒られちゃうかな(^_^;)
画面にお花畑のCGを散らすのには、ちょっと不満を感じましたね。
火曜10時の時間帯。
アイテムは20禁のワイン…
とくれば、アダルト層の皆様にも十分楽しんで頂ける内容だと思うんですよ。
そこに持ってきてあのCGは…正直子供っぽ過ぎる気がするんだよな~
そりゃ、ワインの奥深さを画面で表現するのって難しいと思いますよ。
でも。
だからこそ、亀ちゃんの演技が生きて来るわけで。
スターですから、彼
KAT-TUNが自信を持って送り出す役者ですから!
亀ちゃんに存分に表現させてあげて欲しいんですよね~o(^-^)o

ワインを絡めた謎解きの部分は軽快でなかなか面白い!
あの部分に、隠れていた雫の才能が垣間見れるからでしょうね。

そして主題歌ワンドロ。
ん~めっちゃいい感じじゃないですか!?(≧▽≦)
勢いがあって、ドラマを背中から押してる感じ?
とても合ってると思います。
ハモリ部分、いつもより多くてその絡み合う旋律のイメージが何となく
ドラマのイメージと重なりませんか?

火曜の晩は「メイちゃんの執事」が終わったら速やかに、
日テレにチャンネルを変える…と(笑)↑なんでメイちゃん?(笑)
そんな運動を足元から地道に進めて行きたいと思ってます♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆前エントリーに拍手&コメント、ありがとうございました!
遅くなってごめんなさい、レスを打ちましたので、
続きのところをクリックお願いします~





☆ゆみサンへ
コメント、ありがとうございまっすー、てごまっすー←気に入った(笑)
ゆみサンも仁亀族だったとは…ふふふ
同じ穴のムジナよのぉ(にやり)
再生してみて、いかがでしたでしょうか親びん!?
検証後の親びんの考えをお聞かせくださいまし。
それにしてもかつかつin長野の亀ビジュが愛らしくて
珍しく亀ちゃんのとこで何度もリピしてしまったよ。
うっかり亀担になりそうな勢いだった(笑)
あんな可愛いお顔で名指しで「行こっ!」なんて言われたら
仁ちゃまも思わずデレデレついて行っちゃうわよね(妄想多)

☆さとみサンへ
コメント、ありがとうございました!
あたしも仁雄の仲良しぶりに気をとられてた一人です(笑)
だって確かにゆっちも、それとなく仁を気遣ってる感じが見て
とれましたもんね。ちょうど映画の撮影でお疲れの頃だから。
仁はホントに良い仲間に恵まれてると改めて思いました。
Hanakoは…いやいや間違ってもあたしを想像しながらアレを
お読みになってはいけません(汗)
それではあんまり仁がかわいそうだわ~(苦笑)
アラサーくらいで…だからやっぱりさとみサンが適役よ!(笑)
…あ、それと。あの続きももちろん、アタシの妄想天国の中
では展開してますよ(笑)
アダルト小説になっちゃうから書きませんけど(爆)

☆りこっぴサンへ
コメントあっざーした!!
ゆっちイベントのあの後、お風邪引いてない?(笑)
深く静かに進行してる愛について、確認できた?ふふふ…
ホント、昨晩は幻の仁亀ADとなってしまったわね~
まったく、じゅんのったら(苦笑)
まぁでも、そのおかげで仁が美味しくお蕎麦やら馬刺しやら
頂いてる映像が見れたから、良しとしましょうか。
仁がご飯食べてる時って本当に幸せそうだから、とっても
好きなんだぁ。亀ちゃんも厨房でエビのてんぷら頬張ってる
とこと、ゆっちに見つかったとこねめっちゃ可愛くて何度も
リピしちゃった!(笑)ホントに亀ちゃん、おつ亀さまねっ!!

☆みゅうサンへ
お久しぶりです、コメントありがとうございました!
以前、聖のドラマの時は確か、1番とか2番とかいくつか
パターンがあったみたいでしたよね。
せっかくだからワンドロも、時間的な制約があるならあるで
曲のいろんな部分を回ごとに流してくれるといいですね。
Hanako仁は…うん、確かに(笑)
あんなイケメンがオフィスにいたら、そっちばっかり気が行って
絶対に仕事にならないと思いますよ。ちら見じゃ済まない
ですよね、ガン見よガン見っ!!!
暖冬とはいえ、寒の入り後は本当に毎日寒いですよね。
みゅうサンもお身体ご自愛なさってね、ありがとう!

☆aiサンへ
えっと、ごめんなさい…はじめましてでしょうか(笑)
コメ頂きありがとうございました!
あんな恥ずかしい妄想の塊を最後までお読み頂きありがとう。
文才があれば、もっと滑らかに表現が出来るんですけど(苦笑)
モデル仁サマのお仕事を拝見する時、出来上がった作品で
こんな風に妄想して遊ぶのはもちろんですが、自分が何故
スタイリストかカメラマンではないんだろうという思いに
妬かれますね。モデルとして必要な瞬発力と表現力をこんなに
豊かに兼ね備えた仁さんを前にして、あたしにそんな才能
がもしあったら、絶対に武者震いしてると思うんです。
仁と一緒にお仕事できる方々が、心底うらやましい…

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。