08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

言葉が見つからない…

2006.02.20 *Mon
ha_haの余韻に浸っておりまする~

ホント、言葉が見つからないよ…
今日は、今までの仁不足だったあなたに、仁の全てを一挙大放出~っ!って感じでしたね。
いえ、全てなんかじゃないですね。
無限の引き出しを隠し持ってる仁クンの全てに辿り着く事が、果たしてこの先も出来るのかどうか。
とにかく今日の仁クンは総じて…
そう、とてつもなくチャーミングでした

ハルカナから『ha_ha』に繋がる所、振り返った仁クンの表情が…
これはもうかなり確信犯的な魅惑の笑みで、ここで既にグッと心臓鷲掴みにされちゃいましたよ。
心底、今日はあのピタTが憎かった…
本当は伸びやかな上半身の、特に幅広な肩口や分厚い胸板には一切何も纏わず踊って欲しかったです…ぼそっ

はぅ!
しかし…そ、そんな姿ホントに見ちゃったら…
…心臓止まっちまう…か…(ただ今激しく想像中です)

あの声。
確かに歌ってるのにまるですぐ隣りにいて囁いているかのような。
目を閉じて聞いていたらもう、それだけで倒れそう…
ダンスはあくまで滑らかな一本の線のように繋がっていて。
決まった振り付けを踊ってるという感じじゃなく心から沸き上がってくる気持ちを自然に表現してみせているような。
時折見せる流し目や微笑は小悪魔的だったり、子供が得意げにどうよ?って威張ってるみたいに見えたり。

とにかく、目を、心をすっかり奪われちゃいました~
鼻血なんて、出る暇もなかったよ…(爆)

キスマイだってバックで殆ど仁クンと違わぬ動きを展開してるのに、何故あんなにも際立ってしまうんでしょうか、仁クンのダンスって。
明らかに色が、違いますよね。
う~ん…何がこんなにもみずおの胸をざわつかせ、沸き立たせ、没頭させるのか…

仁クンは。

そうだ、等身大なんだ!…違います?

エロダンスをカンペキに踊り上げようとする時、例えば他のジュニアなら少し背伸びをして演じてみせるでしょう?
分かっちゃうんですよ、一生懸命背伸びしてるけなげさが。
でも。
仁クンは、ありのままなんだと思うんです。
ダンスも、自分の中に既に存在してる全てを使って表現してる。
だからとてつもなくエロくセクシーで、しかも微妙に青い。
『ha_ha』は、これが今のオレだよって、身体全部を使ってそう言ってるような気がした。なんか今、そう思った!
21歳の、あれが若く正しく健康的なエロの形か。
仁クンの圧倒的な若いエロティシズムに。

はぁぁぁ…
みずおは身悶えするばかり…

困った
こうゆうのをまさに「ホネヌキニサレタ」って言うのよね(爆)

こんなオバサン骨抜きにしといて、仁クンたら憧れの杉本彩さんを前にまるっきりヘタレ少年に戻っちゃってデレデレのご様子(笑)
…んもぉ~!かわいいったらないよ、全くぅ!
「もう、光栄ですぅ~」との彩嬢のお言葉に、ふにゃり顔の仁クン…
おや?
どどどっかで見たぞっ、このへタレ顔!?

そうだっっ!

ミンテレの「修学旅行コント」で、青木さやかの写真集をガン見してた時の仁じゃないかーーーーーっ!

…え?
あれがこれなら…青木さやか写真集見た反応も…マジ入ってる???

仁クン。
おかずはちゃんと選びましょう(おいっ)


1日中、誰にも邪魔されることなく『ha_ha』な仁クンを見続けていたいな…でもずっとぐるぐるリピし続けてたら…夕方にはすっかりチビクロサンボのトラみたいにバターになってトロけちゃいそう~


もう。
みずおはあなたにメロメロ…

仁クン、大しゅき~


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ!おひさしぶりですi-179
私の駄文を読んで下さったみたいで、
とても嬉しいです!
しかも共感して貰えたなんて・・
ありがとうございますi-190

昨日のha-ha、とてもよかったですよねi-80
みずおさんのおっしゃっている事、
すごくわかります!
コンで見た時も、バックメンは仁よりもとてもしゃかりきに踊っていたんですが、
何故か仁の方がダンスに雰囲気があるんですよね。
それはみずおさんも言ってる様に、無理矢理作った頑張ったエロさ、じゃないからだと私も思いました。
仁がまだキンキのバックで踊っている頃も、
ダンスに余裕があったんです。
あんな若いのにフェロモンむんむんなら、
これからどうなって行くんだろう・・と思いましたi-185
その通り仁はさらに色気が増してきた様な気がしますi-176

仁は色気があるのに子供みたいな可愛い顔ももってますよね!
そこがもうたまりません!i-233


2006/02/20(月) 18:54:24 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
みずおサーン!!
初めまして!!ぺきどんデース!!
コメントして下さって・・・あざーっす!!
ホント、仁は年相応のエロですよネ
みずおサンの気持ち、イタイほどわかりますヨ
あんな仁をTVで観ちゃうと
タダでさえ思考回路が危ういぺきどん
今日は触覚切れた虫みたいにフラフラでしたe-353
また遊びに来ますネ!!

2006/02/20(月) 23:08:51 | URL | ぺきどん #- [Edit
コメントありがとうございました!
みずおさん、こんばちは!えむです。
さっそくおじゃましました。
仁クンのエロエロ攻撃からまだ抜けきれていなくて、今日仕事中に何度も何度もあの
エロダンスが浮かんできちゃって、もう~!
た~いへんでした!一人ニヤケていた私は、きっとあやしいヤツだったに違いない(爆)
またいっぱい語りたいですね。
B’zに10年ってすごいですね!
私のGLAY9年より大先輩だぁ!
なんか経緯が似てて共感もてます。
また遊びにきますね!
2006/02/21(火) 00:42:18 | URL | えむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
