09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

史上初!東京ドーム7日連続ジャック!!

2009.01.23 *Fri
いやもう…
朝からドびっくりな話題が降ってきて(苦笑)
正直、気持ちが落ち着くのにたっぷり1日使っちゃいました(^o^;)
第一報はリン友さんから頂いたメールで。(はなちゃん、あっざーす!)
あたしにとっては余りに突然の、それもとてつもなくスケールのデカい内容
だったので、なかなか実感が湧かなくて…

…これ、ホント。
ぶっちゃけあたしみたいなオバちゃんになると、「記録」云々よりもまず、
仁の体調は?鼻炎は?喉の調子は?…って、母モードになっちゃうんでしょうか、
いろいろ心配が先に立っちゃったりして…(^o^;)

…つか、自分の体調の方が一番怪しかったりするか(爆)

いろいろと。
こんな堂々としたなりしてるわりには(爆)、意外と気が小さかったり
心配性だったりするみずおでし(^o^;)

…まぁでもね。
よくよく考えてみれば、こんなドデカい事に挑戦出来るのも、若さあればこそ!
なんですもんね。
何より、夕方になってようやく我に返り(笑)ブログを駆け足で巡ってみたり、
スポーツ紙なんかをゆっくり読んでみて。
…あ、そうそう、「ドームでコンサートやりたい」なんて云ってた仁の
インタビュー記事なんかも思い出してみて(今思えばアレは仁のヒントだったのね)
メンバーの並々ならぬ意気込みを感じて、徐々にに不安がほどけていったというか。

ん…o(^-^)o
ゆち兄and亀ちゃんはドラマ、竜ちゃんは舞台と多忙な時期と重なるけど。
みんなで結束して、これこそKAT-TUNだっていうような素晴らしいステージを
作るべく、頑張ってほしいなぁと思いますね!
それにしても…2年も前から温めてきた構想だったのね…
それが、昨年のあの伝説の女王魂を経て。
今年いよいよ実現されるんですね!!(≧▽≦)


ただねぇ…
いくら金払いの良いKAT-TUN担でも、7日連続参戦は奇跡に近いかと(^o^;)
平日5日の確保は、物理的に非常な難問ですよねぇ…
…むむ?
これってひょっとしてジャニーさんの新しい実験?(笑)
「KAT-TUN担はどこまで出来るか?」みたいな…ひぇ~
…っていうか。
毎日来いよって言われても、チケットが取れるんですか?って話よね(*´Д`)=з
地方から出て来られる皆さんのためにも、東京近郊のあたしは本当なら
平日に回りたいとこだけど…一番大切なのは家族との調和なので(苦笑)
やっぱりあたしも休日狙いになっちゃうかなぁ…
願わくば、ドームの装置を抱えて、7days以降に第二段として。
今度は全国行脚のツアーを展開してほしいですよね('-^*)/


ああ…そうか。
先にこんなドデカい予定が組まれてるってことは…
ちょっと期待してた春クールのドラマ出演とかは…
無理なんかなぁ、やっぱりf^_^;

…などと、いろんなことが今日一日頭ん中をぐるぐると巡っておりました(苦笑)

さぁ…みずおサン。
エンジンかけましょうよ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★拍手&コメントいつもありがとうございます!
みゅうサン、レス打ちましたので、「続き」をぽちっと
お願いします~♪







★みゅうサンへ
コメントいつもありがとう~♪
本当に今日は激動の一日だったわね(笑)
おかげでうっかり、はなまるマーケット録画するの忘れちゃった(泣)
今、メンバーの頭の中には魂のプランやらアイデアやらが、きっと
ぎゅうぎゅうに詰まってるんでしょうね。
そんな彼らの今を想像するだけで、何だか元気が出てきて、
わくわくしてきます!!
ああ…だけど。ほんのちょっと前まで、「かちゅんは今どこで何してるの?」
みたいな状態だったのに(苦笑)このメリハリはすごいねぇ!!
あれは、嵐の前の静けさだったのね…
さあ。いよいよ明日はゆち兄のレスキュー
テレビの前で正座して見そうなほど、緊張してます(笑)
一緒にゆち兄を応援しようねっ!!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
