06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつin長野の余韻

2009.01.18 *Sun
あ~~~カユいっっ!(><;)

…って何のことだよって感じですよね(苦笑)

あたし、冬になると乾燥肌になって、そこらじゅうがカユくなるんですよ~(^o^;)
特に変なとこが集中的にカユくなるの(笑)
おへそ回りと、背中からお尻の境目辺り。
まぁ、地道にローション塗るしかないんですけど…
仁も乾燥肌なのか、よく掻いてますけど(笑)
仁のは、音にするとポリポリってカワイイ感じ(溺愛)だけど。
あたしのを音にするとボリバリボリバリっ!って感じかな(^o^;)
ホント、外でうっかりやらないように気をつけなきゃ(><;)

まぁ。
そんな調子でボリバリボリバリ掻きながら、暇さえあればかつかつリピしてますよ(笑)
何度も繰り返すにつけ、聖だけが別行動っていうことに、すごい違和感を感じて
しまいますね…
やっぱ盛り上げ隊長がいないと、全編通しておとなしくて、こじんまりと
まとまっちゃってる感じがします(^_^;)

時には鋭いツッコミで、「聖、今のはキツいっしょ」と思うこともあるけど。
そのツッコミによって、更に煽る役、フォローに回る役、飄々としてる役
空気をぶち壊す役(笑)と、6人の絶妙な連携プレーが見れるわけで。
聖の役割の重要さに改めて気が付いたというか。

それにさ…
聖のあの富士急ハイランドでの死闘は…
あんなに頑張ってオンエアあれだけ??( ̄○ ̄;)

今週は温水さんがご出演みたいですけど。
出来たら、聖が頑張って涙チョチョ切れながら、お母さ~んって叫びながら
耐えたVをみんなで見ながらツッコむみたいな企画も、加えてあげて
欲しいものです。
普段いじられてるじゅんのも(笑)、立場逆転大いにいじり返す
機会が出来るってなもんよね~(^O^)
日頃は個人個人でスキルを上げるために頑張ってるグループなんだから
こういう、みんなが集まることが出来る少ない機会を大切にしてあげて
ほしいですね。


あ~それにしても…
仁の声がエロくてどーしようもなく耳に残ります~

ヤバイ…ヤバイ…腰がヤバイ…
           ↑漢字が違います(笑)

溢れる溢れる…出ちゃう出ちゃう~(こっちも変な汁が出そうですよ)
…そして亀ちゃんまでがオウム返しに「溢れちゃうぅ~」

もう…仁さまってばぁ~(悶々)


TSUTAYAのサイトでランキング投票やってます。
「今年ブレイクしそうな俳優は?」というお題です。
期限がいつまでか、明記されてなかったのですが
仁サマちょっとランキング下がり気味
サイトのURLを貼っておきますので、ぜしっ投票の方
よろぴくぅ~!
http://www.tsutaya.co.jp/drama/index.html


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆拍手&コメント、いつもありがとうございます!
とっても励みになります。
くみっちサン、レス入れたんで続きをぽちっと
お願いねっ!











☆くみっちさんへ
おーおひさしぶりでし、あけましておめでとう!!
…ははは、いやいや、あーいうとこがまた、じゅんのの面白いとこ
なのよ。それにね、そう簡単に仁亀族の希望が叶ってしまっては
「萌え」度が下がっちゃうから(どこまでもM系)
それにしても、じゅんのってば。
最初は単なるドライブ状態だったのに、いつの間にやらゆっちを
かわす華麗なハンドルさばきを身に付けちゃって…
やっぱり器用なオトコよねぇ
最近のじゅんののビジュは、結構うちの次女や高校生のバイトちゃん
にも評判がよいのよ~
くみっちサン、ライバル増えまっせ~(笑)

今年も1年、ゆるっと頑張りますので(笑)
また遊びにきてねっ!!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
