05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

神の雫・第2話感想&仁マニュにふるふる~♪

2009.01.21 *Wed
亀の雫・第2話。
なかなか!オモシロくなってきましたねぇo(^-^)o
文章から連想した風景画。
二次元のその風景画に、話が進むに従って次第に奥行きが加わって
三次元へと広がっていくイメージがありました。
今回はとってもスムーズにワインの背景が想像出来て、謎解きも小気味よかったです。
最後の最後にきて、どんでん返しも用意されていて。
過剰なCGも(笑)変な踊りも(爆)なかったし…ね(^O^)
いや~あっという間の1時間でした(*^o^*)

しかし…
いよいよ、一青を本気にさせちゃったね、しずくん!(´∀`)


さて。
そしてそしてそして!
雪が降るかと思いました(仁さんに失礼ですよ)定時に更新された仁マニュ。
もー、いろいろとびっくりさせられました(笑)
ほんのちょっと前まで、改行すらおぼつかなかった仁マニュが(だから失礼ですって)
どうでしょう!
見事なまでのデスマス調に完璧な改行ぶり、さらにはブランクまでイイ感じに
空いてるじゃありませんか!(≧▽≦)

仁さま…素晴らしいスキルアップです!b(≧∇≦*)びしっ

で。
内容としては…
梅酒にハマって溝にもハマったと…



…え?ヽ(゜▽、゜)ノ

ダジャレ…ですか?

それならそれで。
じゅんのに次ぐ『ダジャレ王子』、いや『親父ギャグキング』の称号を
差しあげてもいいですよ(笑)
…マジに…ハマりませんでしたよね?溝に…(^o^;)
天下のセクシーアイドル赤西が(なんかやらしい)梅酒如きに呑まれて、
ふらふら溝に落っこちたりなんて…してませんよね??

…ま、信じましょう(なぜに上目線?)

っていうか。
コンパクトに溝にハマる仁を想像して…
それならそれで、U字溝ごと引っこ抜いてお持ち帰りしたい(//▽//)…と
大胆な妄想を膨らましてしまったみずおでし(^O^)

個人的には…
『僕ですか?』
のフレーズに、ふるふる来てしまいました(//▽//)
なんか…心のキャッチボールが成功した感あり…
感動です、仁さま~(泣)

TSUTAYAのサイトでランキング投票やってます。
「今年ブレイクしそうな俳優は?」というお題です。
期限がいつまでか、明記されてなかったのですが
ただ今仁サマのランキングもりもり回復、急上昇してます!(笑)
さらにさらに…てっぺんまでっ!!
サイトのURLを貼っておきますので、ぜしっ投票の方
よろぴくぅ~!
http://www.tsutaya.co.jp/drama/index.html



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆いつも拍手&コメントありがとうございます!
とても励みになってます。
みゅうサン、ゆえサン、ぎこサン。
レス打ちましたので「続き」をぽちっとお願いします。






★みゅうサンへ
拍手コメありがとう、みゅうサン♪
そう!TSUTAYAのランキング、一度は10位より更に
下がったんだけど…今また、ぐんぐん上がってますよね~
仁サマ、大器晩成型??(笑)
…いえいえ、もう既に大輪の花が咲いてるわよね。
でも…出来ることならてっぺんを…
地道な努力、あるのみっ!
さぁ。今週はレスキュー祭り、来週になったらいよいよ
ワンドロ祭りが始まりますね♪
レスキューの主題歌も3月発売が決定したし。
これからますます忙しくなりますねぇ~

★ゆえサンへ
拍手コメあっざーした!!
ふふふ…そうだったか。あのおみくじは、ほとんど自分で
遊ぶために貼り付けたようなもんなんだけど(笑)
ゆえサンにも遊んで頂けてるとは、嬉しいなぁ。
時々、なかなか面白い文句が出てきたりして、実は
暇があったら日に何度も占ってますの(笑)
梅酒って結構甘いから、ホントののんべぇサンはあまり
好まないって聞くんだけど…甘いお酒でトロンと目の淵
ほんのり赤くしてる仁サンは、さぞかし…
色っぽいでしょうねぇ~

★ぎこサンへ
あーさっそくさっそく、相互リンクご承諾頂きありがと~!
もう、去年の夏からお願いしようと思いつつ、すっかり
機会を逃してしまい、今さらお願いできないよね…(苦笑)
みたいな感じになっちゃってたんだけど。
新年明けたってことで、ちょっと勇気出してみた(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまっす!
次回のエントリーで、ぎこサンのご紹介させて頂きますね。
液晶テレビは、順調ですか?(笑)
いいなぁ…さぞかし仁サンは美しく、稲サンは逞しく映る
んだろうなぁ…うらまやすぃぃ~
長野は、きっとどこかで番外編やってくれるんじゃないかと
期待してるんだけど。そうじゃなきゃ聖があんまり可哀想!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
