05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RESCUE初回2時間スペシャル感想

2009.01.26 *Mon
週末から昨日にかけて、なんやかやと用事が重なって出歩く時間が
多かったんですが。家にいる時間は暇さえあれば録画した『RESCUE』や
その番宣を見てました(^O^)
たっぷり中丸漬けが出来上がった感じ(笑)

いや~とうとう始まっちゃいましたね!(≧▽≦)

何が心配って…
やっぱり高所恐怖症のゆっちが、主役なのにヘッピリ腰に見えたら
可哀想(><;)とか、もうほとんどファン軽く通り越して誰の母親?ってくらい
ドチドチして(笑)テレビの前に正座しておりましたが。

ぜーんぜん!
めっちゃカッコよかったじゃないの、ゆっち!(なぜか上目線)
最初の、レンジャーになってからの隊長ゆっちなんて、
ちょっとエラそうなくらいに(笑)サマになってたし。
紺の制服もとってもよく似合ってましたね~(*^_^*)

人命救助を目的とするお仕事は、常に命の危険と隣り合わせ…
今まで、救助活動中に命を落とされる方の話を、私自身美談として
捉えていた事が多かったのですが。
「自分の命を粗末に扱う人間が、他人の命を救えるはずがない」という言葉や。
亡くなった宮崎隊員の奥さんの話なんかを聞いていて。
改めて考えさせられたというか。
レスキューの方々は、一つの体で、自分と救助される人間、二つの命を同時に
救うことを目的としているんだな…という事が、まぁ、よく考えてみれば当たり前の
ことなんだけど、ちゃんと腑に落ちたんですね。

それから。
体力が人一倍必要なお仕事であるのは勿論のことですが。
冷静な判断力や、被災者への細やかな心配り、バランスのとれた人間であることも
レスキュー隊員としてはとても大切な条件なのだということを、このドラマでは
分かり易く教えてくれました。

まだ半人前で、情熱ばかりが先走ってしまう大地が、これからどんな成長を
していくのか、本当に楽しみなドラマです。

腐女子としては。
大地を常にサポートするマッスー演じる豊クンの優しい眼差しにも…
萌え~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そしてそして。
主題歌『RESCUE』キターーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

いい曲ですね(≧▽≦)
映像にとても合ってるし。
緊迫感…祈り…願い…命の尊さ…
曲全体の雰囲気からも、歌詞の内容からも。
レスキューに通じるたくさんのキーワードが、イメージとして浮かび上がってきます。
KAT-TUNとしても今までにない新しい感じの楽曲で。
ナマ歌でやるにはかなり難しい感もありますが(^o^;)
是非とも、歌番組で成功して実力を見せてもらいたいです!
仁の…仁のクリアなハイトーンボイスが…

はぁぁぁぁぁぁ…言葉にならない程素敵っ!!


…うっっ
そうこうしてるうちに、明日はもう『亀の雫』じゃないっすか!( ̄○ ̄;)

ひゃ~~~っ(((゜д゜;)))
こりゃのんびりしてられないぜ(笑)



CDTVの『恋人にしたいアーチスト』投票が始まってます。
我らが仁さま、第1位を3度受賞されてますが。
来年早々のバンデイジ公開を控えて。
ここは一発更に景気づけしたいとこですね!
(4度受賞の方はまだいらっしゃらないとか…)
あたしも早速投票してきました。
まだの方はぜしっ!

ケータイからの投票(TBSのケータイサイトに繋がります)
http://www.tbs.co.jp/QRcode/top.html

パソコンからの投票
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。